弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小指がっがっがっ

なんかやけに小指が痛いぞ、左手のね。
なぜかっていったら、ずっとPSPやってたからで……ごめんんんんんんんん! 勉強いつもどおりのしかやってない!
いや、明日模試なんスけどね、普通の真面目な難関大学狙ってる人なら、こういう前日って模試かなんかの過去問やったりして自分の穴だったり時間感覚を養うだとかするはずなのに、どういうわけかこういうことになっちゃったのよね。
なんだかぼんやりとゲーム欲しいな、とか思っていたのだが、やがて2000円以内で買えるのをハズレ覚悟で買ってみっか、と思い立って財布に二千円ぶっこんで外出。
信長の野望が1100円くらいであったので、日本史の勉強の一助になればと買ってみたが、……あまり自分に合わないなという感想。というか、チュートリアルもクソもないので、わけも分からずに断念してUMDを箱に戻す。
なぜか憤りが湧いてきて、もう一度ゲーム屋に急行、780円の三国無双(初代ね)を買って来たら、案外面白くてわーわーやってたら、午後が潰れてました。
……ノルマを午前中にこなせたんだから、午後はもっと新しい勉強ができただろうに、と後悔するのはそうだけれども、結局肌に合わなかったこの信長の野望をどうしようかという悩みも鎌首をもたげているというか。

あー、自分は部活行ってないからオフ気分だけども、実際部活は行われているような情報を聞くと、いよいよ自分が引退したっていう実感が湧いてくる気がする。そんでもって、もう受験生なんだな、と。
近いうちに、赤本開いて絶望しておかないと、ヤル気が引き出せない気がする。特にゲームなんか買っちゃうんだからね、やらねえとまずいぜ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

そういや思い出したんだけど、部活の引き継ぎ式のとき、「先輩留年して残って下さい」って女子の後輩に言われたんだが、最初は嫌味半分の冗談だと思って笑い飛ばしたんだけどさっき考えなおしてみたら、「寂しいです」ってことじゃねえの?って考えなおして、それだけの存在になれたのかとしみじみと思って少しテンションが上がった。……ことにしておく。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/10(土) 19:08:11|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<模試帰りの受験生 | ホーム | 筋肉筋肉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1021-5a1dbe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

