弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来いよベネット、銃なんて捨ててかかって来い

今日は四時に起きたけど、「寒い」と言って丁寧に布団を敷き直して寝ました。お陰で十二時間睡眠だ。
また今日も九時に寝なければならないので、活動十二時間……短い、短すぎる。

こういう短い日にセンター過去問をやっちゃダメだわな。懲りずにまたやる2004年度。とりあえずの八割か……。
小説と古文ができねえなあ。連中が四十点乗れば、評論と漢文で引っ張り上げられるのに。
漢文→古文→現代文のやり方が推奨されてるけど、漢文がすぐ終わるならぶっちゃけ変わらない。むしろ、疲れて集中力が落ちて行くから、どちらかというと、苦手な科目から始めるのがいいかも。次は古文から始めてみよう。
英語は正直、もうアクセントくらいなもので、後は正直運だと思ってる。センターレベルの英文が読めずに早慶は目指せませんで。
日本史ねぇ、まぁ、後は適当に過去問やるだけでしょう。最近、日本史が手薄になってるので不安だけどもw
これで国公立志望だったら、こんな呑気にもしてらんないだろう。そう、(数学が嫌過ぎて)国立から逃亡したのは、何年前でしょうか。1.5年前くらいだな。ごめんなさい。
でも、国立だったらどこ狙ってたかって言われたら、多分相当妥協してたと思う。その点、今の目標はかなり旨味があると思ってるので、結果オーライというわけで。俺に早稲田目指せと唆したヤツが居なかったら今頃どうなってたことやら……。

タイトルはネタと思ったかも知れないけど、案外今日の出来事に即してる。
TAS動画で火器を使って無双してると決まって「コマンドーみたいだな」というコメントを見かけて、市場がコマンドーに占領されてるのも散々見かけてきて、どんだけ無双するんだよ、とかねてから思っていたけど、今日何故か不意に「コマンドーが観たい」と家を飛び出して、徒歩二分のTSUTAYAに行って借りてきた。……初めて有効利用した感がある。ついでにSWATなるものを借りてきた。よくわかんないけど、日本語吹き替えの声優に大塚明夫が居たから借りてきた。
面白かったね。
この記事の題名になってる台詞の元ネタはコマンドーだったんか。普通に名シーンだった、ヤバイ。
ていうか、無双っぷりが半端ない。FPSでもあそこまでいかんぞ。シュワちゃんムキムキすぎる。

そういうわけで、あっという間に一日が終わったのは言うまでもない。
センター国語(80)とコマンドー(90)で大体三時間で、あとはゲームやったりパソコンやったり飯食ったり……。
今日起きられなかったのは、靴下はかないで寝たからだ。今日はちゃんと履いて寝るか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. 2012/01/02(月) 19:19:13|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛とその認識のオルタナティブ | ホーム | 「いつから年が明けたと錯覚していた?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1138-f0c1d49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。