弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のところはぎりぎりセーフ

今日は赤本の英語と日本史だけやったら終わった。結果? 明日国語やってから言おう。

受験生だ受験生だー、とようやく自覚が出てきた頃なのに、mixiとかで「英語やり始めて六時間」みたいなつぶやきがあって、え、六時間? 半端ねえ……、とか思ってたら、今日が終わった気がする。六時間ねえ、赤本やってたから二時間は平気で経ったけど、それでも今日六時間やってねえぞ。
最近思うところはやっぱり時間がねえや。無駄に増えていく問題集に参考書。やるだけの時間が……、むー。授業を休んで予備校いってるヤツがいるらしいが、そいつは案外賢いのかも知れないな、外道だけども。ま、入っちまえば一緒だけどね。

最近グミにはまってきてる。すぐ口の中から消えるけど。甘ったるいけど。糖尿病心配だけども、美味いのでついつい手が止まらなくなって、気づいたら無くなってる、ってそんなグミにのめりこんできている。そのままつんのめって転べば良いのに。
あー、今日も今日とて買ってきたゼロッシュが無くなった。

何か書かねえとな、と思いつつも何も思い当たらなかったので、Google先生に助けを求めたら「ブログ更新ジェネレーター」なるものがあって(随分古いけど)、それを使えば勝手に文面を書いてくれるんだって。

以下がその文
────

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

今日はちょっとまじめな話をしようと思います。みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

私って見かけによらずついつい考えすぎてしまうので。しかもたいていは悪い方向にばかり。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!

────
コメントしようがないので、どうしようもない。
「押すなよ、絶対押すなよ!」って言われたから、押してやったけど場がしらけちゃったような、そんなどうしようもなさがわんわんと漂ってくるね。

……………解散!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2011/09/24(土) 20:14:30|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストレスを洗い流す作業 | ホーム | 祝日なんてなかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1035-c49fbea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

