弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

背伸びして足を攣る

さながらベルトコンベアな今日この頃。機械的に時間が運ばれていくだけ。
逆らおうとしても、止まることが精一杯で戻ることはできない。そんな疲れることしないでながされていけばいいのに。しかし、流されっぱなしだと、体がなまっていずれ木偶人形と変わらなくなる。だから、何かしないといけない。
でも、別に何もしなくても割と大丈夫だったりもする。そんな風に思わされてる。いい暇潰し道具もある。凄く楽しいので、いくらやっても飽きないだろう。
そして、いつかコンベアの終着地点にたどり着いた時に、「最近のロボットはこんなことができるのか!」とニュースで取り上げられ、「でもこんな技能役に立たなくね」という風評が立つ。
すいません、私です。

家の中がうるさい。一人暮らしがしたいなあ。
そう軽率に言うと、一人暮らしの人に「一人暮らしは寂しい、ナメてるのか」云々言われるかも知れないが、その警句を実感できないほど麻痺した神経は、実際にそのシチュエーションにおかないと理解できないものです。
いずれにせよ、冷蔵庫が近いのは憧れる。友達を家に呼んで、夜もすがらスマブラとかしてみたい。
やりたいことがありすぎて、「全部受験の後」と割り切っているはずなのに溢れ出したかけら達に阻害されて、思うように勉強できない! 後二週間ぐらい我慢してろよ!
それにしても集中力が持たぬ。燃費が良くても絶対量が少ないと意味が無いんだよ。
体調管理は万全だと思う。無茶なジョギングも止めて、無謀な睡眠短縮も止めてるから。知り合いにセンターで崩御したものもおはしますから。数人。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
  1. 2012/02/06(月) 17:55:29|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<then | ホーム | 夕暮れに……海辺で……男女が二人で……ぐっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1174-35f3cb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

