弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駿台全国模試の結果が帰ってきたww

当日の自己採点の記事

      得点  偏差値
英語   79/200 49.3
国語   74/200 58.2
日B   55/100 63.5
英国歴 263/500 55.1

今までの力関係が逆転したwwwwwwww英語が一番できて、日本史が一番できなかった力関係が、下克上しておるぞwwwwwww
絶対、英語は難問にビビッてたと思う。見なおしたら、普通にすぐ納得できる問題だったし……、というか何故分からなかった、というところで落としてたし、しかも、わかんないのに時間かけたせいで、最後の自由英作文が終わらなかったしね。3/24。っていうか、自由英作の平均こんなたけえんだ……。
国語の異常な平均点の低さ。漢文がクソだった代わりに古文が稼いでくれた。このように、国語の現代文:古文:漢文の体型は超均衡していて、一つが落ちると一つが上向いて補完し合って、必ずある一定の得点にとどまろうとするのです。センター試験とか、満点の科目があれば六割強の科目があって、そうでなければ全科目で一問ずつ間違える、なんていうのが現状ですから……。
日本史は論述問題があったのにもかかわらず、自己採点と全く同じというね。
ま、まぁ、この位なら想定の範疇な成績だけれども、少しはショックを受けるね。
しかし、志望大学判定は毎回全部埋めてるようにしてるので、受けるつもりが皆無でも他の大学書いたりするんだけど、その中で法政を書いたんですよ。
志望者数全体で15人だった。第一希望じゃなくて、第六希望までの中でちらっとでも書いた人の人数が15人……、他の模試なら少なくとも三桁はいるのに……。
つまり、それよりも上位のところを目指す人しか受けない模試だということですね、受験勉強本腰入れてから一ヶ月目で受けるような模試じゃあなかったって事ですね。

またしばらく模試の結果発表とは無沙汰になるので、忘れた頃にやってくるものとして待ち望んでおきますかね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. 2011/11/10(木) 20:01:31|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 一週間の真ん中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1084-ca62b2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。