弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐああああああっ

明日っからテストだー、やったー。
別に赤点なんてとんないしー、通知表で数字もらっても金輪際関係ないしー、さっさとテスト終わらせればあまり時間に寝られるしー、午前中で終わるから帰れるし! 昼飯好きなもん食えるし!
しかも今日四時間自習だったしー! お陰で、今日は日中に眠れそうだしー!
最高すぎるだろテスト期間。最高すぎる。もうずっとテスト期間でいいよ。

最近不調だ。
現代文がさっぱり伸びない。この前の模試で満点とっちまったからこれ以上伸びようがないかといえば、そんなはずもなく問題集の問題でも満点を取ることはごくごく稀。というか、七割いくのも稀、乃木希典。
英語は慶應義塾の英文を授業中、教師の目をくぐり抜けながら読んで問題といても問題なく満点だったから、きっと大丈夫なんだろうと思う。っていうか、難関大学よりも下手な私立の方が英語難しい気がする。そんなこたねえか。
とにかく、国語の不出来が最近の悩み。
模試の結果で大いに太鼓判捺されてるようだけど、全然頼りにしてないので余計不安になるな。
よく考えてみたら、今凄い勢いで参考書問題集漁ってて食いつぶしてるから、仮に浪人すると一年間潰すだけの問題がねえんじゃねえか、っていう不安があるの。だから、なんとしてでも現役で合格したい。
そう考えると一気に焦る。
頼むよ国語、もっと安定してくれ……!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2011/10/18(火) 19:42:11|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<((# ゚Д゚)) | ホーム | 壮絶オーバーヘッドスライディング的な>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1060-eb43828a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

