弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センターの足音が聞こえる

内職できないと思ってた授業で、「あれ、もしかして内職できるかも知れない」と思ってやってたら、普通に見つかった。堂々と一番前でやっててもばれない授業があるというのに、あなた目敏すぎるよ。
いいわけじゃないけど、やはり学校が始まってからのモチベーションがモリモリ落ちてるっていう。帰ってから無気力すぎてヤバイです、バイオハザード4楽しかったです。おまけに新しいゲーム二本アマゾンで注文したwww
まぁ、時が来るまで開封はしませんが。
そんな自堕落に自己嫌悪してると死ぬので、「まぁ学校がある間の二週間ぐらい、のんびりしててもいっか」と開き直ってます。学校の卒業試験が終わってから入試まで二週間しか無いというのに、随分と悠長ですね、この人は。W大を受ける人とは思えない、と何度言われたことか。
まぁ、焦ったってしょうがないしね……。
最近の比重は日本史に増してるようです。英語なんてセンターのリスニングしかやってないです。何言ってるのか本当にわからん。数字とか言われるとガチでパニクってヤバイ。あと三日で成長して欲しいところ。
国語は毎朝センター一年分を、丁寧に分解してやってます。その御蔭か、苦手な古文と小説が八割乗るようになりました! 代わりに評論が大暴落。笑えなかった。
っていうか、明日体育じゃないですか……、センター直前なのにしくじって手首とかやらかしたらどうするんですかね。まぁ、サッカーだからやるとしても足ですけど、それでも萎えること甚だしきことです。
それと、明日は大嫌いな倫理がやってくる。今日現代文の時に、何故か教室のどこにもチョークが無くて、「あれ、チョークねえじゃん!」と教師が教室を出ていって、しばらくして帰ってきたと思ったら新品の箱ごと持ってきてた。中身を見たら、ミサイルみたいにズラーッと白いチョークがびっしり入ってて笑った。
その箱を教室の扉近くの棚に置いて、糸をくくりつけて、倫理教師が来るタイミングで足元にピンと張ってひっかけさせて、大惨事にすれば授業やんないかな。センター前にあの声を聞くのは縁起が悪いと思う。
とか、そんな戯言言ってる間に時間が過ぎていく。今日はただでさえ消化率が悪いので、さっさと勉強に移ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. 2012/01/11(水) 18:05:20|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<センターが部屋のドアを叩く | ホーム | 「そんな努力で大丈夫か?」「一番いい過去問を頼む」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1147-f4a4fd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。