弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ニコニコ動画】がんばれゴエモン3 獅子重さんなんとか固めを実況プレイpart4

朝寒っ!
遅刻が多くなるってのも、頷けるね。
ちなみに、パソコンの放射熱で、部屋は外部より軽く2℃は暖かくなる。これ豆知識。体感だけど。

  1. 2009/11/30(月) 21:58:18|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバックテーマ 第858回「味覚に自信ありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「味覚に自信ありますか?」です。 食欲の秋・・・は、やや過ぎてしまいましたがまだまだ、食べることが楽しい水谷です。でも、水谷は、人より味覚...
トラックバックテーマ 第858回「味覚に自信ありますか?」



ネタを提供してくれるとは、こんなちっこいブログにとって大変なご親切。ありがたく今日だけ頂戴するとするよ。今日だけだかんねっ。

味覚は辛味酸味甘味塩味旨味だとか、色々家庭科でいってたような気がするよ。旨味だ、とかいって、味の素を授業中に回し始めてたけど、指を突っ込まれた上余った味の素は誰の胃袋に納まったのだろう。
好みでいうと辛味は柿ピーくらいしか美味いと思えなくて、酸味は全体的に嫌い、特に苺とか、何すまし顔でショートケーキの上載ってやがる!って感じで、時折、ケーキの中にパイナポーとか入ってるけど、あれも地雷みたいな感じで嫌だな。
旨味って、ふりかけ含めるなら、のりたまとか味道楽とか色々美味しいよ。
甘味と塩味は神だと思う。特に煎餅の鬼太鼓は神。というか、亀田製菓のお菓子は全部美味しいよ。

特に偏った味覚じゃないと思ってるよ。
ファミレスのドリンクバーで、すぺしゃるみっくすじゅーちゅを作ってきたヤツが一口飲んで、ゲロマズ!って言ってから飲んでみ、って言われて飲んだら、うんこれは確かにゲロマズだ!と言えるくらい正常です。
ただ基本的に我侭だと自分でも思ってる。好き嫌いが多いんですよ、困ってるんですよ。
特にマヨラーとか信じられないのよさ。これは珍しく食わず嫌いじゃない、純粋なる嫌悪なのだが、マヨネーズのどこが美味いのかが本当に理解できない。
ファミレスとかでたこ焼き頼むと、必ずと言っていいほどマヨネーズかかってたり、お好み焼きやに集団で行ったときわざわざ調味料は各自の皿に分けてから個人でかけてくれー、って言ったり、非常に肩身が狭い。
で、でも所詮、脂の塊なんだぞ、あ、あれは! だなんて、苦手なものに関して詰られた時の常套句を言ってみる。


  1. 2009/11/29(日) 22:39:22|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【ニコニコ動画】マリオストーリー 空飛ぶピーチ城への旅【実況プレイ】part31
【ニコニコ動画】がんばれゴエモン3 からくり獅子重実況プレイpart3

青鬼終わっちゃうよー。なんだかんだで、あのハゲデコを見れなくなると思うと、寂しい気がする。そんなことをシャンプー中に思ったから、後ろを向けなくなったっていう。
こっち来んな。

  1. 2009/11/28(土) 21:34:08|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ニコニコ動画】青鬼を二人で見物しにいったら大変なことになった【実況プレイ】part7

いつの話だったか分からないけど、話の肴にさせていただきまっする。

時はうん年前、小学生だった小生は、なんだかんだで外で遊ぶ野郎だった。というか、インドアな時期とアウトドアな時期が定期的にスイッチしてた。
小学校だったから、妙に厳しい戒律はなくて、チャイムが鳴ったら席に戻る努力をすればいい程度だった。まぁ、そのときは、遅刻とかいう概念が薄かったから、いつか戻れればいいや、的思考だったんじゃないかな。
特に何をしていたか記憶に一切無いが、高鬼なる、地面よりも高い場所にいるときは鬼にタッチされない、だとかいう、ストライキモードに入るような遊びだったり、範囲を限定した単純な鬼ごっこをやったりした。
ありがちな築山の上限定の鬼ごっこの時、階段で派手にこけて、保健室に行ったら、傷口を綿棒でぐりぐりされた痛い記憶以来、保健室のお世話になってない。ホントに。

