弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T<空中庭園

今日はW大教育学部。このところ過去問漬けだから、いい加減慣れてきた。
得点率は大体七割弱くらい。何か、国語だけ得点が一.五倍という補正が入るとか何とか聞くが……まぁ、得点掻っ攫えばいい話なんだけどー。
冬休みにやった時よりは取れてるねぇ。五割くらいしか取れなかった気がするからw
といっても英語はまぐれが多いし、英文の内容に助けられたところも大きい。並べ替えに超弱いが、読解が相変わらず最強だった。さりげなく紛れ込んでるアクセント問題はセンター対策の名残が上手く作用する。だが発音はロト6。悩みまくったので時間ギリギリ。そのくせ、適当に選んだ最後の三問くらいが正解してるっていう……。
国語むずすぎ。知識問題がひどい、さりげなく教養をはかってるよ! 運ゲーだなあ……。
大問一の現代文がヤバイくらい難しいんだけど。センター的な解き方をしてたら、全部正解或いは間違いに見えるよ……。古文は深読みしすぎて落としたところがある。漢字は落とせない。
日本史は深読みして死んで、浅薄に突撃して死んで……時間短縮のために、見直しをしなかったのが悪いんだがね。「すべて」選べ、って書いてないのに、複数回答してたり、「あれ、何で俺こんなん書いてるんだよ……」っていうのが多かったし、ハハッ……笑えないよ。
だが、相変わらず難問に対する勘の冴えっぷりが尋常でない。なにこれ自信持っていいの?

今日は昼寝しなかった、よっしゃキタコレ!
昨日一昨日と昼寝して夜眠れずに嫌な思いをしたので、今日は騒音にも負けずに就寝することができる! 昨日にいたっては、零時半までどったんばったん言ってた……一人プロレスでもしてんのか? トラヴィスじゃねえんだから……。
うちはマンションなんだが、日中もどっかの家がDIYでもやってんのか、トントントントンどこからともなく響いてきてひどくうるさいし、上の家に子供がいるらしくて、どたどた歩いて騒がしいし、おもちゃでチャンバラでもやってるのかがしゃがしゃかまびすしい。
……これは受験生に対する最後の試練なんだよ。
一月も終わりか。早い、もう一年の十二分の一か!
2月は一回も学校に行く機会がないんだけど、あっという間に終了しそうだな。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

スポンサーサイト
  1. 2012/01/31(火) 17:18:26|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小休止 | ホーム | U「曲がった奴は大嫌いだ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1168-a85d7cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。