弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は明日で暴風雨 第十二話 200㍉マグナム弾

にほんブログ村 小説ブログへ
応援(クリック)ヨロシクお願いします!

続きからどうぞ
↓   ↓  ↓
[明日は明日で暴風雨 第十二話 200㍉マグナム弾]の続きを読む
  1. 2008/11/30(日) 21:23:48|
  2. 明日は明日で暴風雨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬眠宣告

こんばんは~、相変わらずお知らせが多い霞弐です。

えぇ~ちょいと受験に向けて、頭に乗っけている程度の鉢巻を捻りなおすという事で、十二月から宿題と塾が鬼畜になるそうです。特に冬休みは一日五時間が毎日だそうです。ふぇ……生きてるかな。
というわけで、師匠が全力疾走の十二月から、このブログは冬眠に入ります。
えぇ~っとですね、冬眠というのは、寒さを凌ぐために洞穴とかそーいう暖かいところで体温を低下させて、死なない程度にエネルギーの発生を押えて、少量の食べ物と最低限の活動で冬を越す、アレですね。その冬眠のメカニズムは仮死薬にも応用されているらしいですね。それを呑むと、体温とか活力だとかを低下させる成分を活発に分泌させて、冬眠の状態(=仮死状態)にするそうです。そんでもって、蘇生薬ってのが、その冬眠云々の成分と対極させる物質を分泌させて、その冬眠成分を打ち消して、蘇生するらしいです。実在するかは不明ですけどね。

というわけで、このブログは冬眠に入ります。開眼は早くて二月。遅いと三月です。
具体的な改革内容は、ここの更新を小説オンリーにします。それだけです。もうだらだらと変なことは書きません。
そして、小説の更新ペースが落ちます。新連載も始めてしまったので、落ちることは必須です。現に今結構ペース落ちてます^^;

というわけで、ご了承いただけるとありがたいです。
それでは、今日はこれで……。

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 小説ブログへ
  1. 2008/11/29(土) 20:48:41|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと深刻で剣呑で険悪とまではいかないが、ちょっと重要なお知らせであるかもしれないよ

今晩は。今日はちょいと重要なお知らせが入ってもので、ご報告させていただきます。

このブログは小説云々といって、それが原動力となって激流の溺者よろしくギリギリで運営されているわけですが、遂にFc2のサービスで小説が始まってしまったみたいです。
今ここで連載しているものをUPしてもいいんですが、それじゃ少し味気ないですし、ここの存在価値が危ぶまれてしまいます。
というわけで、折角「小説家になろう!」さんのとこにもアカウント持ってるので、新連載を始めたいと思います。
……あぁ、馬鹿な奴だと笑ってくれ。
その影響で、12月になると、勉強の熾烈化に伴い、ここでの更新に遅滞が生じる可能性が考慮されます。というか、ほぼ確実に遅れます。滞りがちになります。
それに、分かる人は分かると思いますが、霞弐が書く文章は稚拙で飽きる上に無駄に長いので、……そーなっちゃうわけですね。
ならんなことすんじゃねえwと思う方も居るかもしれませんが、きっとこれは試練です。どっかの神様が我に施しを与えんとする試練です。そう思って、ゲームを封印したいと思います。お気に入りのサイトもほとんど封印し、小説書くか、勉強をするか、娯楽はその二点に絞ろうと思います。あ、読書は義務なので、娯楽に含まれません。

そういうわけですので、ご了承ください。勝手でスミマセン。

にほんブログ村 小説ブログへ
  1. 2008/11/28(金) 22:41:29|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

登場人物解説

明日は明日で暴風雨及びその短編の登場人物の紹介及び解説です。遅くなって申し訳ないです。

続きからどうぞ

※十一話時点
[登場人物解説]の続きを読む
  1. 2008/11/28(金) 20:10:41|
  2. 明日は明日で暴風雨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

史上究極暇人伝説バトン

何か、テスト勉やること多すぎてげんなりする時期ですな。
いわゆるこう、糊が効いていないんですね。今やっている要素の何処らへんが具体的にテストに影響するのか、なんか曖昧で漠然としてて釈然としないんですよね。というのが今日の愚痴。
よし、分かった。明日から本気出す。絶対に。

はい、破滅宣言を終えたところで、今日はネタがないので、バトンでもやります。
どっかの洋菓子さんから指名を受けましたが、以前に答えたことがあったので別のモノです。
Q22からスーパー無気力タイムです。ちょっと製作者さんがかわいそうになるモノですね~。俺のために泣いてくれ、とこのタイミングで使うと、厭味にしか聞こえない罠。

はい、どうぞ。

[史上究極暇人伝説バトン]の続きを読む
  1. 2008/11/27(木) 20:13:13|
  2. ばとん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は明日で暴風雨 第十一話 必殺渾身の漢役

にほんブログ村 小説ブログへ
考えてみたんだけどさ。俺ってかっこよくね?
↑明日唐突に友人に言ってみてください。きっとシラケ王になれますよ。

続きからどうぞ。
↓   ↓   ↓
[明日は明日で暴風雨 第十一話 必殺渾身の漢役]の続きを読む
  1. 2008/11/26(水) 23:52:00|
  2. 明日は明日で暴風雨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンバッテクレタマエ

足が寒い。流石に冬ですしねー一応。靴下を履く季節になってきました。
インフルエンザの予防接種を受けたのが昨日。それでもまだ、打ったあたりが痛かったりします。今後一週間はまだ発症猶予期間らしいです。

というわけで、テスト期間ですが明日から本気を出す霞弐です。明日は暴風雨っていいますしね。
図書館の返却期限が一昨日だったと気づいたのが昨日。閉館時間の五分前。面倒だから明日でいいや、と。
そして今日塾から帰ったのが、閉館時間の十分前。今更面倒だから明日でいいや、と。そんでもって、やる気も出ないから、勉強も明日でいいや、と。なんだか面白いこのメカニズム。
まぁ勉強のほうは冗談言ってられないので、本気を出したいと思います。明日から。

