弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日を潰すのに労力は要らない。好きなことやってれば、勝手に潰れてくれる。
逆に潰したくなければ、ボーっと過ごせば潰すことにはならない。一時を大事にしてることだから。
でも、後のことを考えれば、後者は後悔しか齎さないし、前者は更なる時間を欲することになる。
やっぱしやるべきことをすることが一番、時間を有効に使うすべなんだね。

とか言ってみるお。
テストまで三日切るけど、そんなに危機感感じてない。むしろ、宿題のほうがヤバイ。
数学終わらねぇwwwwwどうする俺wwwww火曜眼科wwww友達と勉強できねえwwww俺負け組みwwwでもやろうとも思わない俺、人生オワタwwwwww
睡眠時間削ってまで勉強する意味が分からないんだが。
なんで寿命削ってまで、一時しか使わない勉強をしなければならないんだ?
理由なんて必要ない。でも、寿命ってのは命の次に大事な要素だから、理由を追求する権利はあると思う。別に、勉強するのは個々の責任だからね。
まぁ……若いうちに充実させていおいたほうが良いんだけどね。それは認めるが……。
何言ってるんだ、俺。
サザエさん症候群って、意外と症状のパターン多いのね。

  1. 2009/06/28(日) 22:31:47|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よく分かる、化学講座



本編はこれじゃないのよ。


[よく分かる、化学講座]の続きを読む
  1. 2009/06/28(日) 01:06:27|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気づいたら、雑記が200記事超えてたw チリも積もればなんとやら。クソ長い一日も、頑張ればこの様だ。
(科学´∀`)「私はエアコンはつけない。個人的な考えもあるんだけど、理由はいくつかある。まず、人間は暑さに適応できる。そうでなけりゃ、人間は今ここに居ない。それと、地球温暖化を促進する作用もあるし、学校に請求されるお金もバカにならない。だから、私の授業では絶対にエアコンはつけない。」
(現史´∀`)「暑い? 暑い人。お、居るね。じゃ、エアコンつけようか。いやぁ、先生ね、エアコン大好きなんだよね。あの起動音聞いてるだけで、心が透き通っていくって言うか……、あ、寒かったら言ってください。あと、寒そうな顔してたら、大丈夫? って訊くから。 …………××、大丈夫か? そうかそうか、寒いって言われないかひやひやしたよ」
僕は現代史が大好きだ。科学は大嫌いだ。

さて……、これは少しローカルなネタなんでしょうけど、クラスに同姓が居るってのは辛いね。居るんですよ。しかも、二組も……、あっちはともかく、こっちはそこまでポピュラーじゃないはずなのにね。まぁ、同性じゃないだけマシか。
それでもさ、苗字だけで名指しされると、本当にビビる。というか、素直に俺を指してくれりゃいいのに、どうして俺じゃないほうなんだ、ビビるじゃないか、とね。自分じゃない自分が呼ばれるってのは、かなりビックリするもんよ。
しかも、教師によっては苗字呼び捨てで指名とかするよね。
パッと視線あげて、教師の視線を確認すれば誤爆は避けられるんだけど、視線が教科書とかに向くのどうにかしてくれ。どっちなんだ。
しかも、ボーっとして授業受けてるとき(夏休みの過ごし方について考えてたりする)は、誤爆率が高い。現に今日も誤爆した。
(^ー^)「このwhoの先行詞は何ですか? ○○!」
(゜Д゜)「Egy(ry」
(^Д^)「いやー、女子の方のね^^ やる気があっていいですね」

死にたい。




  1. 2009/06/25(木) 20:54:49|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

個人的に水曜が好きだ。
なぜかって、そりゃあお前……、午前中全部移動教室とか、最高すぎるだろう?
しかも、英語と数学が無いんだぜ?これ以上に幸せな曜日があるもんか。月曜とか金曜日とかマジ死ねるぜぃ。
特に月曜は英語が二時間、体育が二時間。一週間でこの日を乗り越えれば、一週間生きてけるよ。

