弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大騒動の翌日

昨日のハイテンションのせいで腕が痛い。20分間も振り回し続けたんだから痛くなるのも当然っちゃ、当然なんだが……。
明日は変わらず部活がある。ただ、あと一週間でそれも終わる。
一週間か。もう打ち込む目標もなく、パフォーマンスとしての演奏だから、気兼ねなくやりたいもんだが……。

あ、今日の出来事。
宿題終わってネ工エエェェ(´д`)ェェエエ工!
というわけで、宿題やろう!と思ってはや十二時間、だらけててすんませんでした。
つっても、もう八割終わってるし、あとは長文六問ぐらいだから余裕。
嬉しいことが一つあって、DUOを夏休みで六周ぐらいやったらセンターレベルの英文なら難なく読めるようになった。良い! 単語帳の効力が出るのって、真面目にやり始めてから二ヶ月ぐらいかかるんだよね。それを信じてずっとやってきた甲斐があった!
というわけで、早くも歌人から受験生への切り替えができてます、が。

まず一つ、勇者30って言っておきながら、三十秒どころか二十時間やっても終わんねえ。勇者30ⅡのⅡって、累乗のⅡなんじゃねえのかねえ、これ。
まぁ、こいつの所為で四時間は潰れたかな。レベル上げがなかなか辛いw
はい、次、ベース。
気がついたら触ってて、二時間は潰れたかな。まあ、楽器が上達するに越したことはないよ。
最近はトランペットがまた吹きたくなってきた。将来、余裕ができたら買ってみようかなー。
思えば、吹奏楽器、声楽、弦楽器、とさりげなく幅広く音楽やってる自分。ピアノが出来ればもっと良かったのに、片手でしか弾けないんだよねー。楽譜が読めれば誰だって、片手で弾けるよねー。
次、昼寝。
眠くなってきたから、二十分だけ寝るか、って思ってたら二時間寝てた。
あの、14時から16時まで寝た時のショックってでかいと思わない? 午後の主格が潰れた!みたいな。思わない? 思わないか。
はい、実際の勉強時間は二時間くらいです! 早稲田目指してる受験生の夏休みの使い方じゃないね!

日本史は、さりげなくそこそこできるようになってきているので、国語だなぁ。
古典は毎日やってるから良いとして、現代文がほんとに問題。あれ、ほんとにギャンブルだよ。
このままいくと、受験生の独白になって、大衆向けじゃなくなるのでやめます。もともと大衆向けのブログじゃないけどね☆

今気づいたんだけど、俺、眠眠打破買ったのに使わねえな。使えば良かった。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. 2011/08/28(日) 20:33:37|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あーうー | ホーム | お望みの品ですぜ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1007-ae595eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