んー書くことないや。
「この作品の中で一番誰が好き?」みたいなことを訊かれたら、大抵答えに窮します。
どうしてだか、特定の眼差しをもってそのキャラの一挙一動を見守る、ということに欠如しているらしいです。
というか、最近じゃそういう質問の仕方が変わってきましたね。
「お前の嫁誰?」ってお前な。「いない」って答えると、「嘘つけ」といわれるのがオチ。面倒だから、知らなさそうな奴を答えてみると、バツの悪そうな顔をされる。黒魔法ですね、これ。屈託なく答えられる奴が羨ましいです。
一度だけ、俺はどーいうトコにそういうボーダーラインが引かれるんだ?と考えたことがありますが、恐ろしい結末が出たので、口外するのは避けておきます。というか、記憶から後で抹消しておきます。

そういえば、リア友に「お前ブログ持ってるんだって?」とか言われることが多くなってきた今日この頃。
一応、口外は最小限に食い止めているつもりなんですがね。少し油断を見せると瞬く間に広がっていく始末でございまして。別に、悪いというわけでもありませんが、冷やかしがこないのが奇跡と感じます。
「あぁ、アレ読んでみたけどさ、面白いね」といわれたのが今日で二件目。だったはず。アレとはもちろんアレですね。上のアレです。暇人属性の方閲覧推奨のアレですね。
そん時嬉しくなるのは当たり前。褒められて嬉しくない奴なんて、言ってるやつがよっぽどの僻みでなければいないはずがないのです。「ガンバッテクレタマエ」が蛇足

とりあえず、読んでくれる人がいる前提で、今日もまたUPしようかと思います。
テストがあるんで、来週の火曜日までに二本UPできれば、東京大学を主席合格レベルかと。気持ちだけは。

そんでは、今日はこれでおさらばです。
ノシ

にほんブログ村 小説ブログへ
  1. 2008/11/26(水) 20:59:39|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オタク判定バトン

ネタが無い。
というわけで、バトンランキング早くものし上がってきたヲタ判定バトンでもしようかと思います。

どちらかというと、ニヤけ面が似合うSサマだとか、その奉仕者のS氏だとかにやってもらいたいです。どんな結果が出るかメチャクチャ楽しみですから。

では続きから。

[オタク判定バトン]の続きを読む
  1. 2008/11/25(火) 19:49:54|
  2. ばとん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千五百HIT御礼 暴風雨特別短編 聖剣vs妖刀

にほんブログ村 小説ブログへ
戦闘描写にチャレンジしました。やはり難しかったです;

※本編(第九話まで)及び人物紹介or『黒傘の乱と文芸部』を閲覧していないと、後悔します。

続きからどうぞ
↓   ↓  ↓
[千五百HIT御礼 暴風雨特別短編 聖剣vs妖刀]の続きを読む

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

  1. 2008/11/24(月) 23:20:26|
  2. 明日は明日で暴風雨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

……理由なんて無い

机の上の雑物をある程度纏めて、テキストと筆記用具を召還し、ウォークマンに接続されているイヤホンを耳に入れて再生ボタンを押すというのが、私の勉強スタイルであるわけです。ウォークマンは蛇足なような気がしますが、これがあったほうが時間を忘れることができます。ある程度のテンションが必要ですが。
そんでもやっぱり勝てないもんがあるんです。それが欲求という、人間にとって必要不可欠な感情であります。
先ほどバイオ4ノーマルクリアしちゃいましてね。んー、これがまたハマるんですよ……。ずっとこの爽快感を求めていたんですよ。イージーじゃちょいと生ぬるかったんですよ。駄目ですね。

さて、そんなこんなで三連休ももう終わりですねー。早いですねー。光陰矢の如しとはちょいと意味が違いますが、このことです。さっきまで五時半だとおもってたのに、既に七時。全く、数学が面白いという人の感覚をちょっとだけ貸して欲しいものです。ゲームにどうして集中できるのか分からないという人に面白いと感じる感覚を貸してあげますから。
数学の問題集が出されているんですが、ちんぷんかんぷんというよりは、面倒臭い。これならまだ文章の三行でも、英単語の一つでも覚えておいた方がマシじゃい、といった感じ。生粋の文系です。
しかし、なぜか理数の人だと勘違いされます。七月下旬に入った塾の先生が、先週までずっと僕を理数だと思っていたらしいです。……数学はデフォです。上がりも下がりもしません。
……そーいう質なんですかね。
父親が電気系統の会社に勤めてて(東芝といったかな)、母親が看護婦。なんという理数家族。
確かに昔は理数が好きでしたし、二年が終わるまでずっと自分は理数だと思ってました。
だがまぁ、なんというか、ひょんな事から己の限界を知り、その限界を容易に侵せる世界を知ってしまったのが、矛先を変える原動力となったのでしょうかね。今じゃ嫌悪……までは行きませんが、好きじゃないです。

んなことしてて、小説の方は大丈夫なのか?と思った方ご安心。多分大丈夫です。欠陥がなければすぐにUPできます。
でもすぐにはしません。深夜にUPします。
何故か。……理由なんて無い。んでも、更新をわくわくして夜中まで起きているというのは、なんだか深夜アニメを生で観るときの心境と似てると思わないか?兄弟。
まぁ、そんなクオリティがアレにあるとは思えませんが。

とりあえず、暇だったらドウゾ、という話です。お付き合いどうもありがとうございました。

にほんブログ村 小説ブログへ

  1. 2008/11/24(月) 19:08:06|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオ戦記チャプター3,4

ごめんなさい。ちょいとバイオの方が順調すぎるので、報告させてくださし……。
~あらすじ~
友人に「バイオ4プロフェッショナルくりあしたお。当たり前じゃん」といわれた霞弐は、ちょいとムカッときたのと、そのゲームの存在を思い出し、今までのゆとりプレイから卒業してノーマルモードでのプレイを志したわけである。

