弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河合マーク模試だったんだが……

全然ダメだつたwwww例によって自己採点したのを晒しwww

国語  146/200
英語  170/200
日本史  76/100

マーク模試なので、よほどのことがない限り点数が変わることはないはず。
国語が……実を言うと間に合わなかった。例によって漢文から逆コースで解いて行ったら、古文で手間取り過ぎて(しかも大して点数を取れなかった)、現代文が無駄死にしてしまった。特に小説。
そしてなによりもまずかったのは、何よりもトイレの問題。こいつは大いに関わったと思う。ってか休憩時間短すぎだろ!
日本史は相変わらず伸び悩んでる。昔に比べちゃ伸びたのは確かだが、頭打ちになってる。
英語は長文こそパーフェクトだったものの、前半に穴が目立った。特に意見の要約で十点持っていかれたのは痛い。
とりあえず、向後の方針はとりあえず古文を集中的にやろう。現代文(評論)と漢文は八割五分程度で安定してるので、古文もその仲間に加えられればよくなるはず。小説は無視していても、その分できた余裕で少しはできるようになる。
日本史はいろいろ厳しいな……、とりあえず、現状の日本史の偏差値がどれほどなのか知らないので、当面は現状を保っていこう。

あー、センター模試だからってナメてた。当たり前のように難しかった。
11月は雌伏の時期(キリッ とか思っていた昨日の自分を殴り倒したい。二時まで寝付けなかった自分にジャーマンスープレックスしてやりたい。
明日からまた学校始まるし……、木曜休みだと思ってても、また模試なんだよ! もう飽きたわ! 二週間に一回程度で十分だよ! 計画ミスった!

……とりあえず、今日はやるべきことをやって、またセンター赤本に取り組んでみよう……、九割取るまで退かぬぞ……。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2011/10/30(日) 19:11:37|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月は雌伏の月だった(キリッ | ホーム | 休日における堕落論>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1072-5bb5d85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

