弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはよう

夢を見てた。
マリオサンシャインのアスレチックみたいな空間に白いタイルの地形でよくわからんダンジョンができあがっていたんだ。ダンジョンというよりも、山道の道だけ切り取って並べました、みたいな。よく分からないけど、水が流れてたなあ。これで如実に俺が見たものを頭の中で再現できるとは思わないから、適当に考えておいてください。
そこでひたすら落としたコンタクトレンズを探すんですよ。コンタクトレンズ落としたくせに、視界ははっきりしてるのね。
しかも、見つけかけるんですね。白いタイルにちょこんとくっついてるのを目撃した。でも俺はなぜか「あれはダミーだ」と断定して、なぜか別の場所に急行するんです。
なんか透明なぺらぺらを発見したは発見した、なんだけども、どう見てもせんべいを包装するビニールじゃねえか、とね。
そうして、しまったもうダメだ、と絶望する夢。

今日は何故か学校だったけど、エラく早く終わってしかも振替休日があるというなかなかウマウマな日だったんだけど、帰ってきてやることやって横になったら寝てたんだよね……、十八時に起きようと思って横になったつもりが、起きたのが19時半……、もう今日は寝られねえな……。
でもそんな夢を観ていたので、なんだか却って安心してる。
後は、別のフェイズに移ったのか知らないけど、お正月がなぜか訪れた設定になっていたり。
近所のスーパーに行ったら、「初売を日本一高く売る店」とかいって、チップスターを六千円で売りだして笑って遊んでる店員たちがいて、なぜか一緒になって笑ってたりした。意味分からん。

まぁ、とりあえず今日は限界まで勉強してー、明日は絶対に八時までには起きることにしよう……。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. 2011/11/05(土) 19:52:42|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真・三国無双6買ったったwww | ホーム | もたもたの神様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1079-e0229620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。