というわけで、乱稿をお許しください。きょ、今日小説UPするんで……

※霞弐はグロテクスな描写に対する免役が常人の三倍ほどついているので、グロテクスな描写をしているのにも関わらず気づかない場合が多々あります。「ひぐらしのなく頃に」を当たり前のように見れるかた推奨です^^;
[バイオ戦記チャプター3,4]の続きを読む
  1. 2008/11/24(月) 12:23:58|
  2. ゲーム戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きっとすぐに収まるだろう……

こんばんは。危うくインフルエンザにかかりかけた霞弐です。皆さん、夜更かしは程々に。。これはマジで。。

今日は高校の見学会の方に行ってきました。いやぁ近いって良いですね。
ぐるりと高校を一周するような感じだったんですが、「私立の癖に生意気だ」と謳われるとおり、決して綺麗では在りませんでしたね。んまぁ、僕の部屋も汚いんで、別に汚い点に関してはどうでもいいです。ゴキブリでも蜘蛛でもどんと来やがれって感じですね。ハィ。
はい、とっても参考になりました。まだ中学生なのに、高校を舞台にした小説を書いている、軽く世界を馬鹿にしたようなことをしている奴なんで、とても参考になりました。
特に食堂のメニューとか。その高校の名前を勝手に付けたメニューがあるみたいですね。ただのラーメンなのに、その高校の名前を頭にくっつけて名物みたいに飾っているという、アレですね。

さて、そんなこんなで家に帰ってきたわけなんですが、なんだか頭が痛いわけですね。ほいほいと。
いつか収まるだろう、とか死亡フラグ的なことを考えていても、一向に収まる気配が無いので、ちょいと寝ようかと思って、布団にもぐりこんだわけです。一時半ほどでしたでしょうか。
えぇ……先ほど起きましたが何か?。
しかも、起こされて起きたわけですから、起こされなかったら延々と寝つづけていたでしょうね。んー危うく日曜を棒に振るところでした。
まぁ、頭痛も収まったわけですから、結果オーライです。今日は夜までサンデーフィーバーです。
──って来週の月曜テストじゃん……orz
しかも誕生日にラノベを買ってくれた友人の誕生日と、ファミ通文庫の新刊発売日が重なる悲劇という偶然。今月はかなり出し惜しんできましたからね。友人にはサンマでも買ってあげます。

では、今日はこの辺にしたいと思います。頭痛が再発しそうですんで。
それでは~。霞でした。

にほんブログ村 小説ブログへ
  1. 2008/11/23(日) 20:57:23|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1500HITアリガト~

思い出しました。
このブログは小説中心のサイトですよね。
何バイオとかはじめてるんだろう……全く。後で叱っておきます。

さて、最近この時期にブログを始める友人が増えてきてます。
……この時期に……私と同じ類の人が増えてきてるみたいです。インフルエンザ云々いってるのに……。
しかし、そんな中でも一番馬鹿なのが私っぽいです。こんな暇なことをしているのは。
ニコニコに投稿している人も居れば、アニメを貪っている人も居ますが、何とまぁ、ここまで暇なのはやっぱり私だけみたいです。
だって毎日二回は更新してるんですよ?
ちなみに今日はこれで三回目ですね。一時期四回とかしてたときもありましたし。
……本当に危機感がないです。マズいです。志望校大分軌道修正しましたし……。

というわけで、後書きで記しましたが、ちょいと更新頻度落とします。
バイオは不定期。日記は小説がUPできない日。小説は二日おきくらいとします。無論最低でですよ。
そういうわけで、ご了承ください。

えぇと、1500ヒット無事達成しました。紳士淑女の皆さんどうもです。……どうも以外の言葉が思いつかないんですが、どうしたらいいかな、パトラッシュ。
えー、どーやら1500キリ踏んだ方はラルシアさんっぽいです。わざわざ報告ありがとです~
こんな事初めてなので、特典か何かつけましょうか。
別にイベントとかやるわけでもないので、小説に出演とかはどうでしょうかね。いいじゃないですか。いい役用意しますよ。
というわけで、あとで本名教えてくださいね^^
あ、もちろん冗談です。マヂで冗談です。教えないでいいですよ~
さて、そういうことですので、短編を作成開始したいと思いますね。

では、今日はこれで。

追記;
そういえば、壱~四が揃ったみたいですね。
気づいた方も居ると思いますが、どういう因果かか、頭に数字がつく題名のブログが集ってるんです。リンクを見れば分かると思いますが。
そんで、先日壱が加入したみたいで。混沌としてきました。ははっ。
それだけです。お暇でしたらそちらもどうぞ。うちよりは正常なはずなんで。
では、霞でした。

にほんブログ村 小説ブログへ
  1. 2008/11/22(土) 21:38:11|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオ戦記chapter2

~前回のあらすじ~
渓谷で、まさかの二回死亡という偉業を成し遂げやがった霞弐は、そのまま順調に進み、チェン男とラルゴを撃破。
ラルゴにぱっくんちょされたため、前回だけで三回死亡。総死亡回数は回となった、

~以前のあらすじ~
友人が「バイオ4プロフェッショナルくりあしたお~」とか言ってきて、なんだか蔑まれたような気がしたので、今宵イージーモードの罠から脱出し、心機一転ノーマルモードでのプレイを志したのであった。

えぇ、ぶっちゃけマーセナリーズに嵌まってます。。
ここに報告しますと、古城ウェスカーで110500点を出しました。自己最高です。あっひゃ。見たか、俺の実力をっ。ガラドールは面倒なので倒しませんでした。
次は孤島のレオン。なんか映画のタイトルっぽい……
お遊びでやったくせに、スタート地点が何気に良かったので、本気でやることに。でもまぁレオンなので星五つが限界でしょうね。
65530点でした。ロケランに直撃したのが痛かった。。。軍曹は弱いねやっぱり。
次は村でクラウザー。必殺技のことスッカリ忘れてた……
砂時計を全て回収して、梯子のある家に篭城。チェン子が着たら、爆弾に点火して、というゆとりプレイ。そのまま焼夷手榴弾乱舞で殺害。
次に、近くの牛がいた納屋的なところで篭城。チェン子に後ろ取られたとき死ぬかと思った……
えぇと、60830点でした。一回、篭城してたときになぜかフルボッコにされましてですね……

へ、へたれだからこれで精一杯なんですよっ!

