弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やむを得ない境地

「顎」のアゴ感ってすごくない? AGOっていう音の響きを聞いただけで、アゴの全てを表しているというか。
そんな話を言うと大体の人が分かってくれたんだけど、相変わらず統計が少なくて二人くらいしか同意をもらってない、でも分かってくれる人はいる!と信じて、こんなあたかも普遍真理みたいに書くわけだ。
でもね、今日英語の授業を受けてて思ったんだけど、英語でagoって、「…前」だよな。14 years ago で、十四年前ってことだよね。
どういうわけかこのagoは、アゴじゃないんだよ。それでも、「…前」っていう響きも無い。
どういうことなの……、と考えてたらいつの間にか寝てたぞ。早く六時間睡眠に身体が慣れてもらわないと困るぜ。

なんだっけ、何書こうとしたんだっけ。アゴとかどうでもいい話じゃなくて、もっとどうでもいい話。

指定校推薦の結果が出たけど、学校の雰囲気が変わった気がさっぱりしないな。
教室に放課後残って勉強してるとおもいきや、結構騒いでるのは推薦で受かったのじゃなくて一般のヤツだしなぁ。何か、推薦受かった人だけのガイダンスという名ばかり形式のお説教で「雰囲気を乱すな」と厳命されたらしいので、それが案外効いてるのかなあ、俺はどっちでもいいんだけどね。
もうこの勉強地獄が本来の姿な様な気がしてねー、「俺受験終わった一般の人たち頑張って(・∀・)」みたいにされても、一向に腹が立たないと言うか、羨ましいとも思わないと言うか、なんとも味気ない受験だなあと言うか。
逆に言えば推薦に落ちた人の方がつらそうだなぁ。自分を否定された気分になるらしいしなあ。まぁ、頭良くなるいい機会だから、頑張ってくださいや。
そういや、友達が「昨日、QMAで恐竜検定追加されてた!」と意気揚々とそのプレイを撮影したのを見せつけられた。「これ0%だよ、0%! あぁ、これ適当にやったら当たったwww正答率0%www俺SUGEEEwww」なんて感じじゃなかったけどこんな感じで説明されて、きっと俺もこれ(QMA)始めたら戻れなくなるんだろうな、と思いつつ、DSのQMAをこうじてましたとさ。

そういや、あの花見終わったのにまだメンマの顔がフラッシュバックするから、「何かアニメ教えてくれ」と乞食並の勢いで訊いたら、「日常」とぶっきらぼうなメールが返ってきたので、早速見てみようかなー、と思ってるんだけど、今日は七時間授業(七時間授業!)だったから、いつもよりもフリータイムが短いのに、いつもよりも勉強始める時間が遅いから、もしかしたら今日は見れないかも知らん。うおおおお、頑張れ、俺の脳味噌! あと眼球!
そう、眼球が最近荒涼としてて、目薬が手放せないの。Z!のコンタクト使ってるけど、安心のロート製薬。いつしかサンテFXネオを使ってみたい、織田裕二してみたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. 2011/09/27(火) 20:38:34|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一週間の折り返し地点 | ホーム | 時と精神の部屋は何処にありますか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1038-0ad9e555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。