弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011「ちょっと俺、やりすぎた感があるな……」

センター国語の過去問を久しぶりにやりました。
そんだらば、派手に爆死したので本格的にセンターが嫌いになりました。
相変わらず、適当にやる年度の平均点が毎回100点周辺なのが悪いのですけども、それでももうちょっと行くだろう、と思いたくなるところ。
相変わらず七割台から突破できず。以前の九割を連発してたのは何だったのか。
とはいうものの、センター国語は凄まじく博打性の高いスポーツで、模試で九割余裕でも、本番は本当にどうなるか分からない、むしろ模試で高得点のやつほど落ちる、という話を聞いたので、正直センター試験受けるの嫌だああwww
しかも、明けた月曜の一時間目に自己採点の時間wwいや、別に時間を設けなくてもwww休みにしてくれwww
採点結果を提出したら、もう次から授業ですからね、もうしくじったらその日一日鬱になりそう、本当に嫌だねえ。
こういう時は、決まって退廃的に考えて危機を脱出するんですけど、よく考えたら、俺のセンター試験の位置づけってそこまで高くなくて、抑えとしてのM大学を受けるってだけで、しかも結局一般入試も受けるし、むしろ一般入試の方が入り易そうなので、無理にセンター利用で受かる必要もないのです。
しかも、センター会場は学校共通なので、きっと周囲は見知った顔ばかり=騒がしくなる。
俺はもっと、厳粛な室内を想定していたのに、これでは緊張感が出ないではないか……。私大入試の時の緊張感への慣れる足掛けにしたかったのに、これではあまり意味が無い。
とはいっても、受けなかったら話題についていけなくなるので、受けないことは代わりありませんが、まぁ「うまくいったらラッキー」程度に位置づけておかないと、本命の一般入試の方に影響が出かねませんので……。
国語=ロト6 英語=PATに注意 日本史=見直しすればOK 

さてと、直に笑ってはいけない24時が始まるので……。
カウントダウンはしません。
笑ってるうちに「あれ、もう新年?ww」となるのが良い。
いつか、死ぬ時もできればそうであって欲しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. 2011/12/31(土) 18:25:10|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「いつから年が明けたと錯覚していた?」 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1136-1706554d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。