[バイオ戦記chapter2]の続きを読む
  1. 2008/11/22(土) 21:24:12|
  2. ゲーム戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は明日で暴風雨 第十話 麦の塊の塊

にほんブログ村 小説ブログへ
活力増強をお手伝いしてくれる方はクリックお願いします……orz

続きからドウゾ
↓  ↓  ↓
[明日は明日で暴風雨 第十話 麦の塊の塊]の続きを読む

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

  1. 2008/11/22(土) 11:02:24|
  2. 明日は明日で暴風雨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パクリですが。。。

今日の天気は下り坂。硝煙まみれの霞弐降臨。

いきなりいきますが、本日家庭科がありましてね。よく覚えてないけど、ダシ云々の話をしてましたね。ちなみに山車とかいてだしと読みます。こーんーぶーだし効いてるよーって奴ですね。
そん時に、睡眠成分アルトロクトロチン配合の独特の波長を持つ声を持っている先生が、いろんなダシを持ってきたわけですね。
大きいボールと、小さいボールと、ふたつきのタッパーとに分けてね。
まわすから、どれが一番美味いか見てみろとのこと。
霞弐の席は、窓側なんですが、廊下側から回されたために、何が起こっているのかよく分からないんですね。
「しょっぱーい」だとか、「うめぇww」だとか、しまいにゃ「金魚のエサうめえぇwwww」とか聞こえてくる始末。き、金魚のえさ?
先生も「人間が食べても問題はない」とか言ってるし……ちょ、何このフラグ。
全然回ってこないので、暫し本でも読んでいたが、やがて回ってきました。
大きいボールには、煮干をスライスしたもの。この旨みがなんとも言えずに美味かった。
小さいボールには、コンブを何か加工したもの。食べてない。
そして、タッパーには……無数の茶色い小さな粒。
すいません。どうみても金魚のエサです。
「どれどれ……」とか言って、私の前の友人がそれを一つまみとって、口に入れたんですが。
……不意に無表情になる。え?え?何?彼の口の中で何が起きたよ!?
「え?え?え?何これ?エェ!?なにこれ!?」
必死に問い掛ける私を見て、友人一言。
「食えば分かる。ただ少ない方がいい」
止めてくれっ!何それ!マジこれ金魚のエサなんだけどっ!?
やがて仕方ないと一つまみして、口に放り込むと……覚えのある旨みと、塩独特のしょっぱさが同時にぱ~っと……
種明かしすると、コンソメらしいです。現代の日本人の好みに合わせて、コンブと煮干のダシに更に塩を加えることによって、各段に旨みを増させるとか言うチートっぷり。
ん、でも私は煮干のスライスの方が好きでした。スルメが大好きなのも頷けますね。旨みが大好きみたいです。

さてさてさてさて、カウンターどうなってるんですか?あれ。そろそろ1500ヒットですね^^
早すぎますよっ!何してるんですか!あんたら変態ですかっ!同じネタスマソ
というわけで、500の節目なので、恒例の感謝短編小説を書きたいと思います。今回も恐らく本編とは関係ない、番外のモノになりそうです。といっても、前回のは結構ネタバレが多かったですね……反省してます。
えぇ~いつか登場人物を整理してUPします。そのときにそれを読んでくれれば、恐らく本編をスルーして短編を読めるかと。話数が嵩むごとに、文章量は増えてきてますからね……
というわけで、1500HITしたら短編の製作を開始します。
えぇ~個人的にはクロたんを主役にしたいと思ってます。オリキャラの癖に、自分勝手に動くから、なんか他の人のオリキャラみたい……とまぁそういうことです。

では、今日はこれで。弐でした。

にほんブログ村 小説ブログへ
  1. 2008/11/21(金) 22:31:38|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バイオ戦記1-2,3

~前回のあらすじ~
身近な友人が、バイオ4のプロフェッショナルをクリアしていたことをしった霞弐は、自分の小ささにようやく気づき、そのコンプレックスを解消するために、バイオ4のノーマルのクリアを目標に、ここにその記録をつけ始めたのであった。何故ノーマルかは訊かないで欲しい。
1-1では、大岩ゴロゴロのトラップに見事ハマリ、一回死亡しているため、志望回数は1回である。

そんじゃ、続きからどうぞ。
※もしかすると、グロ表現が混ざるかもしれないので、注意です。
[バイオ戦記1-2,3]の続きを読む
  1. 2008/11/21(金) 20:05:52|
  2. ゲーム戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!勝負だっ!負けられないねっ!

皆の期待を見事に裏切る霞弐降臨でございます。。皆さん怒らないで。
今日UPできるかと思ったけど、やっぱり無理そうです。目に限界がきてます。いや、あの、デカチェン男がどうしても…………。

最近スマブラXがブームになってきました。意外と面白かったりする。一人でやると面白くないけど、皆でやると面白いですね。MHもそうですが。
ポケトレがマイキャラだと思っていたら、何気にピカチュウが使い易かったり、スネークはネタキャラだと思ってたのに、意外と屈指のキャラだったり、と色々研究して楽しいです。
さて、ここでピット君のご紹介。チートキャラで有名ですね^^
1、横スマがチャージナシで22%
2、横Bがおかしい。グロい。ほとんど跳ね返す。
3、下Bが意味不明。レックウザのタックルを無効化。背中で矢を跳ね返す。
4、空中上Aが痛い。空中下Aが避けられない。
5、上強攻撃は詰み。
6、弱攻撃も詰み。
7、復帰力が変。上Bが意味不明。
8、掴みの範囲が非常識。しかも、投げがメチャ強い。
9、Bの矢の軌道が馬鹿。
10、うりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!勝負だっ!負けられないねっ!
異常のチートポイントが挙げられます。まぁ、私が羅列したわけじゃありませんが。
実際使ってみると、「こんなの使って楽しいか?」ってくらいです。これは初心者用キャラというか、初心者限定キャラですね。メタナイトと同様です。

