弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚くかも知れないけれども

実際、いちご牛乳とか抹茶アイスとかの着色料が虫だって言われても、別段気にならないよね。別に姿形は見えないし、味がするわけでもないし、何だか現実味がないから。だから、ニュートンかなんかを読んでも、スケールがでかすぎてあんまり現実味を感じない。あんまり興味が沸かない。
こういうところが文系の至だなぁと感じるところです。

最近はしゃぐことが少ないから、ブログが落ち着いてるんだよ。
喉が最近疲れまくってるらしく、今日はさっぱり声が出なくなっちまった。調子が良いと思ったら、この始末だよ。
しかも、浅田飴が切れたので、薬局行って買い直してきた。龍角散ダイレクトも。
うん
ついでに、ユンケルの顆粒の奴を買ってみた。液体よりもやっぱり固体の方が効くのかなー、という検証もかねて。
つっても、どう飲めばいいのか分からないので、とりあえず袋を開けてみたら、いかにも「生薬です!」という色合いの顆粒がわんさか入ってる。何も考えずに、口の中に放り込んでみたら、最近やけどっぽい症状がみられる舌が猛烈に熱くなった。温度計がぶっ刺さってたら、恐らく目に見える速度で水銀がぐーんと上がっていっただろうて位熱い、つか沁みまくるっていうのかな。味は、お高い栄養ドリンクをまんま粉にしたような味だったけど、必死だったから覚えてない。
静かな激しい熱さに目を白黒させて水をかっ込んだら、皆喉の奥に消えていった。
疲れがあれで若干でも消えたかどうか分からないけど、さっき昼寝した。今は、少しまともだな。

そういえば、今日クラスで花火をする予定だったけど、雨だったので中止になったらしい。
でも、たったさっきまで連絡が一切無かったので、危うくそれの存在を忘れてるところだった。
なんかこのままグダグダしてお流れになりそうな気がする。

とにかく、大会まであと一週間切ったので、体調にはいろんなものの助けを借りながら究極を目指していかなければなるまいよ……。
そうしたら、もう俺は青春とけじめをつけてしまわなければならないんだ……はかなくないよ、色々と捗ってる未来を想像するだけで、すげー楽しみだし。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. 2011/08/21(日) 19:43:28|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うおおおお | ホーム | 1,熱いオムレツをたべます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1000-bcef01a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

