弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛とその認識のオルタナティブ

一月三日。
もう一月が十分の一終わってしまったよ。これをあと十五回くらい繰り返すだけで、受験が終わるだなんて……楽しみでたまんねえ……。
英語最近調子出たと思って、早大プレの過去問に手をつけたら難し過ぎて一気に自信を失ったっていう。もっと元気なときにやらなきゃダメだわな。代わりに、国語の過去問についていえば、今日やった大問について言えば全問正解するだけの実力がついたので、やっぱり俺は文系なのだなぁ、とつくづく思うことです。
赤穂はずっと土佐だと思っていたら、播磨だったらしい。塩で有名なところだよ!

そういえば、今朝五時くらいにamazonで某キャラのしおりなるものを発見して、最近しおりを欲しがっていた俺は「マジで、欲しい!」と思って、値段をみたら、ビックリプライス1800円! しおり四枚で!
ぐぬぬ……、これが『exploit』というものなのか……、しかし、これは捨てがたい。しかしながら、これを購入してしまう風に勇んでしまう感情を「愛」と表現したヤツはなかなかだと思う。愛という言葉でビックリプライスをぼやけさせないと、ポチっとするのにも大きな一歩が必要になるからな。
もういっそ何も考えまいとしてポチったら、クレジットかアマゾンギフト券しか使えない、とかなんとか。
一枚四百二十円のしおりは異常に高かった。クレジットなど持っているはずがない。アマゾンギフト券の最低購入金額は3000円だ。しかも、おつりは出ない無いので、実際はあのペラペラのしおり四枚に3000円を費やすことになる。
そんなむごいことをするはずがないので、抱合せで買うものを探す。
そういえば高田純次の適当日記(1000円)が読みたかったんだ、と思ったら在庫切れだった。なんだよ、せっかく中古のゲーム(195円)と合わせて2995円まで持っていったのに……。
仕方がないので他のものを探す。そういえば、携帯ストラップが無かったんだよね。ずっと欲しいと思っていた……、と思ってぶらぶらしてて、気づいたらほむほむのストラップをカートに入れていたんだ……、ああ、まどマギの劇場版も見に行きたいなあ、俺、受験が無事に終わったら見に行くんだ……とか考えながら。
あー、届くのが楽しみだ。読書が楽しみになりそうだ。

明日はKO大学の赤本でもやって心をくじいてみるか。小論文は一切対策していないのです。……一ヶ月で間に合うかな、まぁ、半ば記念受験みたいなもんだし……。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. 2012/01/03(火) 18:43:33|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イヤホン買った | ホーム | 来いよベネット、銃なんて捨ててかかって来い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1139-c9e86c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。