弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

圧倒的なターザンの力

赤本やると本当に一日があっという間だな……今日にいたっては赤本以外なんもしとらんぞ。
W大学の文学部やったら合格最低点は一応越したから……、これが持続すればいいんだけど。
国語はやっぱり漢文がなきゃダメだなぁ。漢文文句無しで満点だったよ。いや、嘘だ、一個勘で当たったんだもの。いや、正確に言えば文脈上の直感だが。いずれにせよ、不安定なことこの上なし。
英語の英文要約がなかなかネックになるかもしれない。配点がわからんから、かなり怖い。
もう本番になったら心臓バクバクだろうな……K育学部の試験日が一番最後で良かった。
なかなか受験日程的には良い感じです。かぶったところも無ければ、本命も何回か抑えを受けたあとだから、試験会場の勝手も分かる頃合いだろう。
滑ってもう一年とか拷問すぎるだろ……この冬休みを一年間延長というのは恐ろしすぎることなので、是非とも避けたい。
とにかく、いつもどおりの力を発揮すれば、大丈夫。
英語と日本史はどうやら(変なことを考えなければ)七割で安定するようなので、問題は現代文……あの尽く☓がつく光景は二度と繰り返してはならない……。

カラオケに行きたい。
でも、馴れ初めの人と一緒に行くと、ほぼ確実に引かれるレパートリーしか無いので、できれば中学の頃の連中と行きたいが、案外中学の頃の同級も難関校(国立が多い)を目指してる人が多いらしいので誘うのもはばかられる。
そして一番肝心な金がない。家に居るほうがマシだね。

正月は一日中小説を書くことに決めた。
理由は大晦日のガキ使は毎年の楽しみであり、今年は何と家で見ることができるそうなので、末は思い切り笑ってからの、始はやりたいことやりまくって、年末年始は羽根を休めようと思う。
こうして考えると、いかに高一の時の俺がサボっていたかが分かるな。どうしてこの情熱に気づかなかったのが甚だ謎すぎる。あの頃はニコニコ動画の魔力にとりつかれていたからか……。

あとなんと言ってもPS3が欲しすぎてヤバイ。無双orochi2が欲しすぎて大変だ。
あと、ポケモンとノブナガの野望のコラボするらしいヤツも欲しい。DSはあるけど、もう六年も経ってるからバッテリーが死んでるんだよね……。できれば3DSが欲しい。
なんて欲を書いてると、ゲームがしたくなってくるのでやめよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. 2011/12/27(火) 19:16:38|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<scald [動]やけどさせる:熱湯をかける [名]やけど | ホーム | 深刻なエラー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1132-6c165394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

