弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

採取・生産・利用・廃棄

毎回、試験の前の日には、その昨年度の過去問をやってる。
明日は早稲田の文学部だが……標準化でどこまで削られるのか、よく分からんので、よく分からないです。配点も分からんので合格最低点もあてにならないしなあ。せめて日本史のウェイトが同等だったらなぁ。
日本史は限りなくお強い武器になるらしいので、こいつには是非とも頑張ってもらいたい。

この一週間、超長いよー。一ヶ月分の濃度があるよ。
っていうか、何か騒々しいと思ってたら、バレンタインだったのか。というか、もう2月も中頃ですか。この前、2月に入ったと思ったばかりなのに。寒い寒いと思ってる季節が、もう下り坂に差し掛かってるんですか。
ずっと受験終わりを意識して現在を奮い立たせてるけれども、実際の所受験が終了するということがどういうことか分かって無い気がする。何だか最近は、ちょっと高価な模試(通常の十倍の値段……)を連続で受けてるような感じだ。入試というものが、随分遠く感じているといったほうがいいか……近すぎて逆に遠いという、自分の身体に似たようなパラドックス。
赤本とかやる時に、時間を計るキッチンタイマーは百均で買いました。
しかし、流石百均クオリティーなので、九十分という時間を設定するとボタンがいかれて、それにつられて基板もいかれて、プチプチとショートするような音が聞こえて液晶がバグります。でも、殴ると正常に戻るので、その昭和式修理方法で半年使いきりました。
しかしながら、こいつの寿命も近いようで、何もしなくても勝手にバグって死にそうな音を漏らすようになってきた。恨むなら、百円という値をつけられた自身の身を恨むが良い。

にしても、一週間は長いくせに、一日はクソ短いです。朝だと思ったら昼になってて、昼だと認識したらもうこんな時間。このくらい短くなければ、やってられないっていうのもあるだろうけど……。

にほんブログ村 受験ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2012/02/16(木) 18:09:15|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3つ目の試験終了 | ホーム | 2つ目の試験終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1184-d3aa6d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。