弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果発表(四)

ふー、ようやく一区切り。
今日は早稲田大学教育学部の合格発表です。ちなみに国語国文科。
今日も電話で確認しましたが、合格でした。
というわけで、受けたところ全勝です。やっほう!
なんだか一矢報いた気分です。学校の面子を保ってやったというか……、なんてやらしい考えなのでしょうか。
一区切りついたので、ブログのテンプレから受験生記述をなくしました。
ブログ村のカテゴリについては、……卒業してから変えようと思います。もう高校生じゃなくなるからね。
というか、早稲田パソコン俺のデスクトップよりスペック高いんだけど。ノーパソなのに。
ノーパソ欲しいなぁ。

そんで、この十ヶ月くらいかけて買って、使ってきた参考書、問題集、単語帳、その他もろもろをかき集めてみました。
それが、これだ……。

f

あと五冊くらいあります。置くの忘れてた。
ちなみに、全部やったわけじゃありません。入試前にやりきれなくて、余った問題もたくさんあります。
でもまぁ……、ビビらせることはできるよね。
といっても、処理をどうするか、めっちゃ困ってます。
だって、バリバリ書き込んでるやつもあるし。ブックオフじゃ買い叩かれるだけだし。赤本は今年の……、来年からみれば昨年のだし。赤本は最新のものを買おう……。そうでなくても、東進かどっかで最新の問題は見ておこう……。
ま、多分、この大半は捨てることになるだろうな……。

一か月前、応募して二次審査で落っこちた小説のことを言いましたが、実はもうとっくに公開してました。
http://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n7354ba/
ちびちび連載していかないと読者がつかないんです。でも、連載にするのに最初から公開してると、一気読みができなくなりますから。一気読みできるほどの作品かは微妙なところですが……。まぁ、アクションシーンは割といい出来らしい。ある人の言葉ですけど。
とりあえず、明日にはトップ記事のほうにURLを貼っつけておきましょう。

そういえば、空の軌跡3rd、クリアしました。
日本ファルコムやるなあ……、俺が続編を気になってしまうようなエンディングを作るなんて……。
SCのエンディングはそれほど泣かなかったが、3rdのアレは気づいたら涙ほろりですね。そんでもって、あのラストだから……、ついつい零の軌跡が気になるよね。
そしたら、エステル出るのね。もう買った!って言っちまったよ。
が、金がない。否応なしに、しばらく待つことになるでしょうね。できれば忘れるまで……。

にほんブログ村 受験ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2012/02/27(月) 19:55:00|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<彷徨、奉公、咆哮 | ホーム | ロック、ペーパー、シーザー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/27(月) 20:16:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いやー、良かったです。おめでとうございます!
選択肢が沢山あって贅沢ですね…。
早稲田パソコンってどんなんですかね?
  1. 2012/02/27(月) 22:26:10 |
  2. URL |
  3. ksk #-
  4. [ 編集]

受験お疲れ様です=w=
全勝とかかっこいいです

あの進路冊子に掲載・・・!←

てか参考書の量半端ないです・・・w
これくらいはやらなくちゃなのですね
処理役になりたいです(笑
  1. 2012/02/27(月) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. poko #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>kskさん
良かった、良かった……。ありがとうございます。
正味、教育が一番可能性が低いと思ってたましたが……分からんもんですね。
早稲田パソコンは戸山キャン用の早稲田生専用モデルみたいです。
CPU2.6GHz メモリ4GB HDD500GB って、全部俺のパソコン上回ってますw
ただし、色々とセットで二十万近くしますが……。

>pokoさん
進路冊子載りますかねw そしたら名前が明らかじゃないですかw

参考書は量をこなすと、達成感がすごいです。
こいつらは親が貰い手を見つけてしまいました……、でもそれでも余りそうですw
  1. 2012/02/28(火) 18:55:42 |
  2. URL |
  3. 可児 司敏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1198-4e8f4ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

