弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっと明日は暴風雨

台風接近中。どうなるか知らないけれども、このままいくと下手したら学園祭と台風がブチ当たるかも知れない。しかし、どんなことがあっても敢行すると宣言されたので、中止を期待するのは難しそうです。一年かけて準備してきた学実がかわいそうなのかも知れないが、台風直撃の日で、客足が極端に少なかったら、それはそれで悲しいだろう、と思うよ。
まぁ、来年には卒業してる俺にはあんまり関係のない話かも知れないが。

あー、俺としてはこのロスタイムがじれったいというか、なんだか部員たち、三年生との最後のステージだ、という実感に乏しいらしく、中途半端な音楽するので、これくらいならきっぱりと八月終わりで引退した方が良かった気がしないでもない。とりあえず、あと3日で引退ですけどね。
授業が終わったあとに、すぐ帰れる連中の気持ちが知れるのももうすぐ。やっぱり部活の醍醐味はOBになった後だよ! 俺はそっちの方が向いてる…気がしないでもないのは問題なのか。

そういえば、すっかり忘れてた模試の結果が帰ってきたんだけど、日本史の偏差値が10近く上がってて笑った。一ヶ月勉強するだけで、こんだけ上がるなら、もっと前からやっておけば良かったよ…。
そのお陰で、全体の偏差値が5くらい上がったので、必然的に判定が一段階上がった。
50%か。しかも、センター模試だから、あんま参考にならん気がする。
ていうか、この程度の偏差値で学校の文系のうち2位って、うちの学校って大したことないの……、進学校とか言っちゃってるのに。進学校なら、もうちっと平均高くてもいいのにね。
平均で早慶上智10人くらい出してます!って言ってもね、分母見て、分母!
うち→10/2000 進学校→20/400
下手な鉄砲数撃ちゃなんとかって言うけどね……。
そういえば、「甘諸博士といえば?」って、尋ねたら100%の人が「青木昆陽」って即答しててびっくりした。そのとおりなんだけど、何でしってるの? まぁ、二人しか訊いてないけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. 2011/08/31(水) 20:33:04|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<音楽楽しすぎワロタwww | ホーム | 【速報】夏休みが降伏>>

コメント

タイトルで一瞬「ついに続編か!?」と反応してしまいました(笑)

台風でかいですねー塊はもう関東通り過ぎるのに天気予報は当分暴風雨ですからね。
晴れマークがどこにも見えないぞ天気予報…
  1. 2011/09/01(木) 23:54:52 |
  2. URL |
  3. 赤井 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

一日雨マークだったくせに、快晴:豪雨=9:1くらいの割合だった今日。

続編は無いです、多分。ネタが思いつかないです。
強いて言えば、誰かが出家しそうになったのを必死で停める話くらい……。
  1. 2011/09/02(金) 21:02:56 |
  2. URL |
  3. 可児 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1010-d781bbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