日曜「お前の席ねーからwww」
これを読むと、水曜が大好きになる。木曜は、比較的のんびりしてるから好きだ。土曜はどうしようもなく好きだ。擬似夏休みと言っても過言ではない。
日曜は、朝起きてしまえば明日の苦悶のにやける顔におびえながらすごすことになる。諦めろ。

(・ω・)さて……、明日から本気出すか。
  1. 2009/06/22(月) 23:08:30|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日から、また一週間、頑張っていきましょう!
明日からまた一週間……鬱だ('A`)とか思ってるんじゃないですか!?
そういうときは、ニコニコで元気が出る動画をタグ検索してみんしゃい。
修造さんに励ましてもらえば、多分一週間生きていけるよ。

高校生がぶち当たる現代文の登竜門、羅生門が終了したんだが、そのときに感想を書けと言われた。縦書き三行ほどだそうだ。
要約していえやぁ、人間の心の荒廃さを主軸とした新ジャンル(当時はね)の小説だから、それに即して適当なこと書いておけば良いんだ。
というわけで、追い詰められた人間の廃れた生き様を垣間見て他人事じゃない気がして
戦慄した(笑)
と書いた。いや、(笑)までリアルに入れた。
その返事。
(笑) だよね。
人間は本当に愚かだよね。

その(笑)はあくまで心の根底から死ぬほど生真面目に言ってるんじゃないのよー、という衝撃吸収剤のような役割を課したのであって、別に愚鈍さに関して嘲る意味で書いたわけじゃないんだけどな。
というか、この(笑)が、何をさしているのかで、俺の返事も大分変わる筈だ。
同意を示す上の、くすりとした笑いなのか、それとも(笑)(笑)という嘲笑に対しての嘲笑なのか、それとも「本当に(笑)だよね~」ということなのか。
というか、着目すべきはそこなのか。人間の愚かさを悟った俺への賛美はそれだけなのか。(笑)にそこまではいってしまうのか。
そうなると、衝撃吸収剤はUNIアルファゲルよりもすさまじい威力を発揮したことになる。これが直接、評価に響くとなると、最早(笑)どころの騒ぎではない。
真面目な人間がバカを見るってどっかの神(笑)が言ってたから、俺もこうして(笑)をいれてみたのに、逆の方向へと転じていった。これこそ愚かだ。
愚かな人間を回避しようとしたら、別の部分が腐敗した。エンコ回避しようとしたら画質が激しく落ちたのと同じだ。本末転倒だ。
来週からは期末テスト。科目は脅威の九科目。
私に残された道は……、死なない程度に生きていくことだ。



  1. 2009/06/21(日) 23:16:28|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小説……? んなもんお前……やる気次第だよ。
FF8長くて終わらん。



ボカロで一番好きだ。
  1. 2009/06/18(木) 22:04:32|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「あ、昨日の公欠どうだった?(・ω・`)」
「え? あぁ、楽しかったっすよw (^ω^)」
「え? へぇ、そうなの……(´・ω・`)」

楽しかったよ。皆が科学の時間に、ヒィヒィ言ってるところを、遠く離れた場所で俺は寝てたんだからね。
まぁ、遅れを取り戻すために、今必死なんだけどね。
英語はどうでもいいんだけど、よく無いんだよね。プリントがマジキチ。今二時間かけてようやく終わった。あとは、世界史のノートを写さないと……。

「っていうか、文芸部の公欠って何(・∀・)?」
「知らんけど、なんか文化祭っぽいもの(・ω・)」
「なんで文芸部なんだよw (^Д^)」
「知らんがな(^ω^)」
「文芸部って何(゜-゜)?」
「小説書くところだって(・∀・`)」
「へぇー格好いい(^∀^)」

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
このとき、何故か殺意と妙なやる気が沸いてきた
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

一瞬だけねm9(^Д^)
  1. 2009/06/17(水) 23:32:42|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

居る人挙手

今日は英語でなんか暗誦的ななんかをやった。
んー、まぁ予想できるかも知れないけど、与えられた英文を暗記してみんなの前で発表するってやつ。その一グループ目。俺、最後だからまだ余裕。というか、男子全員最終日。二週間後(^Д^)
当然のように、評価カード的なものが配られて、心温まるメッセージ(笑)を書けとな。
ぶっちゃけ、暗記してなくて噛み噛みで、アクセント?何それ美味しいの?みたいで抑揚なんて皆無に等しいような発表のいいところなんて全く見つけられない。
とりあえず、「堂 々 と し て い て 良 か っ た」と書いた。
(´∀`)
英教「書いたメッセージは本人に直接渡してあげよう」
(゜Д゜)ハ?


