弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああああぁぁぁぁぁぁ…

今日模試だったんですよ、模試! 第二回駿台全国模試! 日本最高峰との呼び名の高い駿台模試!
ハイレベルと銘打ってるもんだから、いかほどか、とだいぶ身構えてたんだけど、それでも撃沈wwwヤバイwwwなんじゃありゃあ、あんな問題出す大学があるんなら、俺受験諦めるよwww

絶望しながら即刻帰宅して自己採点。
早稲田文学部志望で、
国語:68 (満点200)
英語:84 (満点200)
日B:55 (満点100)
全部百点満点なら、俺エリートなのにwwクソォオォwwwwww
何で国語と日Bが拮抗してるんだよwwwwおかしいだろwww
ああwでも、論述も自己採点だから-10点くらいの幅で変化するよwwww

あー、振り返ってみるよ。
まず国語、どう考えても順番ミスった。漢文からやってれば、もうすこしまともだったのに!と思ってるけど、実際どうだろう、あんま変わんなかった気がする。
とくに漢文、てめえは駄目だww読みと返点しか合ってねえwww
あと現代文、てめえはもっと駄目だwwwあれ解けるヤツいんのかよwwww意味不明すぎるww漢字しかあってねえwww
俺には早すぎた模試。きっと浪人して、来年またやるなら何とか太刀打ちできるんだろうけどな……。
英語、まず、申し込みの段階からミスってて、リスニング要らんのにうけるハメになった。どうしてこうなった……。
最初の正誤問題尽くバツ。新しい傾向に全く順応できない典型。しかし、隣のページの文法穴埋めは全問正解。まぁ、これくらい当然なのか……。
長文はお決まりのパターン、ちょっと難易度が高くなるだけで全く読めなくなるパターン=心の弱さが浮き彫りに。いっても、和訳の問題解答例の通りに解答できたヤツいんのかよww
それでも選択問題は殆ど外したんですけどね。しかも、最後の英作文まで時間がもたなかったっていう。つまり、最後の問題やってない。
一体何で得点が成り立ってるんだよ……、と思ったそこの君!
リスニングだよwwww二問外しただけで他全部正解wwwなぜか簡単だった、なんという棚ぼたwwww
これのお陰で84点って、致命的だろ常識的に考えて……。
日本史、はあがけたほうだと思うよ。200点満点だったら、110点でしょ? 多分、一番まともに戦った教科。
明経道なんてよく答えられたと思うよ。近くの人が「日本社会党かー、わかんなかったわー」って言ってるのを聞く限り、よく答えられた、そう言ってやりたい。
早稲田の赤本やったとき、一番出来なかった近代が、今回一番できたっていうね。日本史は努力がそのまま反映されるから、モチベーションが上がりやすい教科だな。

……一方お葬式ムードの語学二教科。どないすんねん。

でもね、早大プレテストの国語もそうだったんだけどさ。
自己採点+10点もあり得るから! きっと、これよりもいい結果に違いない、そんでもって、いい結果が来月来るんだあああああああああああ!

そんなことを仏頂面で書いてます。ごめんなさいねー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. 2011/10/02(日) 20:33:26|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終わらんな | ホーム | さなぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1044-4520290b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

