弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勉強再開

テスト期間中はずっと遊んでたけど、今日から受験勉強復活です。
いつもは、十九時までに更新してるこのブログも、珍しくこんな「夜遅く」です。
まぁ、再開初日だから、そんなハードにいっても身体がついこてないだろう、と思って、六時に目覚ましをセットしたのにも関わらず、起きたのは九時半。もう死ねばいいのに、と朝から思っていてもしょうがないので、むっつりと勉強を始める……つもりが、一時間後には三国無双6をやっている。クロニクルモード、中国広すぎて終わんねぇよ……。
昼はトーストが焼きあがるのを待ちながら、日本史をやる。ぶっちゃけ、日本史はもういい気がするんだけど。むしろ、国語をもっとやれ、と。英語をもっとやれ、と。
午後はセンター国語の過去問をやりました。
2003年度です、結果は画像で→これからやろうと思ってる人は気をつけてください、答えがモロ載ってるので
もうね、アホかとwwwwwwマジクソッサスwwwwwwwww退化しすぎだろうとねwwwww
平均は101点くらいだったかな……例年より十五点くらい低いんだけど、こりゃねえわwwww
集中力が切れた場所がよーく分かる。そこを皮切りに、ボロボロ間違え始めて、小説が火の車なんだけどwww
その勢いでなだれこんだ古文、わかんねえよ……って結構適当にやったのに、満点だつた。本文の意味が分からなくても、結構知識だけでゴリ押しできるもんなんだなあ……。
漢文は珍しくわけわかんなかった。っていうか時間がね、あと八分しかなかったんだ。最後の問題解けなかったんだ。悔しいのう。でも、やっぱり本文が分からなくても、知識でゴリ押しできるのだ。知識はあって困るもんじゃないぞ。
小説はいい加減対策しないとまずいかこりゃあwwどう考えても標準レベルじゃなかった気がするんだけどwww
半年前に買った、Z会の小説のトレーニングを冬休み中にやりますか……どうせセンターでしか小説使わないし、使わないともったいないな。
あぁ、あともう一つの要因はやっぱトイレだった。1時間前に、ペプシ500mlをがぶ飲みするんじゃなかったよ。教訓がなんにも活かされてないよ。

そのあとはずっと日本史……日本史やってねえで、英語やれよ!と思うだろうけど、実はその時間に三国無双をやっていたのだ!って自慢にもならないなあ……とは夏侯覇のセリフっぽく言ってみたものの、やっぱり勉強一方向というのが難しいっぽいな。ゲームやんなきゃどうせ小説に手が伸びるだけだし。
とりあえず、明日こそは早起きする。
今日はすぐこれから寝ます。
おやすみ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2011/12/10(土) 20:52:49|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに目覚ましの極致に至った | ホーム | 他言語が話せるようになりたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1115-057b7778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

