弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロック、ペーパー、シーザー

ホホッホ、ホイップクリームオニ盛りのプリンをもらったんだが、一口食べて飽きた……、な、何の拷問だこれは……、甘ったるくて気持ち悪い……。
うちの学校の近くにも、ボリュームが半端無いクレープを売ってるところがあるんだけど、とうとう食べずに終わりそうだな。まー、OBとしてまた行く時があるから、そん時はチャンスがあるとして……。

早稲田の作家輩出数凄いな……、今日調べて改めてビビったww芥川賞直木賞出まくりですがなww
思えば文学部って就職できねえーよー、というレッテルを貼られてる学部でしたね。早い所、まともな小説を描き上げなければ、冗談抜きでバイト生活になりそう……。といっても、その人次第だということは弁えてます。
でも、小説の新人賞なんて、大学受験よりも遥かに倍率高いからねえ。この前応募したとこは、ざっと350倍くらいかなぁ。ハンパねえな。
自分で選んだ道なので、地道にやるしかないですな。
まだまだ俺達の冒険は始まったばかりだ!
って、それじゃ打切りじゃねーか!

久々に楽譜を見たが覚えてるものなのね。ピアノも久々に触ったが、割と覚えてるものなのね。
空の軌跡3rdはようやくラストダンジョン突入。ゴリ押せば明日にはクリアできますな。
TSUTAYAがうんぬんかんぬん言っておいて、結局今日外出しなかったな。まぁいっか。
PS3がもうすぐ手に入るぞー。でもさ、もうPS3出て大分経つよね。五年?六年? PSPってもう七、八年経ってるんだね。早すぎだなー。PS4はせめてあと二年待って下さい。

にほんブログ村 受験ブログへ


一応、早稲田大教育学部の自己採点をば。

【英語】
《Ⅰ》7/10 《Ⅱ》9/10 《Ⅲ》9/10 《Ⅳ》9/10 《Ⅴ》5/10
39/50 78%

【国語】
《Ⅰ》7/8 《Ⅱ》11/11 《Ⅲ》7/11 《Ⅳ》4/5
29/35 82%

【日本史】
《Ⅰ》5/8 《Ⅱ》7/7 《Ⅲ》9/10 《Ⅳ》5/6 《Ⅴ》3/6
29/37 78%

……取った!
これほど取れれば、大丈夫でしょう……。
英語は昨年と同程度の難易度だったと思う……、にしても、会話文が今年全然できてないな。意味は理解できるのにね、空欄補充がとことんダメなのさ。
国語は現代文は易化、古文は難化したと思う……が、割と火事場の馬鹿力で何とかなったっぽいですねぇ。大問Ⅳの漢文なんて残り10分で解いたのに、我ながらすげえ。
日本史は例年並み。相変わらず、ちょこちょこ難問、近現代に超絶な難問を配置してくる問題でした。見たことも聞いたことが無い単語に惑わされないで、手持ちの知識をフル活用できるかを問う問題。

ふああ……。
明日は早起きできるかな……。


  1. 2012/02/26(日) 20:00:43|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<結果発表(四) | ホーム | 結果発表(三)>>

コメント

はじめまして。

わたしも生クリームだめです。
ひと口めは おいしく感じるけれど、ふた口めからは食べれません。
クレープは、友だちがのをひと口だけ貰って食べるコトにしています。
ちょっと 友だちにひどいですけど、、、(笑)。
  1. 2012/02/26(日) 21:39:05 |
  2. URL |
  3. ina34 #-
  4. [ 編集]

これで落ちるはずがない、ってかかなり上位合格ですね!
大隈奨学金もあり得るんじゃないですか…?w
  1. 2012/02/27(月) 00:58:08 |
  2. URL |
  3. ksk #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>ina34さん
初めましてー!
生クリームダメは人多いですね。
俺も、甘いもんはいくらでもいけると思ってましたが……、ダメなもんはダメですなw

>kskさん
教育が一番デキが良いです。一番難しいと思ってたのに!
奨学金ですかwもしそうだとしても、権利を得られたことに満足して終わりにしますw
  1. 2012/02/27(月) 18:53:20 |
  2. URL |
  3. 可児 司敏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1196-f8be3fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

