弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深刻なエラー

まず朝四時に起きたと思ったら、次の瞬間八時になっていた。何を言っているのか分から(ry
遂に例の目覚まし法が敗れる時が来てしまったらしい。
というか、昨日の記事の《眠すぎて、フローリングでもTシャツ一枚で眠れる。ただ、起きた時は地獄。》という記述が伏線だったようで、起きたと思ったら普通に床で寝ていたという。もう、ダメかもしらん。
まぁ、起きたのが八時だったからそこまで衝撃は大きくなかったんだけどね。これが十時とかだったら、一日ブルーハワイ。

それで赤本をやったのさ。W大学の教I学部のB科系なんだが。
相当派手に爆死したんだけどどうしよう。かろうじて五割取れたくらい。七割最低ラインとかなにそれやばい。
ぬぉぉぉ、やはりサボり過ぎたか……愚かしさを改めて知ったが、冬休みの初頭で助かった。やはりセンターなんて放っぽいて、私立の対策をがんじがらめでしなければ……。
英語も悲劇的に文章読めなくなってるし、いや、単語の意味が分かるんだけど、文全体として繋がらないんだ。離れ小島を渡っていくような感じで、文脈もクソもないっていうでっていう。
現代文は、文章のコンセプトを見誤ったら尽く散った。☓だらけで参った……。
日本史が一番できたか……、それでもマグレによるところが大きい。日本史通史返しが全く役に立ってない……。
英語ヤバイ英語、センターに引っかかる程度で嘆いてるんじゃなかったぜ。もっと大きなところを見失っていたらしい。
とりあえず、明日は本命をやってみよう。以前はギリギリ合格最低点載ってたんだが、明日やって載らなかったが確実に劣化したことになる。マジヤバイ。遊んでる場合じゃないぜ。
赤本やると一日があっという間だな……、三教科でも四時間だからなあ。答え合わせも合わせて五時間かそれ以上……、出し惜しみしてる場合じゃないですな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2011/12/26(月) 19:03:46|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<圧倒的なターザンの力 | ホーム | アームロックのビハインド>>

コメント

文と文構以外は合格点達した試しがありませんw
  1. 2011/12/26(月) 21:00:14 |
  2. URL |
  3. ksk #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

やっぱり件の二つは簡単なんですね、他の学部の難しさに絶望しました。
ある意味やっといて良かったですw
  1. 2011/12/26(月) 21:21:09 |
  2. URL |
  3. 可児 司敏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1131-70bd8895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

