弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



だいぶ前に作ったもんですが、自分で気に入っているので。

一週間の合宿が終わって、へろへろしてます。
劇的なオチがついていて面白かったですけど……、まあ、それはそれでいいことにしておきます。マイ人生史に残る出来事が二日以内に起こるって、結構ヤバイことなんですけど、まあ……まあ。

今月末に〆切設定してるけど、なんかもう出来る気がしません……
努力してるけどモチベクソだし……。
高校生のときに読んで意味不明だったというか、読んでもすごさがわからなかったカフカの変身を読み直してみたんですが、傑作すぎて鼻から変な息が出てしまって、こんなやべえ人でも生きてる間はふつうのひとを演じてたんだ、と思うとそれはもう悲しくなりました。どう考えても、これほどの感性をもっていたら孤独で居ざるを得ないはず。それありきの妙にリアリスティックな孤独の描写は、モチベをもりもり下げました。ムリムリ!
でもがんばります。

  1. 2014/08/26(火) 22:58:48|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あしたからお泊りです。
ほげーーーーーーーーーーー!!
生きていきます。
  1. 2014/08/16(土) 19:35:39|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとまって!とぬいぐるみはペンを置く


いやいやいやいやいやいや!
冷静に考えておかしいでしょ!
〆切今月末っておかしい!

……とか今日思ってたけど、結局捗らなかった。
先月無事完結した紅蓮、蒼白、立ち返りて晦冥、修正して今月末の新人賞にだそう……って思ってたのは良いんですが、7月はサークルと期末に追われてまっっったく手を付けられず、8月は開放感から遊びのほうにいってしまい手付かず、そしてもう8月中盤……。
もう内容を一新することを決めていたので、ある意味ではここから一本また新作を作ることにほかならない。
うーむ。どうしよう。
すすまないんだよなあ……。
書かなきゃ!書きたい!って思ってるのに、進まない時。どうすればいんだか、未だに全然わからない。
書きたいと思う時がくれば……なんて悠長なことを言っていたら、永遠に足踏みをし続けることになりそうだし。無理に書くしかないのかなあ。これがサダメというものなのかなあ……。
そして来週一週間はとんでもない合宿が入っている……っつか……、ああ……。
人生でいちばんキツイ……いや、高校のほうがキツかったか! じゃあ三番目くらいに充実した……いや、密度の濃い夏になりそうだ……そんでもって、一番人生に直結している。
がんばろう。がんばろう!
  1. 2014/08/14(木) 00:40:24|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

