弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アームロックのビハインド

ビハインドってどうしてか響きがかっこよくない?
一点のビハインドとか、めっちゃ燃えない?

今日はあんまり良い調子ではなかった。まぁ、昨日に比べりゃマシだけど。
英語はセンターばっかりにかまってたら、ちょっと難しい文章が読めなくなったwwもうダメかも知らんww
というか、国語と日本史をやりすぎたんだよ。冬休みはもうちっと英語の量を増やさないとな。でも、俺が持ってる英語の問題集難しくてやる気がなかなか起きないんだ。
今日も十五時くらいに始めたんだけど、意味がわからなすぎて途中でふて寝して、二時間後に再開したものの結局手も足も出ないダルマ状態で、解説が知らないスポーツの解説みたいになってて、これはあかんわ、とね。でも、本文訳はすっきり読めたんだがなあ……。

そう、今日は二回昼寝したんだ。何か最近、すぐ眠くなるんだよね。眠すぎて、フローリングでもTシャツ一枚で眠れる。ただ、起きた時は地獄。
やっぱり一日中勉強なんて無理です。気を抜く瞬間がなくっちゃあ……、といって最近はTAS動画を貪ってるわけだ。

今日は世に言うクリスマスらしいが、外に出ないでパソコンもつけないでTVも見なければ、ただの平凡な一日と変わりません。
『雰囲気』なんです、イベントというのは。いい具合に呑み込まれているわけで、今年はそういうものを周囲から徹底的に排除したらクリスマスがあたかも隣の国で行われている行事のことのように思われるようになりました。
ただ、その点、この乾燥して冷えた空気といい、しんしんと降り注ぐ雪といい、季節というものは否応なしに季節感を突きつけてきますね。よっぽど、自然の変貌の方がイベントらしく、趣深いものです。
これ受験生の辛い所ね……。

いい加減赤本をやろう。今日は問題集だけで終わった。やった問題集を積み重ねると高さ十六センチぐらいになる。
明日は走りに行こう。いい加減足のつっぱり具合も緩和されてきたのだから……。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. 2011/12/25(日) 19:57:30|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深刻なエラー | ホーム | うごああああ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1130-cb3ca9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。