弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in turn it reveal

空の軌跡SCを平らげました。半ば強引でゴリ押しでしたけど。お菓子を大量生産して、ひたすらラスボスに投げまくった。クッキーにやられるラスボスって……。というか、お菓子が強すぎるんだよ。なんでクッキー投げる方が重剣の本気の一撃よりも強いんだよ。戦争もお菓子で調停できるだろ、それ。パティシエ最強伝説が浮上するよ。軍が正式にパティシエを養育し始める、訓練カリキュラムにお菓子作りが導入される。戦車にクッキーが投げつけられると、煙を吹いたと思った瞬間爆発する。
つまりそんだけお菓子が強い。

そんなアホな生活してるから、ついに文学部の英語の得点率が五割切った。もう笑えない。mixiの受験終わった組の様態を見たら発狂しそうなので、もう二度とアクセスするもんか。
というかね、文法がめちゃくちゃ弱いんだよ。適切な前置詞とか、多義語のもう一つの意味とか、知らないんだよ。考える必要もない設問で考えて時間が逼迫されて、精密な読解が必要な箇所が甘くなるから、全体的な得点率も下がる。つっても、今日の場合は大問一を二割しか取れなかったことが問題。やばい、大問題。センター英語の大問五、六を丸々落とすくらいヤバイ。何でそんなに取れないのか自分でも不思議でしょうがない……ちゃんと合ってると思ったのを選んだはずなのに。
あと二日で何とかしなくちゃいけないのか。まぁ、実際何とかなる。センターの時も、前日の夜からアクセントの対策始めたが十分効果があった。それに比べりゃ、範囲は海の様に広いが、何もしないよりはマシだ。
というわけで、ネクステを始めてる。間に合わないことはない。

浪人になったときの恐怖を考えると怖すぎてヤバイ。またこれを一年とか、気がおかしいにも程がある。発狂しそうだな。家族会議になるか。最早、高卒の身に甘んじることも辞さないだろう。
そんなこと絶対に許さないので、何とかあがく。
で、最後は神に祈る。気まぐれで事態を好転してくれる、暇人な神様が居ないか、祈る。

にほんブログ村 受験ブログへ
  1. 2012/02/09(木) 17:45:20|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<come down | ホーム | tendency for me >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1177-2b347457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