従来にも説明したとおり、うちの高校女子率が高い。男:女が3:5くらいなんだよね。集合写真だって圧迫されてるし。文芸部にホイホイと釣られて入った結果がこれだよ。
諸君なら、俺の部活に関する顛末を知っているだろうが(文化祭で俺の黒歴史がはつb(ry)、今日はちょっと酷かった。
席替えがありました。
くじ引きで、女子専席とか、男子専席とか、そういうのが無い、フリーダムな籤ね。
出たところは、窓際の一番前。
やった(゜∀゜)
と思ったのも、つかの間。
周囲に野郎が居ない。居るけど、一つ分離れてる。
──この展開はまさか、か、隔離されただと……。
(´Д`)
周囲に女子しかいねぇ。
どうしよう。明日公欠なんだよね。
ノートはやっぱり出張して借りなきゃだめなのかね……。

  1. 2009/06/15(月) 21:02:33|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クライス



記事タイトルはてけとー。
あまりにも画質が酷いから、WMMでそのまま保存⇒うpにするんじゃなくて、丁寧に2passエンコしてたら、一日一つ動画精製が精一杯になっちまった。しかも、保存中は、ろくにパソコンが使えたもんじゃない。
というわけで、エンコソフトを変えてみた。まだ試してないけど、複数のファイルを一気に変換できるのは嬉しいね^-^

にしても、五月病が酷かったね。まだ余韻が残ってるかもしれないけど。
今まで通して見てきた中で、一学期なんて碌なことが無かった。
中一んときは、部活入りたてで四時間ずっと基礎練とかいう意味の分からん課題を課せられ、しかも当時は閉塞的だったもんで、部員との仲も険悪になり、日々苦汁をなめる思いで過ごしてたし。でも、夏休みに入ってからは全然そんな気も見せなかったんだけどね。
中二んときは、記憶に無いがとりあえず一学期が凄惨なもんになってたのは覚えてる。夏休みには解消。
中三のときは、部活があった。ただそれだけ。引退した後から見れば、よく頑張ったなって感じ。
('A`)
まぁ、よくあんとき生きてこれたな、っていうのが三年間通しての一学期の評価。

というわけで、今は一学期真盛りであって、更にはそろそろ夏休みが訪れようとしているっていうわけで。
夏休みには、一人でホラーやっちゃうよーヽ(゜∀゜)ノ
それを女子高文化祭に誘われてテンションが七十倍(当時二秒前比)に膨れ上ったお隣さんに言ってみたら、PSとサイレントヒル貸してやる、だとさ。
結構タイトルに悩んでたから、やったね、と思ったね。金かけなくてもいいんだ。やったね。余裕だ。
とか思ってられるのも、今のうちだとおもう。だから、今のうちに余裕こいておく。所詮静岡さw

というわけで、未来の俺、ご愁傷様☆
  1. 2009/06/14(日) 12:32:38|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日こけた脚の傷がまだ疼く……、この浸透する痛みの続く限り、私の懊悩は晴れず心底を蝕み、暗く息衝く憂鬱と磨耗の魑魅魍魎に我を貪られて、哀れにも屠られてしまうというのか。

ざんねん!
わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!

