弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足 で 胴 上 げ

朝は四時半から起きてるおかげで、遅刻することはまずない。でも、油断してると時間が大変なことになるので、油断はできない。

今日は体育、サッカーだったんだ。
どういう試合の組み方してるのか知らんけど、うちのチームだけ三試合連続だったのね。一試合二十分だから、まるまる一時間、ずっと走りっぱなし。無理難題にもほどがあるってもんなんだけど。
結果は一勝一敗一分という、綺麗な結果。最後の一分けは、残り二十秒で決められたゴールが敗因。まぁ、疲弊しきっていたというのに、普通に善戦だろう。
帰宅してから靴下をみたら左足が真っ赤になってたので驚いたよ。もう今は血は止まってるが、流血したといよりは滲みでた、というような感じだったかな。右足は皮がガバガバになってた。
素人がやる量じゃねえ、ってことだな。
まぁ、ソフトボールと違って、案山子してれば終わるってわけじゃないから、長くは感じなかったけどね。適当にカットすれば褒められるし、シュートを適当にクリアすれば褒められるし、コロコロしてるのを適当に前方に蹴れば褒められるし、一回パスのつもりが一直線に相手のゴールに飛んでいったのでもほめられたし、とりあえずぼーっとして無ければ何かしら役に立つ。

その疲労のお陰で、今日はもう勉強できる気がしないっす。
そんな風に思いながら、アマゾンで面白そうなゲームが無いか探してるってどゆことー。

「一応」明日は河合記述模試の結果が帰ってくる予定日になっている。できれば明日帰ってきてもらって、土日の勉強のモチベーションを上げたいんだけど、進路センターさんお願いします。
「スカート下げて成績上げろよー」
とか言ってないで、模試の結果の手配もきちんとしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2011/11/24(木) 18:17:20|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第三回河合全統記述模試の結果 | ホーム | 心に穴を穿つ穴あけパンチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1099-e1735012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

