弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の早大プレ

自己採点した。

英語  38/100
国語  49/100
日B  60/100

「」
ていうかね、英語は絶対におかしい。大問一が最低限四十分で終わらせて、十二問九問やっとこさ当たった程度なのに、それがあと4つあるってどういうことよ。終わることを前提とした時間配分じゃないだろ!
といっても、落ち着いて読めばそこまで難しい内容じゃない……訳がない。落ち着いてじっくり読んで、どうにかおおまかにだけは把握できるのが精一杯といったくらいの難しさだ。それを、あの限られた時間の中、八割いくぞーとか意気込んでたヤツがやる、ということを考えると、この爆死は当然の結果だったんだな……。
それ以降のベーシックな大問二つと、会話文穴埋めでなんとかここまで持っていったが、ほぼ二つの長文を読んでないのは厳しすぎる……また英語偏差値50切るのか。
やっぱり、最近やり始めた、半年前に買ったセンターレベルの長文をだらだらやってたのが問題だったか……つっても、うちにはまだそこそこレベルの高い英語の長文問題集が無かったのがそもそもの問題かもしらん。河合模試の英文を読めた程度で思い上がってました。
国語は「もう知らん」といった感じでやってたので、現代文の二題目が本当にバカだったww
「あれ、採点してるところ間違ってる?」と思ったが、やっぱり合ってたww結局国語は夏休みと点数が代わりませんでしたww
日Bは確実に伸びてる、偉い。
でも、見直して二箇所訂正したら、一箇所は訂正後が正解でよかったが、一箇所は訂正後が間違いで、結局プラマイ0、むしろマイナスになるっていうのはどういうことなの。それでも、一番できた教科だなー、っていうか、復数正誤問題がキツかった。

とりあえず、アイデンティティ崩壊の兆しが著しい。いち早いメンタルケアーが必要ですね。
今日、百均にキッチンタイマーを買いに行ったら、「ストレス社会で戦うあなたに」GAVAが売ってて、ただのチョコのようなのに、なぜかメンタルバランスがうんたらかんたらと書いてあったのに魅力を惹かれて、一個レジに持って行ったら「これ四個で100円なんで……」と言われて終了した。
家に帰ってからも、ご多分に漏れず三国無双。意志の弱さにはほとほと呆れるものの。
考えてたって始まらないけど、しかし相変わらず我が家は騒がしい。というか、どこに行っても騒がしい気がする。図書館ぐらい静かであってもいいはずだが。抗學民族統一戦線でもあんのか、よそでやっててくれ。

今年の電撃大賞の応募作品数は五千八百なんぼとか……、ライトノベルは参画もライトになりつつあるな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. 2011/11/14(月) 18:00:00|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年齢更新日 | ホーム | 雷光の如き時の流れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1088-c189dd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。