なんとなく中二っぽく書いてみた。
直訳すると、脚いてーテストくんじゃねーねみーっつうことです。
明日科学とか、博士乙(^Д^) 愚痴らんと、あの授業は通過できませんお、マジで。誰も、相対質量を五十文字以内で説明しろなんていって無いから、もっと丁寧に教えてくれよ……。炭素を基準とした比の質量なんていわれても知らんよ。

最近愚痴ばっかしだなw これはいかん。
とはいっても、盛り上がるだけのネタが見当たらないw さてどうしたことか。……自分が消防の頃に書いた漫画が机から出てきた。
なんとなくほほえましい。俺はこんな漫画で大爆笑してたんだ……ってね。

……ここに載せようと思って写真に撮ったんだが、あまりにも酷かったんで、止めた。
剛田涙目。
  1. 2009/06/11(木) 21:36:21|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく考えりゃ、まだ俺G級やってねえじゃん。ヤマさんのお顔も拝んで無いし、ウカムなんて雲の上の存在だし、上位のミラボレアス倒せてないし。キレたら、突進で即死とかどんだけ鬼畜。

投稿用の小説書き始めるったって、まだ準備段階にも到達してない。
キャラなんてともかくとして、プロットとか論外だし、コンセプトも確定して無い。穴すら開いてない基盤があるだけ。
そこを上手く配線図を描いて穴あけて回路つないで半田鏝して、なんとしてでもラジオレベルのものは作りたいね。


最近、五月病が悪化してきて精神的にキツいんだ。期末考査とかマジ鬱すぎる……。^q^
今日は、気分を変えて新ルートを開拓すべく全力で帰り道を変えてみたんだ。
学校から出る道を変えただけで、五分経つとそこは田舎の風景。ちらほらと電柱が見える程度。
ナンテコッタイ。全力で迷ってしまった。
適当に進むも、見覚えのある道など 無い。電柱に記述されてる住所を見たって、地元じゃないからチンプンカンプンだ。
そこで、俺は秘密兵器を召還した。携帯のグーグルマップだ。まさにこのときのために用意されていたのだろう。
すぐさま現在地を調べると……、なんだそんなに学校から離れてないじゃないか。
とりあえず、位置関係を把握するために、目印になるものを探したが……無い。
おかしい。この道の先に、中学があるはず……。
やがて、何度か現在地更新をしていると、そのたびに現在地が1km単位で成り代わっていく。使い物にならない。
……とりあえず、雨が降っていなかったことに感謝しつつ、再び適当に散策していると……おぉ、国道に出たではないか。
太陽が出ていないので、方角は分からないが、とりあえずどっちかに進めば吉となる。
数分間、地図とにらめっこした後、とあるルートにチャリを走らせて見ると……、ビンゴだ。この道をまっすぐ行けば、昔常連だったシャトレーゼがある。
意気揚々と、自転車を走らせて、ふと顔を上げると……、とある工場の壁一面に、鷲がドットで描かれていた。
すげぇな、あれ。写真撮っておくか? と思っていたら、チャリの右ハンドルを垣根にぶつけて派手にぶっ倒れた。
どっちかっていうと、チャリが垣根に挟まって急停車して、俺はそのまま慣性の法則にぶら下がって、ぽーんと投げ出されて、その脚がチャリのカゴに引っかかってだな……。
要するに、派手にこけて、その1mくらい先を黒猫ヤマトの宅急便が後ろから駆け抜けていった。右側を走っていて良かった……。
携帯は徹底的に保護してるから大丈夫だ。弁当なんて心配の対象に入らない。
ただ、ひざをしこたま打ち付けたらしく、ズキズキと痛む。右手親指も爪が浮くような痛みがする。どうやら、全体重を打ち付けたらしい。

きょうくん:よそみすんなm9(^Д^)プギャー

  1. 2009/06/10(水) 22:40:28|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺、



なんか疲れてるね(・ω・`) まぁ気にしないで、れっつらごー。

今日は今日とて、開校記念日で休みだった。お陰、家に誰も居なかったから、絶好の実況日和。
牧場物語二パート分と、FF8二パート分取れた。でも、ぶっ通しは流石にきつかったね。最後に撮ったFF8はかなりひび割れてると思ふ。
ついでに、マイリス数が足りなくなるんで、Disk3~っていうのを作ろうと思ふ。まだまだどうせ続くんだろ?