さて、今日は三者面談でした。
今日は学校生活云々の話ではなく、進路のお話です。あはははは。何故か、今の己には、危機感というものが欠如しているようだ。
しかしまぁ、保護者と二人並んで担任と対峙するこの光景、なんか慣れませんね。つか、ほとんどこれ生徒空気ですよね。ほとんど保護者と担任が話してますよね。
さて、そこで先日の日曜行った学力水準検査模擬試験的要素とはまた別の、学校で行った学力テストの結果が返されたんですが。
えーその学力水準検査模擬試験的要素のモノと比べておかしい位差がありました。偏差値で8くらい高かったのかな? しかも、それをやったのは、その学力水準検査模擬試験的要素の四日前。だから、時期的なアレはないんです。
というわけで、どっちを信用すれば良いのか分からなくなってます。親の意見としては、悪いほうを基準にして考えてるみたいです。公立の志望も私立の志望も今宵変更中です。この時期に。大分目標落ちると思います。でもまぁ、文芸部あるからOK。実際、文芸部あればどこでもいいんですよね。
……って、俺空気じゃね?
終わりました。あははははは。
帰ってすぐバイオ4やりましたとも。あははは。そしてこうしてレビュー書きました。
私、大丈夫でしょうかね。三十年後きちんと屋根の下で一日一回は外に出るスケジュール組んで有りますよね?
……そうなることを祈ります。霞でした。

にほんブログ村 小説ブログへ
  1. 2008/11/20(木) 22:09:46|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオ戦記1-1

~今回からのあらすじ~
こんにちは、霞弐参上です~。来なくていいって言った奴おも(ry
さてさて、何が始まったかとクエスチョンマークを飾る人も多いかと思いますが、霞弐はバイオが好きだったくせして、バイオ4をイージーをようやくクリアしたゆとりゲーマーなのです。アマチュアでハンドキャノンを使ってガナードを苛めている、子供なのです。
それで満足していた我ですが、先日同じ趣味……というか、我よりもそういう所に詳しい友人と会話をしましてね(ヒーリー君ではない)。そこでその話題が昇ったんですが、
「あぁ、俺プロフェッショナルクリアしたよ」
……というわけで、今宵ノーマルモードでプレイし始めました。
普通に不安だらけです。チェーンソーだとか何とかドールだとか、サラザールだとか、クラウザーだとか……でも頑張ってみようと思ったんです。この時期にっ!
これは試練です。きっと。
しかし、ただ淡々とプレイするのはつまらない、というわけで、戦況をここに報告させてもらおうと思いますね。
縛りは何も有りません。そんな力量も根気もありませんから(笑)

えぇ~と、ではタイトルどおり、バイオハザード4ノーマルモードの報告を始めます。
プロでも良かったけど、まだ出てないので^^

[バイオ戦記1-1]の続きを読む
  1. 2008/11/20(木) 19:01:30|
  2. ゲーム戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回復役痛゛だだだだだだだだぁぁ

夏は俗に言う炭酸飲料水がマイブームに。最近寒くなってきて牛乳がマイブームになってきた霞弐です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今日は前述した通り、市内の音楽会に行ってきました。
が、そんな大してネタになるようなコトはなかったので割愛させていただきます。どーせ聞きたい!なんて思う人も居ないしょうしね(笑)
まー、強いていうなら集合写真……いや、何でもないです。

さてさて、霞弐は四日前誕生日だったわけですが、昨日友人から季節はずれの誕生日プレゼントなるものを貰いました。意外と結構貰ってる。
その入っている袋を見たときの感想はズバリ、「千歳飴?」
細長くて三十五センチほどの薄い袋を持ってきたもんですから、そんな感想を抱いてしまった奴です。単純、オロカモノ、嘲るのならば今のうち。。
その場は、開封することなくMH2Gをやったわけですが、(ちょ、キリン強っwwわ、俺死んだwwwげ、また死んだwwwゴメンwww俺回復役に回痛だだだだだwww)……ハイ。何も言いません。
さて、彼らが帰った後、その千歳飴を開封してみたところ、長さ三十センチ、厚さ一センチ程度の、長ロング板チョコが……なんか高級仕様だし……貰っちゃっていいのかな。
さてまぁいただいてみるか、ということで一口かじると……超甘ったるい……。カカオに砂糖を大量に混ぜた上、牛乳を牛三頭分入れたんじゃないかと思うくらい甘ったるい……しかも、それが三十センチも続いているんだから、もぅ大変。
カロリーもカオスでしたぬ。100gで500kcalあるのに、それが300gもあるんですから。それ一枚で一日事足ります。。。
やれやれ、ということで、冷蔵庫に保存。一日で全て食べるのは勇者のすることですよ。
そんでもって、先ほど開封したわけですが、今度は超堅い。。。歯が歪む。。。。
仕方なく先っちょを折って、口にしたわけですが、甘ったるいのなんのって。
やれやれ……後何日掛かるのやら……

今日は眠いからこれまでっ!
今日は大分詰まんなかったと思うけど、その辺はご愛嬌で……としか言いようがない。

ではいい夜を。
[回復役痛゛だだだだだだだだぁぁ]の続きを読む
  1. 2008/11/19(水) 21:14:47|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は明日で暴風雨 第九話 デレデレと一定間隔

にほんブログ村 小説ブログへ
べ、別にあんたのために頑張ったわけじゃないんだからっ!勉強にやる気が起きなくて暇だったから書いたわけでもないんだからっ!