よく考えたら、休み時間関係ないね。
外で体育があったように記憶してる。何してたか覚えてないけど、何かしてたんだろう。
やがて終わる。終わった。
皆はダッシュで帰るけど、俺は何か用具の片付けかなんか頼まれて、友達と一緒に片付けに行った。
片付けたは良いものの、体育の後だから喉が渇いていたから、水飲んでくから先行っててくれ、的なこといって、一人で水をがぶ飲みして戻ろうとした。
そこですかさずなるチャイム。俺は良い子ちゃんの栄冠が欲しかったから、早くもどらなければ、と思った。体育着だって着替えなきゃならん。
ダッシュしたね。水飲んだ後走るのはほんと良くない。
慌てて昇降口に辿りついたらついたで、誰かさんと派手に正面衝突した。
下駄箱に靴突っ込んでダッシュした先、角の陰から突然でてきたのね。マジでエロゲみたいにバッツーンと。
もう、そんなアクシデント経験したことなかったから、パニクって、何か言ってたようなきがするけど、記憶にございません。
でも相手は意外と大丈夫そうに、外へ出て行くべく下駄箱に向かった。
なんだー、と安心して教室に向かって、次の時間の授業(って言わないだろうけど)を受けに行った。
と思ったら、その次の次の時間くらいに、先生が「さっき体育の時間の後、○○さんとぶつかった人いませんか」とか言い出した。その拍子にこけて、大変なことになった、とかなんとか。
え、俺は確かにバチコンしたけど、普通に大丈夫だったぞ、と思いつつも、とりあえず正直に手を挙げた。

保健室に行ったら、その子は何故かベッドで寝てた。何で寝てたんだろ。
とりあえず、状況の説明を求められて、俺は記憶に残ってる限り洗いざらい話した。まぁ、急いでたら正面衝突、程度の状況だったんだけど。
そしたらこやつ、下駄箱で後ろから突き飛ばされた、と抜かしはる。それで、下駄箱に頭突っ込んで、わーんわーんだったとしても、何で寝てるのかがよく分からない。
ここであからさまな矛盾が生じたわけだけど、俺はその何ゆえ寝ておるのか不可解だったから、ある種の混乱に陥ってたんだ、としか説明しようがない。
先生もいまいちよく分からないらしく、俺が嘘をついたのかと勘ぐったのか知らんけど、その子の証言を基に事実構成を始めていった。
立場的に俺が加害者だったから、どうにも反論しがたく、同時にさっさといつもの生活に戻してくれ、という面倒くささが生まれてきて、質問は全部曖昧に相槌を打っていったら、すごいシーンができあがった。

俺が体育から戻って、下駄箱へいき靴を脱ぎました。丁度その時、その横で被害者も上履きを脱いだところでした。
俺は靴を拾って上履きと交換します。下駄箱でいうと俺の上履きは下段の方にありました。同時に、被害者は靴を取り出して上履きと交換します。そして、靴を履こうとかがみます。
俺も上履きを交換して靴を所定の位置に置くべくしゃがみます。
丁度このとき、俺の尻と被害者の尻が奇跡的なクリティカルを生み出し、被害者はぶっ飛びベッドで横になるほどの怪我を負い、俺は気づかずに教室へ。しかも、お互いに顔を確認することは無かったのです。
                           by teacher

俺「(゜Д゜)」 被「(゜Д゜)」

俺のケツ、どんだけ強いんですか。

  1. 2009/11/27(金) 22:46:37|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【ニコニコ動画】マリオストーリー 空飛ぶピーチ城への旅【実況プレイ】part30
【ニコニコ動画】がんばれゴエモン3 からくり獅子重実況プレイpart2

時間が無いんだっ!


  1. 2009/11/25(水) 19:58:30|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生配信に興味を持ったようです。持っただけ。
マリストは火曜にしては珍しく撮れたから安心してくだせえ。テンションの調節が難しいんだ。

もうテスト前なんだが、俺はもうダメかもしれない。
何か最近宿題が少ない。嵐の前の静けさというのはこのことだろうね。後で暴風雨だぜ、特に数学。
ま、なんとかなりそうだな!


