弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕暮れに……海辺で……男女が二人で……ぐっ!

昨日、二十一時半に寝たら何もしなくても七時に起きられた。そりゃそうか。
まぁ、遅くても二十二時には寝ますか。俺はどうも、夜型になれない人間みたいで。といっても、朝型でもないんだけどね。うちの学校の一橋に行った人もそうだったらしいから、まぁ大丈夫っちゃ大丈夫でしょう。

なんか赤本だけやって終わりそうな一週間。正直、教育学部が危ない。本番補正に期待しますか。センターも本番前は不調だったけど、本番はキレが良かったし。やっぱり、「信長の野望」とか「三国無双」とか目の前でちらついてる環境でやるのがいけないんだなぁ。まぁ、やってる最中はあんまり気にならんけど。
あとは見直しをする。いつもは時間を惜しんで見直しせずに答え合わせに入る。本番、余った時間はそっちに回す(余らん教科は余らないけど)。
あとは、休み時間にしっかりと休むこと……英日国ってぶっ通しでやってるから、最終的に国語がボロボロになるわけだww まぁ集中力って大事ですよね。
もう一週間前か。何だか、あと一週間で受験が終わる、って感じがするけど、受験終わりまでは正確にいうと二週間あります。なかなか早い方です。といっても、もう終わってるのもいるようだが。
とりあえず、試験の前日にその学部の赤本最新をやるとして、計画を立ててみたらやっぱり赤本が余る。問題集など、最早終わらせる気力がない。睡眠時間削ってまでやるほどのものでもなし、受験が終わって恋しくなったらやるとします。割と漢文とか面白い話があったりするし。

空の軌跡がやはり面白すぎて止まらぬ。「あと五分」と言い続けて一時間経つ。
SCの後半にかけての展開はなんなの? FCとは何だったのか、と小一時間問い詰めたくなる超展開で、一日一章終わらせてるぞ……。
なにより長い。三千円でこのコスパはスゴイ。三十時間やっても、まだ終わらない。
まぁシステムもマップも変わらないので、FCから間を空けずにプレイするとダレるかも。一年くらい間隔開けるのがちょうどいい。その間はRPGをやらないことが肝要だが……。

さて、この一週間は昨日みたいな怠惰な日を作らずに、毎日精力的にやっていくか。

にほんブログ村 受験ブログへ

  1. 2012/02/05(日) 18:08:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<背伸びして足を攣る | ホーム | ええい、今日は早めに更新してしまえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1173-b04213de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