……はいはい、続きからドウゾ~
↓       ↓        ↓
[明日は明日で暴風雨 第九話 デレデレと一定間隔]の続きを読む
  1. 2008/11/18(火) 23:21:22|
  2. 明日は明日で暴風雨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カービィ一号二号三号 三人揃って300%

真偽の方はどうだか知りませんが、入試問題は刑務所で作成されるらしいです。そんでもって、受験当日に護送車で高校に送り届けられるんだとか。
つまり、予め問題を見たいっ!とかいう、狂戦士な方は法を破ることをオススメします。どっちにしろ犯罪ですけどね。

というわけで、霞弐見参です。皆元気してましたか?
本日晴天です。そのくせ妙に寒いという捻くれたお天気。明日は明日で暴風雨ですかね。
星のカービィウルトラスーパーデラックス出たみたいですね。興味はありますが、買うつもりはありません。うちにSFCのSDXはありますし、きちんと起動しますからね。テレッテテレーテレッテレードン0%ドン0%ドン0% という事は何度もありました。あの光景を見た後の虚脱感。絶望的です。
確か一回だけ、三つのデータ(カービィ一号二号三号)全て100%にした記憶があります。よっぽど暇だったのでしょうか。
さて、件のウルトラスーパーデラックスですが、友人曰く刹那の見斬りがなくなったそうです。それと、Bボタン攻撃らしいです。もはや、DS世代ですね。カービィの黒歴史として知られるドロッチェ団も、B攻撃でした。
祖を求めるのなら、Y攻撃にしろ、とのことです。せめてコンフィングがあってほしかった、と。
ふぅん、とひたすら頷く霞弐。これはこれで……orz。
リメイクするのはいいけど、ベタ移植が良い、と彼は言います。
ヴァルキリープロファイルもとっても残念な感じになってしまったとか。何でも主人公がヴァルキリーじゃないとか。……?
明後日はクロノトリガーですね。あの光の情景だか、光の憧憬だか(サウンドトラックだと情景になってます)といった神曲の祖ですね。「遥かなる時の彼方へ」なんて、普通に鳥肌立ちました。なんだ、ただの神曲か。
ちなみに、全く同じ題名のゲームがあるらしいです。

というわけで、初代クロノと並ぶ程になるのは恐らく難しいと思われますが、ちょいと期待している霞弐でした。受験戦争が終戦を迎えたら、考えようかと思います。ちょーどモンハン3と重なりますが……ご愛嬌。私立単願にして、一月末で終着付けちゃおうかな……なんて思ったりはしませんよ。はは……。

さて……今日は約束があるので、ここらへんで。
それではっ。

[カービィ一号二号三号 三人揃って300%]の続きを読む
  1. 2008/11/18(火) 20:10:52|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんともサスペンスチック(笑)

反逆の類義語は謀反だそうです。
反逆のルルーシュ。
謀反のルルーシュ。
んーやっぱり反逆のほうがしっくり来ますね。語呂も良いし。
はい、そういうわけで霞弐屍兎登場です。……どーでもいいですねorz

やれやれ。今週の木曜に三者面談とか言う、酸素大量消費及び二酸化炭素過剰排出を促すような、心理的衛生上消滅必須な催しが存在するわけなんですが、どう思いますかね、兄弟。
なんか、最近担任のおふざけへの懲戒文句として、「三者面談楽しみですねぇ……(ニヤリ)」というのが頻発してきてます。これがまた効くんですよね。一番おふざけに度が入っている人が一番最後ってのはどうかと。
まぁ、幸いにも霞弐はそんな懲戒を受けたことがないので、まぁ大丈夫でしょう。「まぁ、平穏安泰に過ごしていて、大人しくて……」的なことを言われるんでしょう。分かってます。今まで三回ありましたが、全てそうでしたから。もはや笑うしかないです。

さてさて、前日報告した通り、我らは無事に合唱祭というか、音楽会で金賞を得ると同時にしない音楽会とかいう催しに参加する権利を獲得したわけですね。んー、調査書にかけるんですよね~出場、とかそういうモノは。
その市内音楽会とかいうのは、明後日な訳です。なんかプリント配布されましたし。
……まぁ……そういうコトです。

そーいや、一昨日の誕生日にですがねぇ、友人C氏……「ツンデレ説」の言い出しっぺ(特別短編の後書き参照)の奴ですが。彼に誕生日だというわけで、ラノベ一冊プレゼント云々とか言ってきて下心もなさそうなのでありがたく頂戴することにしました。
……しかし、「ツンデレ説」の人です。そんなウマくはありません。
どーやら、プレゼントをきめるのは彼だそうで、我はどんなのが来るのか冷や冷やするのみ。本屋の角川文庫のホラーだとか、光文社の赤川さんだとか、青い鳥文庫だとかを眺めて待ってたんですが、(それでも購入の現場に立ち合わせるんですね~)やがて彼がニヤニヤしながら戻ってくるわけです。
「これなんてよくね?」
とかいって来たのを見ると、GA文庫の「メイド刑事」。
危うく快諾しそうになりましたが、「あぁーレーベルは電撃富士見角川SDファミ通のどれかね」と釘を差したら渋々戻っていきました。
別に嫌悪しているわけではなく、奴に我がそういう嗜好を持っているのだと勘違いされたくなかったからですね、この場合は。
買うのだとしたら、「刑事」というなんともサスペンスチックな響きにつられて買うと思います。上についてる三文字の修飾語は、オプションですね^^
さてと、「えぇ~」といいながら退散した彼の再訪を待つこと十秒。またニタニタ笑って戻ってくるわけです。
手にあったのは、SD文庫の「光≒影」という奴です。結構真面目そうだったので、快諾してやりました。「こういうの好きそうじゃね?」とかいう彼のコメントの「好き」が何を指していたかは知りませんがね。
図書館で借りた「退屈」も無事に消化できたので、明日はこれでも読もうかと思います。
「意味も無くブックカバー無しにしといたから」
とかいって、本当にブックカバーがついていなかったので、その喧嘩を買って、ノーブックカバーで乗り込んでやろうかと思います。別にそんなヤヴァイもんでもないですしね。
あぁーでも表紙が傷つくんだよなぁ……。

おっと、気がつけばこんなにかさんでいたのか。そろそろ終着を付けますね。
それでは、いい夜を /~
[なんともサスペンスチック(笑)]の続きを読む
  1. 2008/11/17(月) 21:23:31|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばいおばとん

かの「マリオカート」で有名なバイオハザードについてのバトン。
一番怖かった思いでは、「1」(DSver)での剣の部屋でのカラスの突撃。あれはもうDSマジ投げましたから。あぁ~壊れなくて良かった。
あとは、「4」の孤島の冷蔵庫がやっぱり壇上にあがるでしょうか……不覚にも声を上げてしまった……。
あとはチェーンソーの音がトラウマ。あとはマイクの「飲みに行かないか?いい店を知ってるんだ」とか。
UCでは不覚にもほとんど怖くなかったですね。強いて言えば、洋館でのリサが怖かった。
今度ゼロでも借りようかと算段を立ててます。
ホラーは好きですが、洋モノに限ります。日本の奴とかのじ~わじわくるやつはもうだめ…………着信アリとか……んなもん学校の図書室に置くんじゃねえっ!
さて、長くなりましたが、続きからどーぞ
[ばいおばとん]の続きを読む
  1. 2008/11/17(月) 19:28:01|
  2. ばとん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千HIT御礼 暴風雨特別短編 『黒傘の乱』での文芸部についての報告書

にほんブログ村 小説ブログへ
霞弐を発狂させたい人は、是非ともクリックお願いします↑

※完全番外なので、本編を閲覧していない人も、不明な点なく読むことができます。多分。

続きからどうぞ
↓   ↓  ↓
[千HIT御礼 暴風雨特別短編 『黒傘の乱』での文芸部についての報告書]の続きを読む
  1. 2008/11/16(日) 23:50:49|
  2. 明日は明日で暴風雨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモンたちが日本語英才教育に通ったようです

バトン作成するにあたって、題名の尻にバトンと入れてしまうと、「~~~~バトンバトン」になるので注意してくださいね☆

というわけで、久しぶりに真面目にやってみました。
それではどぞ↓
[ポケモンたちが日本語英才教育に通ったようです]の続きを読む
  1. 2008/11/16(日) 21:29:31|
  2. ばとん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オ…オマエハ…オレヵ゛…ァァァァ

にほんブログ村 小説ブログへ
ブログランキング、なんだかクリックしてくれる人がいるみたいで、本当に有り難いです^^
目指せ一桁っ!頑張るぞぉ~。
管理人も頑張るので、皆さん是非クリックお願いしま~す!

とだけ書いて、その日のブログの書き込みを終了させるブログ、どう思いますか?
ネタがなくとも、記事数を稼げる上に、読者のクリックまで誘えるという良循環。よく考えるものですよね。ぶっちゃけ、感心させられました。
えぇ~っと、あくまでこれは個人の意見であって、えぇ、そういうマナーを基盤とした戒めをしたいのであって、べ、別にクリックして欲しいな~とかそういうわけじゃ……という訳ですから、素直になれない兎君のために、クリックをお願いしま。

さてさて気を取り直して。
えぇと、結構ホラーな題名です。今日はこれでお送りします。霞弐です。

きょーはちょっくら無意義に過ごしてしまいましたね。。暇暇言いながらネットサーフィン……世界各国を回って人々の暖かさに触れて、一生に残る旅にするペポ……みたいなイメージで。
まぁ結局メトロイドプライム3と、デジカメ復活大作戦(仮)によって費やされましたがね。

一応、私物のデジカメはあるんです。ん……このクソ古いのが。
ここんとこ、ほら、平べったいんです。レンズがウイーンカシャってなんないんです。てか、画面ないんです。インスタントカメラが平べったくなって、デジタルになっただけです。しかも電池式。しかも、その電池の蓋のツメが破損している故、蓋が閉じず、渋々ガムテープで強制固定するも、三十分も経つとガムさんの方が屈して、哀れにカバみたいに蓋がグバァ~と開くんです。しかも、粘着剤がその周囲にこびりついていて、なんのなんのって。
さて、なんとか起動させて、とりあえず、救世主のガムテープさんを激写。
早速取り込もうと、メモリーカード(5×8くらいのかなりデカイやつ)を挿しこんで、さぁ映し出せっ、と意気込んでみたものの、反応なし。
結局失敗したという、バッドエンディングというわけでした~。ハイ。

さてさて、そのデジカメがバリバリ現役で活躍していたころの、あの若き日のブログがいまだ元気に顕在でいらっしゃることが判明致しまして、いかんせん一年前のことでありますから、本当に懐かしくってうろうろしていた訳ですね。
昔友達だった人のブログとか(ほとんどが閉鎖していましたが)、あぁもう懐かしい。
とても暇だったみたいです、自分。ちなみに、そのブログのカウンター、千を越してました。んー悔しいですが、このブログは二代目みたいです。はぁ……まぁ、二千目指して精進します。
さて、そこを探索していると、若き日の懐かしい小説が現れました。
……何か怖いんですけど……、この稚拙な文が更に恐怖を誘っているような……読んだとき、こんなの書いたっけ?という思いがぱっと浮かびました。
えぇ~記憶にございません。尚更怖いです。
ちなみに、今回の題名は、その小説の中のセリフの一部です。ね、ね、怖いと思いませんか?
さーて、Y氏口調もさることながら、今日はその小説でも載せたいと思います。
原文そのまま載せます。推敲すると、怖さがなくなってしまうような気がして……
えぇ、短編なので、サクっと読めると思います。くれぐれも、霞弐がアルファベット二文字の時に書いた作品(一年前かな)に書いた作品ですから、不純が生じるのは当然の理だということをご理解ください……
では続きからどうぞ。


[オ…オマエハ…オレヵ゛…ァァァァ]の続きを読む
  1. 2008/11/16(日) 20:13:56|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は明日で暴風雨 第八話 凝縮された誕生秘話

にほんブログ村 小説ブログへ
えぇと、読む前にクリックしてくれるとありがたいです……別に読んだ後でも、しなくってもいいですけど……んんん~、何か、眠っている力が目覚めそうです。んん……。

続きを読むからどうぞ。
↓     ↓    ↓
[明日は明日で暴風雨 第八話 凝縮された誕生秘話]の続きを読む

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

  1. 2008/11/15(土) 23:07:55|
  2. 明日は明日で暴風雨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は今日とて酸性雨