  1. 2009/11/24(火) 23:08:35|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【ニコニコ動画】マリオストーリー 空飛ぶピーチ城への旅【実況プレイ】part29
【ニコニコ動画】青鬼を二人で見物しにいったら大変なことになった【実況プレイ】part6
↓new!
【ニコニコ動画】がんばれゴエモン3 からくり獅子重実況プレイpart1

報告が遅れることに定評がある。

零と青鬼だったら、青鬼のほうがダントツで怖い。
基本的に、ドンキーコング2でのトラウマ率はどくどくタワーが高くて、ドンキー3だとはらぺこニブラだとか、ノコギリのヤツが筆頭に上がる。初代はピンと来ないが、レベル4の水中面かな。あのタコの。
だからね、追っかけられる系がキツいんですよ。
ドンキーなんて当たったら二分の一は死亡なんだから、ミスる確率の高い追っかけられることに緊張感が凄いわけですよ。

で、零はわぁぁああっっ!な感じだけど、青鬼はぐおぉぉぉぉ!な感じだから、ヤバイ。やればわかるけど、やばい。
きっとクロックタワーもそんなもんなんじゃないかなー、って感じ。3はミュージカルでした。

もうホラーはやりたくないね(´Д`)
  1. 2009/11/22(日) 22:06:25|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんかカテゴリ見ると死にたくなってくる。でも、結構な数になってるから消すのはもったいない。

ロックマン9、まだクリアしてなかったから、ちょっとやってみたけど、ワイリー強すぎる。ステージがエライむずくて、二時間かけてワイリーさんとであった。
速攻でやられた。マジ強いです。

そんなことより、俺が休んでる間に席替えしてたっていうでっていう。
ただでさえ学期に一回か二回くらいのレアイベントだってのに、それを他人にやられるとはいささか憤慨である。
クジだよ。クジ。
パッて引いて歓喜か憂鬱か。その緊張感がウリのナチュラルスポーツだっていうのに、それが知らない間に満了しているとは。
まぁ、席自体は悪くないんだけど、廊下側なんだよね。寒い、この季節。
数学の進みの早さに愕然としてる今日この頃。木曜に新しい教科書を買いました。

そんなことより、お菓子のガリレオって知ってるかい。メイジさんのトコなんですけどね。
なんか美味い。クセになるっていうか、めちゃくちゃ美味しい。
明日マリストの更新だから、それ食いながらやろうって思って、ファミマに買いに出かけたんですよ。
そしたら、通り道の駐車場に猫が五匹くらいたむろしてるっていう珍しい光景を見かけたんですよ。
帰りに撮ろうかと思ったけど、周りの目を気にしてやらなかった。つぅか、親玉っぽい猫にガン見されてて逃げられそうだったから撮らなかっただけ。
でも撮ればよかったかなー、と家に帰ってからも思ってたら、いつのまにかガリレオがなくなっていたって言う不思議な話がありまして。
ついでに、きちんと撮れたから、明日期待していいよ!
やっぱりサムネにインパクトがあると伸びるみたい。だから、毎回サムネ候補を選びながらやってるんだけど、あんな小さいサムネでインパクトって……グルメヘイホーくらいしか出せんよ。

ついでに、今日はひまだったから、新シリーズの実況してみました。
いや、零とかバイオ4とか停滞してるのあるけど、あれはしょうがないのですよ。零は年内に終わるけど、バイオ4なんて来年に終わるかどうかもあやしいよ、あれ。
零はめちゃくちゃ時間帯を選ぶから、長期休暇くらいしかやるタイミングがないのです。
結構早めに終わるであろう、アクションゲーム。
VCで落としたんだけど、スーファミ落としたのは初めてだ。GCコンで操作むずいよ。
それも、明日上げようと思ってるから、ちょいと待たれよ。

  1. 2009/11/21(土) 21:27:41|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み中のギャップ消化が忙しくて、なんやかんやで更新できなかったよ。さりげなく、月火は忙しい。
翌日提出の宿題が三つあって、更に暗記物が一つある。これに数学が上乗せされるヤツも要るって言うんだから、結構優遇されてるかも、と思ったけど、国語が漢文ごっそり抜けてて、ノート提出明日とか言われて、もう死ぬ。

