弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うごああああ!

昨今、タイトルと記事との連携がうまくいかずに、見出しと中身が合致していない事案がしばしば起きているようであるが、当局の人員はあまりタイトルを付けるのが上手でないので、多少の誤差は容赦していただきたい。
タイトル付けるの本当に苦手なんだ。何で、あんなセンスの良いタイトルが世に溢れているのだろうか……。

本当のことを告白すると、実は昨日ゲームを買いました。
冬休み終わるまで隠しておこうと思ったけど、今日やってたらなんかクリアしてしまったのでもういいやとw
まぁ、御多分にもれず今日の集中力はクソだったけどね!
どれくらい集中力無いかというと、問題やってる最中に立ち上がったり、過去問やってる最中に耳かきで耳掃除したり、爪切りしだしたりするレベル。あまつさえ、ゲーム始めたりする。
どうしてあそこまで集中力が今日出なかったのか謎が謎を呼んでるんだけど、何か今日クリアしちまったからまたさっぱりとした気分で勉強に戻れるだろう。無双orochi魔王再臨を買わなくて良かった。

明治大学政治経済学部の日本史やったんだけど、何あれ異常に難しいんだけど……中央法よりも理不尽だぜ。政経用語を出さないでくれ……。
難問が多いんだけど、標準的な問題を落とさないで、勘で何とか一つ当てて、かろうじて六割くらい。キツすぎだなあ。まぁ、政経学部は受けないんだけどね……受けるつもりらしい友人が「やばい、めっちゃ難しい」とさんざん言ってたからやってみたけど、確かに難しい。
冬休み入ってから日本史しかちゃんとやってない……早プレの過去問がこっちをじっと見つめている! でも難しいのわかってるから、進んでやろうって気にならないんだ! それじゃダメなのはわかっちゃいるんだが……。

そんなことよりも小説書くの楽しすぎるよ。入試終わったら好きなだけやれる、と思うと、楽しみすぎて小躍りしたくなるな。
もう二ヶ月切りましたか。
現役は最後まで伸びる、というけど、どちらかというと伸ばし始めが遅い人が多いんじゃ(ry

ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2011/12/24(土) 18:11:33|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アームロックのビハインド | ホーム | いやー、やべえー、マジミスったなあ(チラッ>>

コメント

過去問全く取れなくて参ってますw
  1. 2011/12/24(土) 18:26:03 |
  2. URL |
  3. ksk #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

過去問で取れなくても、本番は本番補正がかかるから本来の実力以上出せると思ってます。実際、今までの模試もそうだったので……トイレに行きたくならなければ、ですけど。
  1. 2011/12/24(土) 19:02:16 |
  2. URL |
  3. 可児 司敏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1129-da35abf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