さて、昨日は草臥れきって何も言わなかったけど、とある男子校の文化祭に行ってきた。
ただ、そこで得た教訓というのは、ちょいと複雑なもんだ。
一つめ、月日は人を容易に変えてしまう。月日=環境ともいうが、この場合はちょっと違う。
二つめ、男子校の文化祭は基本的に狩場である。なんか、部の顔を見た気がしてずっとgkbrしてた。
三つめ、変わってしまったヤツでも、根幹的な習性は変わらない。kwskは、お隣さん(伍)参照。
四つめ、これは個人的は宣伝。俺んとこの文化祭では、俺の黒歴史が発売されるよー\(^o^)/

ペンネ教えねえから、多分ばれない。何だあの厨二ネーム(´A`)
ま、三ヵ月後だから、だいじょう……って、もうそこまでキとるんかい……。
鬱だ……って、俺販売にまわされんかな。出来れば、地味な作業に徹していたい。
ま、食販じゃ無いからいいんだけどね。


にしても、ラノベの消化速度激減したな。

  1. 2009/06/08(月) 22:52:44|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

"I" is the nine.

基本的に、カラオケとか、ボウリングだとか、そういう楽しみなイベントというか、用事に関しては土曜日に行うのが一番いいと思う。
考えてもみてくだしあ。
時は金曜、明日は土曜日、友達とカラオケ。
今日さえ終わってしまえば、最早やつらとの幸せな時間を……ムフフww
そんな感じになるじゃない? いや、この例は極端すぎるが。ちょっと引くけど。
まぁ、その日の授業理解度は落ち込むけど、金曜なんて大体そんなもんだよね。だから、損害はさして酷くない。
でもさ、日曜にあるとさ、あぁー、さっさと土曜なんて行っちまえ……早くカラオケいきてぇ……、みたいな状態になるでそ?
そんでもって、土曜に適当なことして暇を潰して、いざ日曜。
騒ぎに騒いで午後六時。
家に帰ってボーっとすごして、明日また学校か……ってなる。
この、「明日から……」ってのがすっごく嫌で嫌で……分かる人挙手。だから、挙手厨はウザいと何度言(ry
だから、そういうイベントは土曜日にこなすのが、建設的だと……思う。次の日まったりできるしね。一日空白の時間があるって、焦燥に駆られなくて済むしね。

そんだけ。何が言いたかったんだ、と訊かれれば、いかにして鬱を吹っ飛ばすか、ということ。
じめじめしたこの嫌な時期。ただでさえ蒸れるのに、雨合羽を着ていけとか。チャリ通殺し。でも、傘を差すだけの技術も電車を使うほどの経済力も無いんだから、仕方が無い。
毎朝毎朝同じ道でも、雨だと違って見える。平坦なハイキングコースも、雪が降れば地獄絵図。それとおんなじ。ちなみに、同じは形容詞。現代は多分形容動詞。

それはそうと、先を見据えて、SD文庫への投稿を志した。
ネタは半月前からあっためてあるから、多分大丈夫。友人からのネタの提供もあったので、大分製作は楽になるであろう。
これから少しの間は、構成とか色々練って、本格的に書き出すのは夏休みになるだろうね。最近は部活も忙しいし、動画撮影編集うpだけで、自由時間も削られるし。2パスエンコードパネェッスww二時間半とかww

明日は、キチ(ryになってしまった友人の弔いに行ってきます。
あのメール、どこの広告業者だ。
  1. 2009/06/06(土) 22:52:40|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金も無いし夢も無いし嫁だっていないし



ま さ か の 続 編
ついでに、そっち専用のブログを開設した。気になる子は、上のリンクからURLでとんでイってね。

にしても、バイオpart1の伸びが大変なことになった。
500再生オメデトウ! 
しかもマイリスもちびちび伸びてるし。狂喜乱舞ってレベルじゃねーぞww
次回作はゼロだよ。前作並のクオリティになるかは謎だよ。

しかし、またゼロの実況始めると、FF8とぼくものと三つ抱えることになるんだね。大変だね。
でも前はムツとそれやってかから、きっと大丈夫……なハズ……。
ていうか、この山越えると、すぐ期末テストなんだよねw
今回科学がガチでヤバイから、本腰いれなきゃーヤヴァイヨ!グリーンだよ!

