弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二月二日(眠)

日本史Bの時間を睡眠Bとか言ってたな。俺じゃないけど。地理Bも睡眠Bと言っていたのも居た。政経を睡眠と言っていたのも居た。生物を睡眠と言っていたのも居た。古典を睡眠と言っていたのも居た。
要するにアレだ、俺たちは自由に恵まれすぎている。

昨日、五時に起きて午前中が無くなったので(とんでもねえ文脈w)、今日は安牌で七時に起きてみたんだが、朝食を食ったらなんか眠くなったので、「ちょっとだけ、そうちょっとだけなんだ……」といって布団に入って起きたら十二時になってたwwwwwww
テンション下がるとかいうレベルじゃないですよ。
ま、覆水は盆に帰らないが、大人しく拭いて新しいのを継ぎ足せば良い話。今日は妙にポジティブだった。
午前中寝てただけのくせに、やけに腹が減ったので飯を食ってからW大教育学部をやりき。冬休みにやって顔面蒼白になったこの学部も、年度を重ねるごとに安定していく……とはいっても、その難易度のブレは承知しているので、安堵はしていない。
英語は、前置詞の問題だとか発音・アクセント以外の読解問題は九割くらいあたる。その他は五割当たる。全く単語の意味が分からなくて、文脈が読めてなくても、感覚で何故か当たるんだよな……。
日本史で難問にぶちあたったら、最早QMAみたいな感覚でやってる。今日は、勘が全部外れた。こういう日が無いと困る。凡ミスでぶちまけた問題が非常に痛いんだが、きっと他の人も同じ凡ミスをするに違いない。あれは単純な丸暗記でないかを試す、良い問題だと思う。
国語は解答が不安であれば不安なほど、正答率が高い。同じ記号の連続とか、本番であったら相当肝が冷えるだろうな……、あとは正直、知識の問題だろうな……。
ていうか、今日終わったら早稲田文化構想学部の試験日10日きることになるわけですな。
正直、文化構想学部はMARCHのムズメなところを受ける人なら受かるような気がするんだよね。侮ってるわけじゃあ、ありませんが。
家庭学習期間入ってから、まだ文化構想の赤本を紐解いてない。最後のやったのいつだっけな……、明日にでも手をつけようか。
そういや、明大のセンター利用の結果が出るのって、文化構想の試験日なんだよな。で、その翌日が明大文学部の一般入試。絶対に一般の試験受けてから、結果見た方がいいよね……、いかに望みをそれほどかけていないとはいえ、不合格となると動揺しそうだし……、前の新人賞の公募での件で思い知ったので。

あー、もうこりゃ絶対問題集使い切らないで終わるなww漢文とかめっちゃ余ってるんだけどwww
まぁいっか……。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2012/02/02(木) 18:11:29|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノックバックブロス | ホーム | 小休止>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1170-42c31229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。