弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

義手と練成の問題第四部公開しました。あれ?皆知ってたり?

霞弐屍兎座談会、無事公開終了しました。皆様、応援どうもありがとうございました~。
あ、いえ、もちろんあんな終わらせ方したら、古来から伝わる拷問方法でギリギリで生きてる状態にされたあとドラム缶に突っ込まれて、山の中で放置されて殺されちまいますよ。
かといって弐がでるわけでもないです。
彼らは小説で出演してもらおうと思ってます。扱いが難しいので。いまいち張り合いが無いので。
ということです。

体育祭が結構そこまで迫ってきてます。今週の土曜日です。やる気でないです。
すぐそこまで来てるのに、個人種目の二人三脚一回しか練習してません。しかもそれもほとんど練習していないといっても差し支えない。どうしましょうか。
更に学年競技の恒例、ムカデリレー。これも一回だけ。転んでばかりでした。いや、あの手ぬぐいが足に食い込むんですよ……痛いですし、転ぶと危ないですし……はぁ。


むぉう確定です。
僕は確定的に文系です。社会ができるわけでも、理科ができないわけでもないんですが……。絶対的に文系ですね、これは。

僕は数学の解き方は覚えられて、即使える方なのですが、まぁあってるかどうかは別として。それを応用することが出来ないんです。所以、証明問題とか、幾何の問題とか……何ですか……それはって感じです。

公立問題の過去問をやってみたんです。数学を。酷いもんでしたね。ありゃあ。採点は親に任せてますが……どうなることやら。
無論、義務教育のカリキュラムを終了した前提での問題ですので、まだ習っていないところも出てきます。まだ数学二次関数とかやってません。でもあの特徴的なUの形をしたグラフが出てきたときは眩暈を感じましたね。ハイ。

さて、ブランクってどんなんかなぁっと考えていた今日この頃。
暇だったので(ry、今まで書いてきた小説を読み返して見ました。

ん、ここらへんおかしい。どうしたんだ、俺。
んぁ!?この辺崩壊しすぎだw

何といつのまにかブランクに突入していた件。

作画崩壊に気づいてしまえばたやすいもので、一番手間をとらない形で軌道修正をしました。ついでに目次を更新しておきました。

推敲を施し、プロットを立てたところ、どんどん筆が進みます。はは、これが創作の楽しいところ。

でも、かなり深いところまで銛が刺さっているので、ラブコメはもう駄目かもしれません。コメディは元々期待していません。

というわけで、次のお話はきっと良いものになると思います。期待はしなくてもいいですが。心の隅に留めておいてください。

では

面白かったらお願いします~
ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ

スポンサーサイト
  1. 2008/09/23(火) 21:04:53|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素禁断領域 | ホーム | 保護及び対策課その壱~序章編~推敲ver>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/112-0addd0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。