なんとかして、今日中に終わりゃいいけど。

↓更新
【ニコニコ動画】マリオストーリー 空飛ぶピーチ城への旅【実況プレイ】part28
【ニコニコ動画】青鬼を二人で見物しにいったら大変なことになった【実況プレイ】part5
  1. 2009/11/19(木) 20:00:17|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント返信しようとしたら、記事に書こうとしてたコトそのままになったんで、コメ返信が淡白だよ、冷てえよな!
インフル掛かってしばらく不在だったけど、あっさり治ったから帰ってきたよ。いつもどおりで安心した。

火曜日だっけか、実況うpして適当にゲームしてベースの練習して、ゲームしたところで違和感に気づいて熱測ったら38度w こりゃインフルだなー、とか確信してた。確信してたけど、めんどくせーなー、って思ってた。
なんか親に即行で隔離されて部屋から出るなトイレんときはマスクしろ歯磨きのときはこの歯ブラシとコップ顔洗うときはこのタオル、ってすんげー細かく言われた。まぁ、親に掛かってマヒするのもあれだな、って正直に思ったね。妹が掛かったときなんて、一週間顔見なかったし。

んで、下手にこじらせるとやべーだろ、なんて建前で飯食べたらさっさと布団敷いて寝たっ!
体力が減った 気力はあんまし回復しなかった 気がする。
本格的なインフルだなー、とか思って病院行って、早速検査。
そこで青ざめる。友達が検査痛いとか言ってなかったか……?ってね。
めっちゃ長い綿棒鼻に延々と刺されつづけるんね、あれ新手のSMになるよ、挿してる看護婦のおばちゃんが「小さい子もできるんだかんね」とか言いながらやってたけど、それよか紳士的だったと自負してる。少なくともしょっぱい汁は体内から漏らしてないと思う。
ちょっとしたら、結果持ってきた。
A型だそうでし^q^
俗に言う新型、っつうんで、別室に隔離された。
そこで、また医者の診断を受けたら、開口一番「今週はもう無理だね」って言われた。
そりゃそうだ、と思ったけど、その先について彼は悩んでいるようです。「あぁ……月曜日までダメかもしれない」 なんかガッツポーズとったような気がする。多分、英語の小テストスルーだ。後で受けに行かなきゃ。減点だからなー!
近くの薬局で、リレンザさんの吸入法を教わりました。
パカっとやってギザギザのところをこうしてがちゃんこしたあとディスクをポンしてもう一回がちゃんこしたあと動くとこをグイってやって垂直になったらッイグってやってフッとした後に急激にスイッとやって、もう一回がちゃんこしたあともういっかいグイッってやってッイグってやってふっとした後また急激にスイッ……まぁ、二回摂取してるわけだよ。
この分が典型的な百聞は一見にしかずってヤツだね。あんまり見ないことを祈るけど。
その後、家に帰って昼飯。お茶漬け永谷園うめえ。
それからは何してもだるいから、ずっと寝てた。寝ててもやがては目が覚めるよね。4時くらいに寝るのに飽きて、ずっと暇だった。でも寝るしかないからずっと寝てた。これは辛い。でも、鼻に綿棒突っ込まれてその直後にインフル言われたほうがショックだつた。

そんで、その夜なんだけど、もんすごい夢見た。
六十億分の一になれ、とか言われて、俺がホンキで苦しむ夢。意味わからん。
とにかく、六十億分の一っていう数字が怖くなって、夢から覚めてもそこらじゅうから六十億分の一が見てて、両腕にのしかかって来て、動けなくしてきそうで怖くて、必死で布団に動け動け、ってアメリカンが動かない車を毒づくみたいにして、最終的にトイレで寝てた。便器の中じゃあないぞ。隅っこでトイレハイターと消臭力に囲まれて体育座りで寝てた。
なんであんなことしてたんだろ、ってぼんやり布団に戻ったけど、マジで意味わからん。たまに、また六十億分の一の心当たりが生まれそうなんだけど、すぐに忘れる。
というか、こんなはっきり覚えてるのは正常なのかな。トイレで寝てた、っていうのがめっちゃ印象に残ってるから、覚えちまったい。

んで、リレンザさんのお恵みがあったのか知らんけど、次の日熱が37度代になってたw
普通に朝飯のおにぎり喰えた。前日の夜は39度あったのに。
六十億分の一のせいで汗かいて、よくなったんじゃね、とか思ってるけど、どうなんだ、ホントに新型なのかこれは……昼飯カップラーメンだったぞ!

