弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果発表(一)

今日の十二時が、早稲田大学文化構想学部の入学合否発表開示だったんだけど(電話での確認ならもうちと早い)、それまで寝て過ごそうと思って昨日は(すぐ寝ようと言っておきながら)無理に午前一時まで起き通して、昼間で寝てやろうと思ったんだけど、八時半には起こされてしまった。
飯喰ってゲームして、無理やり時間を進めようとはかったものの、十時半くらいには弾切れですることが無くなった。空の軌跡3rdをアマゾンで頼むが面倒になったので、ブックオフに行って買うことにする。……ベストプライズしか無かったが、妥協するしかない。あとは村上龍のストレンジ・デイズと湊かなえの告白を買った。なんとなく。
帰路を急いで、空の軌跡を早速開封してやってたら、いつのまにか十二時になってる。
パソコンをつけて、早稲田とgoogleに打ち込んで、検索してHPに飛ぶ。
合格速報、をクリックする。
文化構想学部、一般試験……なにかに取り憑かれたように、無心で進めていく。

にほんブログ村 受験ブログへ



………………あれ、無くね。

え、ちょっと待って
そんなはずはない……

って、見るところの桁間違えてるわwwww千の位が違うわwwww
行けば分かるけど、受験番号を1000ずつにページを分けて載せているので、自分の受験番号が含まれる範囲のページを開かねばならない。俺は一つずれて見ていたから、かなりビビった。

正しいページをクリックして、無機質な表に目を滑らせて行って……。














あった!

合格キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

マジである! 何度確認しても、数字が変化することがない、載ってる、載ってるわ!
もう、人生で何度か、こういう場面で自分と適合する文字列が存在しなかった経験をしたことがあるから、あるとひどく安心すると同時に、不可避の歓喜が否応なしに表れてくるね。多分、身体能力が今の五倍くらいあったら、バク転をしててもおかしくなったかと思う。
よっしゃあああああああああ!
叫んではいけない法律も理性もへったくれもない。
あぁぁああ……、すごい安心した。これでようやく解放感を得た。

でも、かなり合格者の番号飛び飛びだなあ。俺の周りに座っていた人達がダメだったというのが信じられない。
皆頭めっちゃよさそうに見えて、試験の寸前まで参考書を熱心に眺めてる人がほとんどだったから、この会場の六人に一人(くらい)しか受からないことも信じられなかったな……。俺はモバゲーやってたよ……、リラックスも大事だよ……。トイレの順番待ちの時は、テトリスやってたがな……。

ともかくも、とにかく受かって良かった!
第一志望は文学部だからまだ本当の成功とは言えないが、とりあえず大隅講堂に確実に赴けるチャンスが得られたのは非常に大きい。
といっても、実感はそれほど無いんですけどね。
ひとまず、何か一つ思い荷物が下りたことは確かだ……。
本当の受験終わりまで、もうちょいだけど、もう殺気立つ必要はないみたいだ。


スポンサーサイト
  1. 2012/02/20(月) 17:31:40|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | 終わった>>

コメント

うわあああああああああああああおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2012/02/20(月) 17:54:04 |
  2. URL |
  3. ksk #-
  4. [ 編集]

うおおおおおおおおおおお!

おめでとうございます=w=!!
  1. 2012/02/20(月) 18:48:43 |
  2. URL |
  3. poko #-
  4. [ 編集]

カイジ風に書くと、

「圧倒的ッ・・・・・・・・・圧倒的ッ、勝利ッッッ!!!」

って感じですね!!!おめでとうございます!何故か僕もめっちゃ嬉しいです!!!
  1. 2012/02/20(月) 19:28:35 |
  2. URL |
  3. 柊 #vs0NW1Qw
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

いやっほおおおおおおおおおおおおお!

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!
  1. 2012/02/20(月) 21:20:45 |
  2. URL |
  3. 可児 司敏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1188-31e5475e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

