弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わりのないことが一番怖い

今日、体育は雨のおかげで一時間自習! 最高だよ。
それはそれでいいけど、残りの一時間でテストだと。サッカーのリフティングのテストだって。
二週間前は、安置されてるボールをつま先で上げることもできなかったのに、今では安定してできるようになってるって、大した進歩じゃないの。生まれてこの方、足でボールを触った経験なんて、数える心当たりすら無いような人生だったのに、ましてや二、三回できるようになったことが、評価されるべきなんじゃないの。
つまり、大胆に練習時間を二時間とって、それを三週間やればできるようになるんだ。
でも、そんなのありっこない。だからできない。
まぁ、大した詭弁をいったもんだけど、それでも練習すればそれとなく誰だってできるようになるもんで、それは勉強とて同じ事だよ。
話が逸れた。
何が言いたいかっていうと、結局リフティングは三回できただけで「そんぐらいできねえとしょうがねえぞ」と呆れ顔で言われたことに対して、いや、今できないのが問題じゃない、とだけ返しておきたかった(そうはいっても、できるようになろうとは思わないだろうが)っていうことじゃなくて、その前のジョギングが異常。
準備体操の後に集団走をするのがルーチンなんだけど、それが終わらんの。いつまで走っても終わらないの。
掛け声が小さいからかと思ったから、ちょっと頑張ってみた。それでも終わらんの。先生ニヤニヤしてるだけなん。
いつもは二分程度で終わるものが、結局十分近くグダグダと走ってから、なんでそんな走ってたのか真実を知った。備品を持ってくるまで、走ってろとかいう話だった。
こんなに走ったことはほとんど一年ぶりなので、「明日筋肉痛だよ!」と脚が言ってる。
明日バスでいこうかな。めんどくさい。

午後の授業は自習で最高だったんだけど、後ろのヤツがずっとラノベ読んでて、あー読みてえ、奪って読みてえ、そんでもって書きてええええ、と唸りながら日本史やってた古典演習の時間。
あんな集中力がいつでも出れば良いのに。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. 2011/12/01(木) 17:16:19|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんかいつの間にか11月じゃないんだけど | ホーム | スリープダンピング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1106-669afa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。