弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおおおお

朝はここ二ヶ月で一番ひどい雨だったけど、昨日飲んだユンケルのお陰で、ヤバイくらい高揚してて、雨の中やけにハイテンションで自転車漕いでいく。もう誰にも負ける気がしなかったけど、水たまりを通過する車が作った飛沫が、靴にドバっとかかったときの絶望だけには勝てなかった。何であいつらあんなピンポイントで当ててくんの? ストリートファイターのボーナスステージを百回くらいやりたい気分だ。

一週間前は五時起きだったものを、一週間かけて四時起きになんとかできた。
これからは一週間かけて、これを三時起きにしなければならない。だから、明日は三時五十分に起きる。明後日は三時三十分。その次が三時十五分。その次が三時。
つまり、二十一時には寝ないと最低ラインの睡眠時間が確保できない。
別に辛くないけどね。朝の方が勉強集中できるし、早起きすると気分が良い。ただ、最近は雨の音がひどいので気が滅入る。

雨といえば、


梅雨のしめりきった部屋の中、黙々とこなしている仕事の合間に聴きたい曲。
一回歌ったことがあるんだけど、トップソロがヒョロ過ぎて残念だった思い出がある。彼も来期はパトリになるんだから、もうちょっと頑張って欲しいもんだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2011/08/22(月) 19:49:40|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予定は未定だけどある程度の見当はついている | ホーム | 驚くかも知れないけれども>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1001-066a76a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

