弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【速報】夏休みが降伏

年々、大激戦を繰り広げてきた夏休みと学校との戦闘は、今日決着が着き、例年と同様、八月三十一日を於いて夏休みを終了するという宣言のもと、講和条約が締結された。
この条約では、年末年始まで無条件で週五日間の登校の義務を負うことが明記されており、7月以前と同様の毎日が展開されることと予想される。


な、なんだってー!
夏休みもおしまいですか。あ、そういや、明日八月三十一日か、なぜかうちの学校一日早い。
でも、あんまり実感がねえな。だって、まだ部活が続いてるんだもの。九月五日まであるんだって、そこで初めて俺の夏が終わるんだ。
宿題、あとは答え見てやれば終わるんで問題なし。日本文化史のレポートも仕上がってるので、あとは整理してまとめるだけでOK。いいね!
そういうわけで、今日はありったけの財産でコーヒー牛乳とからあげ串で乾杯といこうかね。──と思ったら、本当に財産が底を尽きてしまった。明日からどうしよう。

んー、学園祭めんどくせーなー、と思うタチ。
というか、何もしないでぶらぶらと二日間過ごすのがキツイ。遊ぶのは良いんだけど、全クラス回っても二日間なんて潰しきれねえだろ、と思う。まぁ、実際部活があるから一日半くらいだけど。
その間、勉強させて!って感じだ。
そして、クラスの出し物を未だに知らないんだ。今週末なのにw Tシャツを見ると、祭りモノらしいんだけど、詳細をしらないっていう。部活没頭でクラスにさっぱりいってないからねー。連絡もこないからいいんだろうけど。
でも考えてみると、学園祭をわーわーと過ごしたら、もう部活引退か。びっくりだわ。
あんだけ愚痴って、あんだけめんどくさがって、あんだけ楽しんだ部活が、もう終わるのか。へぇ。
紆余曲折あったけど、もう独りきりの楽しい生活が待っているのね! と胸を踊らせる日々。
ブリトラのひとりのうたが好きすぎる。


そんな妄言をゆるりと漏らし、宿題との戦争も終着せん。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2011/08/30(火) 19:31:56|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きっと明日は暴風雨 | ホーム | あーうー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1009-27ad1da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