一応今でも、まだ隔離されてる。医者が言ってたのは明日までだからね。
まぁ、どうでもいい話だけど、今日誕生日なんだ。何通かメール来たよ。嬉しいな。

ちなみに、もう実況は撮ってあって、もうエンコまで終わってるんだ。
今日の夜には上げる予定だから、少しばかりオマチくださやれ。

追記:
【ニコニコ動画】マリオストーリー 空飛ぶピーチ城への旅【実況プレイ】part27
ほるひす認定なんて、KONAMI はやっぱり良過ぎる意味で馬鹿な会社。
いつかゴエモンの実況をやってみたい。

コメ返信↓
[]の続きを読む
  1. 2009/11/15(日) 19:32:08|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新規投下↓
【ニコニコ動画】マリオストーリー 空飛ぶピーチ城への旅【実況プレイ】part26

【ニコニコ動画】青鬼を二人で見物しにいったら大変なことになった【実況プレイ】part4

熱出したから慌てて更新。
しばらく更新できないかもしれにゃいね。
インフルじゃないことを願ってるけど、多分インフルだろうね。
どうせなら月曜に発症してくれりゃよかったのに。
  1. 2009/11/10(火) 18:49:03|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

業務連絡、業務連絡。
すっかりときメモにハマって、マリストうpするのを忘れていた。
今からエンコしているが、これから出かけなければならなく、それに間に合いそうに無い。
うpは早くて二十三時程度くらいになるだろう。

ホントさーせん><

追記:

あんましフレームは使いたくないんだけど、遅れたので。あんまし変わらないかw
明日もまた早いから早めにどぼん


  1. 2009/11/07(土) 18:29:54|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか、気づいたら地質天文学部に入部させられていたっていう。
もう行かないけどね。行っただけで即入部って、どんだけやばいんよ。

明日土曜なのに、テストあるから学校来いとのこと。
実力テストだって、実力を量れるんだよ、目標の大学について調べられるんだよ!
だからって休日にやることないじゃない。しかも、振り替え無しとか、めっちゃ損してる。
仕方ないから、頑張ってやんよ!偏差値70突破してやんよ!とか言ってると、大概最初の教科は成功して、後続の強化は死ぬ。これ豆知識、ソースは俺。

ところで、ファイナルファンタジーシリーズをFFというかファイファンというかで、これまたケイドロかドロケイか、っていうくらいの差があるらしい。地域的な意味で。
俺のところは、昔からずっとFFだった。うん、ファイファンなんて形、全く思いつかなかった。まぁ、大体やってたのが、クリスタルクロニクルだったから、FFCCとか言ったほうが便宜性がよろしい。
GCのヤツを友達三人と四人プレイできちんとできていた、っていう珍しい形式で、ラスボスまでたどり着いたものの、俺の門限が悲鳴を上げてて、やばいやばい、こいつボス、こいつラスボス!?こいつ倒したら帰るから!みたいなこと言ってたけど、倒しても無論、第二形態がある。
フルボッコで倒して、エンディングは流し見してさっさと帰ったという、非常に惜しい記憶がある。
ちなみに、後で借りて一人で頑張ったけど、ラルカンシエルみたいな遺跡で断念した。リッチ強すぎ。
話が激しく逸れたけど、そんで、この前、友達との談話で自然とRPGへと話題が向かったんだけど、ドラクエ派?と訊かれて、FF、と答えたら、「ああ、ファイファンね」って言われて、(゜Д゜)ってなった。
ちなみに、ドラクエは丁寧に一作目からやっていくと、その進化に感動していきます。初代ドラクエなんて最後まで一対一だもんね。
しかも、イベントとかほとんど無くて、人の情報から次への糸口を見つけるっていう、結構難易度は高くて、特にⅡなんてノーヒントじゃ絶対無理だって!あのワンコの何処が姫なのよ!って感じ。
ん、で、締めは無い。なんか書きたかっただけだから。