なんかテンションが高いな。月曜開校記念日だからかな。

  1. 2009/06/05(金) 22:57:22|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キ タ

明日から三者面談で英語が潰れて、しかも月曜が開コウ記念日で更に火曜が潰れて……。
ktkr テンションがあがらずに居られない。

にしても、書くことがないね。いつも、あんな簡素に済ませてるけど、本当は書くネタがないのだよ。
現状を書くと、学校と家を往復する程度の暮らしさ。これほどにまで抑揚がない生活もそろそろウンザリだぜ。

現在体育では、強制割り振り科目としては最悪と定評のある、器械体操をやっちまってます。
うちの学校無駄に設備に富んでて、体操専用の体育館があってだね……。
スプリング内臓の床とか、あん馬とかトランポリンとか平行棒とか、吊り輪とか色々あって、もちろんあるからには全部やらされるんだよね。
とくに、平行棒なんて怖すぎ。一番簡単なスイングでも、下手すると脱臼とか半端ねぇっす。
一回着地失敗して、肘逝きかけた……。
ミニトランポリンは楽しい。そんだけ。
床は、無茶なことをやらされる。ハンドスプリングとか……、死ぬよ?
吊り輪なんてジャンプしてもとどかねえしw
そういや、鉄棒なんてのもあるんですね。忘れてた。
順手での逆上がりは基本中の基本っつぅことで、「俺一度もできたことないんだが……」といいつつ、なんとなくためしでやってみた。ちなみに、小学校四年以来、逆上がりなんて一切やってこなかったから、この言葉に偽りはない。
もちろん、筋力だって成長しとるから、(五年で握力20程度⇒35。これでも断然非力なんだがw)できないことは無かったんだが……初はヤヴぁかった。
同じ被害にあった級友が名づけた言い回しだが、Jrが鉄棒に挟まれて、慣れない回転に巻き込まれた。
下品だな。こういうと、大体分かるでしょう?
しかし、今でもこうしてピンピンしていられるのは、ある種丈夫なのだからかも知れないなw

  1. 2009/06/04(木) 21:18:07|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



BGMは適当。
つか、トラウマMAXだぜ。

今日は疲れたから、もう寝ます。
ていうか、最近こういう記事多いぬ。そんだけ、生活が逼迫されてるんだよ。

英語が無くなればゆとりができるのに。欝だ死のう。
  1. 2009/06/03(水) 21:14:13|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



忙しいから、これだけ投下して今日は寝ます。

  1. 2009/06/02(火) 21:35:21|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

英語教師という存在によって、俺の怠惰ライフは瓦解した



やれやれ。ようやく終わったと思ったら、FF8の実況が……まだ残ってるじゃないか。
多分、夏休みに食い込むな。あはー。っていうか、MUTSUの過疎さに全俺が泣いた。このままじゃ、ぼくものできないお。

そんなことよりも、もう六月。
ニコニコにデビューして早二ヶ月。たかが二ヶ月といえど、この二ヶ月はとっても早いモンで、ぼくに世界の狭さを感じさせましたとさ。
日曜日の鬱は、悶絶せざるを得ないほどに増していき、考えざるを得ない大学進学に向けての教科選択。
はぁ? 国立受けるのに数学必要なの?バカなの? 死ぬの?
ただ、意地でも数学Aは取らなかった。なぜかって。級友は皆、今年履修しておしまいだから。

さ、て、と。
随分前に、野郎が出てこない小説を書いたとか言ってたけど、結局お流れになってしまったので、ちょっとだけ書いたところを晒そうかな、と思ふ。

実際コピペしてみたら、相当のもので見てられなかった。
見てるこっちが恥ずかしくなっちまうが、ホイホイと見ちまっていいのか?


[英語教師という存在によって、俺の怠惰ライフは瓦解した]の続きを読む
  1. 2009/06/01(月) 20:46:21|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

