弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れきった金曜日

先週は平日三日間だけだったし、先々週は体育祭あったし、先々々週は文化祭+振替休日だったから、今学期入ってから初めての何もないフルの一週間だったんじゃない?
そのせいか、学園のテンションが低い。心なしか校舎内暗いし。
リーディングの時間、「りぴーとあふたーみー」って言ってるのに、全くリピートしないクラス。ドッキリのイタズラテープにでも吹き込んでるんかいって思うくらい、しょぼしょぼとした声でリピートしてる。
一番前の席だから、どうなってるのかと思って振り返ったらすごかった。メッカで礼拝でもしてんの? ってくらい、皆机に突っ伏してる。唯一起きてる人が弥勒菩薩みたいに見えるよ、この光景は。人間ドミノをした直後みたいに、ドダドダドダーという表現がぴったりの突っ伏しザマ。
こ、この光景を目の前にして、「りぴーとあふたーみー」なのか……「Repeat after me」じゃないのは、それが原因なのか……!
そういうことなら、俺も凖じなくてはなるまいと、即刻睡眠に入った。

このブログ、カテゴリが無いんだけど、一応あるんだよ。
この記事は、っていうか、ほとんどの記事は「尋常の日記・雑記」になってる。小説書いてた頃があったので、一応細分化してたんだけど、書かなくなってからは黒歴史を見られるのは恥づかしいということで、カテゴリを左のメニューから取っ払ったんだけど、昨日ちょっと気になってその数を見てみたの。

尋常の日記・雑記 789

(゚Д゚)
超たまってるな……、かれこれこのブログ初めて三年経つからね。これくらい溜まってるか。月別アーカイブのぶっとさを見ても分かる通りだ。
最早、当初の記事を見ても黒歴史とも感じないな。自分が書いた文章だとは思えないぜ。
一体、全部の記事をまとめたら何KBになるのか凄い気になる。3MBくらいいってるのかな……。
ついでに、アクセスももうすぐで9000いきそうだ。
なんか気づかないうちに、このブログえらく成長してるんだけども。惰性って恐ろしいねぇ。習慣って凄まじいねぇ。
習慣といえば、もうすっかり身体が六時間睡眠を吸収してくれたようで、強烈な眠気を訴えつつもきっかり六時間で起きれるようになったので、嬉しく思います。

とりあえず、明後日の模試で心をギッタギタにされて、来週からまた一念発起してがんばろうー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. 2011/09/30(金) 19:11:09|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さなぎ | ホーム | タイトルをつけるだけの余白がない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1041-81715211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