……ネタが無い。
ネタ……といえば、今日は誕生日ということでしょうかね。十一月十五日、なんて奇数生まれなんでしょうか。
誕生日プレゼントは、受験シーズンとだけあって、持ち越しとのことです。んー……携帯になっちゃのかな~。

だけど、まぁ親もそこまで鬼畜ではないので、夕食はステーキを食べにいきました。んー豪華ですね。
しかも今日からドリンクバー施行だとか。ラッキーなのか、どこかの誰かさんの策略なのか。
いやぁ、そこらのファミレスのドリンクバーとは、格が違いましたね。何か紅茶の葉っぱやら、ハーブとかそのまんま置いてあるし、普通のソフトドリンクのボタンも何か豪華だし、コーヒーのボタンも触れるだけで全てやってくれるとかいう豪華ぶり。
ん、というわけで、大人の階段を一歩上るために、ホットコーヒーにチャレンジしてみることにした霞弐(15)。
………………あっちゃぁぁああ……。
結果、敗北。後遺症、舌の火傷。
結局飲めなかったというお話でしたとさ。

そういえば、先日塾のトイレの扉がぶっ壊れたとのお話をしましたね。正確には鍵が壊れたんですが。
それから数日後、張り紙がしてありますた。「入ったら出れなくなるよ」という張り紙が。
しかし、今日はなくなっていました。先生曰く「直したらしいが、俺はなんも知らないから、入って出れなくなっても知らないよ」とのこと。
……オチも何もありません。それだけの話です。それだけです。すみませんでした。はぁん。

さて……今日はなんかしょぼいですが、これでお終いとさせていただきますね。それでは、良いお年……じゃなくて、夜を。

[今日は今日とて酸性雨]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/15(土) 21:43:06|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天衣無縫 唯我独尊

今日は県民の日という、それがある週になって始めて知るような休日だ。単純に言えば、県の設立だからそれを記念して、県民皆で安泰に過ごしましょう、という日なんだろうな。年に一度ののんびりデイだ。別に一年に一度としてくれなくてもいいんだが、一年に何度も設立しているようなところがあっても俺は住みたくないね。治安が悪そうだ。
さて、そんな事はさておき。
今日、学力水準検査の結果なるものが届いたんだ。できれば来なくてもよかったが、どうやら俺の祈念だけで既成事実の因果を捻じ曲げることなんてのは不可能だったみたいだ。昼に届いたよ。
そこにどう記されていたと思う?
過去最低得点だ。この時期に、だ。
志望校が三十パーセントだと吐かしやがる。これは正に、断崖絶壁とかいうやつか。予想以上に面倒な前途が待っていそうだ。
という成り行きから、俺はお気に入りに入っていた最近遊んでいるオンラインゲームへのリンクを削除した。
するとどうだ。勉強がすらすらと進むとでも思ったか。
何故か小説を書く筆の方がすらすらと進むんだ。どういうことなんだ、これは。俺への挑戦状か?
結局勉強は大して進まなかった。きっと俺の本能の中で、勉学に励むという行為に対して何らかの嫌悪感を抱いているに違いない。している間にイライラしてきて、それがやる気の徒な現象に繋がるんだ。しかし、衝動的な欲望に身を任せていたら、結局中卒になっちまいそうだから、結局やることになる。どうにからなんかね、あの貧乏揺らしは。

……という訳で、皆さんこんばんわ。霞弐、見参です。
訳もなくキョン君風に書いてみました。
んー、どうしても比喩を使う場面が現れないのがちょいと悔しいですな。大分書くのに苦悶しました。
やっぱりオリジナルで書くのが一番ですね。下手に二番煎じなんてしてたら、逆に疲れて大したもんがかけないような気がします。
やれやれ……風呂から上がったらきちんと勉強せねば。この学力水準テストは信用していないとはいえ、流石に少し焦燥感を感じ始めてますからね。
……しかし、なんですかね、あれ。
何で公立高校ってあんなに文芸部が枯渇してるんですかね。
貴方の学力で見えてくる高校なる欄を見てみたんですが、そこに掲載されている高校のほとんどが文芸部が無いんです。
「おおきく振りかぶって」で有名な、U・N高校にはあるみたいですが。ん、そんな近くにはありませんよ。ん、最終鬼畜じゃないですよ。、今更進路を変更するのは面倒なんで、言いませんが。
そうなんです。第一志望の高校に文芸部が無いんです。
どうしようかと今苦悩してます。第二志望の私立にはあるんです。だから、私立単願にすれば、漢検が上手く働いて一番↓のコースに滑り込めるんじゃないかと思ってるんですが……私立ですから、家に掛かる負担が大きいんです。流石に、そんな自分勝手に決めるわけにはいかんと思いまして。結局公立と私立併願という形ですね~。ん~。
というわけで、公立受かったら部活入らずに行こうかと思ってます。漫画研究会がありますが、我がかく絵なんて、イトミミズがロープで遊んだ跡みたいなもんですからね。ヒーリー君が羨ましい限りでございますorz

えー……。謝罪です。
1000ヒット小説云々とか言いましたが、今日の今まですっかり忘れてました。。
これを謝罪せずに、どんな贖罪をしろというのですか。
えと、暇だったからシリーズの再建は不可能です。データすっ飛びました。ありゃぁ……
というわけで、明日は明日で暴風雨の番外短編でも書きますね。んー今のところ、新学期始まってから三日しか経ってませんが。めちゃくちゃペース遅いですね。
だから、短編も書き易くするためにもうちょい進んでからUPしようと思います。お待たせしてすみません。あは、用意している間に2000ヒット行っちゃったり……あぅあぁあぅうぁっ、冗談です冗談ですすみませんすみませんごめんなさい調子こいてすみません急ぎます急ぎます急がせて貰います~っ

というわけで、今日はここで御しまいです。
えぇ……御疲れ様でした。いい夜を。。

[天衣無縫 唯我独尊]の続きを読む
  1. 2008/11/14(金) 20:38:20|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