動画はもう完成してるから、明日上げるだけなんよ!待っててくれい!
  1. 2009/11/06(金) 21:05:43|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は担任の都合で、早めの二者面談となってちまいまして、しかもその順番が後の方って言うでっていう。
終業からそれまでの間、なんと一時間。部活行っても何もすることないんじゃ、この一時間どうしましょ、って感じで考えてたら、地質天文学部の宣伝やってたから、のこのことついていってみた。
いったらいったで、することないから、双眼鏡で女子生徒観察するとか、俺を連れて行ったヤツが言い始めて、双眼鏡(めっちゃ高性能っぽいの)で見物。
「あ~、女子陸上見えないなー」とか「水泳部ここからじゃ見えないんだよねー」だとか。
いや、暇つぶしだから入るつもりなんて無いよ。兼部バリバリおkみたいなこと言ったけど、おkなだけで、別に入ろうだとか思ってないんだからね!
女子がもっと欲しい、とか言ってたけど、あんな勧誘じゃ、絶対に集まらんことは、確定的に明らか。

で、二者面談だけど、俺の評価は低くないようだ。
テストの順位もクラスで五位だって。うっは、夢が広がりんぐwwwwww
それで、色々と話してたんだけど、どうも俺は英語がヤバイらしい。英語だけなら、京大いけるらしい、絶対無理だろうけど。”成長したら”の仮定の話だからね。MARCHぐらいが精一杯さ。
ちなみに、英語は校内の五本指に入ってた。数学は平均の半分以下。仕方ないね。
そんだらば、俺は思った、翻訳家が天職なんじゃねえか、って。
無いね。
担任曰く、昔、俺みたいに物を書くのが好きだった男が居たそうな。そんで、彼は大学に行って、楽しい!と言っているそうな。
それは生き方の問題だと思うよ!

ちなみに、うちの学校軽音楽部が無い。あったとしても俺ちけんだから、ツテが無きゃ入らないと思うけど、大学に入ったら入ろうともくろんでいる。
というか、ようやく人に言えるような趣味ができて、感動した。
自己紹介の時に、趣味がねっとさーふぃんだとか、そういうのじゃしまらないし、そういうイメージもたれちゃうでしょ?
でも、
「趣味はベースです(キリッ」
っていうだけで、気持ちはカッコイイ。はず。
なんか将来が楽しみで、妄想にふけってむふふんとしてる時点でかっこ悪いっつか、キモイ。
中学時代、今、俺はめちゃくちゃエンジョイしてると思っている時期がありました。

どうでもいいけど、先週くらい、ベースにボディプレス喰らって目が覚めた。頭に。
スタンドの安定感が酷すぎる(´Д`)


ケツに結論を結ぶけど、なんだかんだで忙しくって、マリスト撮る時間が無くなったから、更新が少し遅れまっす、さーせん!
  1. 2009/11/05(木) 21:55:15|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【ニコニコ動画】マリオストーリー 空飛ぶピーチ城への旅【実況プレイ】part24

日曜は自分の学校の吹奏楽部のコンサートを見に行ってきた。昨日は何してたか覚えてない、今日は何してたか覚えてない。これからバンドの練習とです。
んで、そのコンサートが始まる前に寄りたい所があるっつうんで、ついていったら、げーまーずだったよ。入った瞬間、ザンギエフに出会ったみたいに、戦慄が走ったよ。
ああいう店って、基本的に軍資金1000円じゃ絶対足りないよね、しかもこれ晩飯代なんだ、ごめんね。
ラノベが大量にあったけど、集めてるヤツの新刊なんて見当たらなかったから、なんも買わなかった。というか、最近は借り物で全部賄ってるな。西尾維新的なヤツを蒐集してる友人から。一冊目返したら、何も言ってないのに続編来たっていうでっていう。でっていう!



  1. 2009/11/03(火) 19:17:06|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

