弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手を離した

やったーーー!
やっと小説書き終わったあああああ!
書き上げた時、いっつも「fin」って書くんですけど、前作よりもその時の感慨が深いので、程良くやれたんじゃないかと思ってます。後は、こいつを印刷して二週間寝かせます。それから推敲作業に入る。完璧。
破綻してたらどうしよう。つっても、今分かってるだけで大分訂正が必要な箇所が多い。
まぁ、一応完成は完成だから!
ってんで、PS3早速買ってきたぞおおおお!
駅前のゲーム屋で「PS3買いたいんですけど」って言ったら、「え……、マジでそんなの買う人いるんだ!」みたいな顔された。なんとなく罪悪感。
その後、丁寧にメーカー保証期間が終了しても、こちら独自で保証しますよーということを説明してくれたが、「あ、大丈夫です」で一蹴する。なんという罪悪感。だって予算外だし……。
無双orochi2を買った! 戦国無双3と三國無双6の融合体なので、完全に俺得ゲーです。
しかし、日本の戦国時代と中国の三国時代って、エライ時代の差があるよなー……、三国の人たちが鉄砲を目撃して肝を冷やさないのかしらん。
でも、三国時代は日本の弥生時代に当たるから、卑弥呼が出てくるのはまぁ納得できるってとこか。言っても、めちゃくちゃだけどねw このフリーダム加減が却って良い。
あと、ワラワラ具合が半端ねえ。
PSPの三國無双6から、こっちに来るとワラワラ具合に吹くよ。だって、馬超の「てぇぇい!」一発で三十人ぐらいKOするからね。初戦で2000人斬りとかビビったもん。見たことねえよ、2000カウントなんて。
海賊無双も欲しいけど、値段見てげっそりした。CODと零の軌跡を買う予定の俺には、到底出るはずのない金額……。

麻雀はフリゲーで腐るほどあったので、一つ落としてやってみたけど、難しい……。
っていうか、役が一番難しいのに役を覚えないと全然勝負に成らない!
アガリの条件揃えたー……って和了れない! なんでだよ!ってなる。五回くらいなった。
や、役が大前提か……。

小説は一本ようやく書き終えましたが、もう続けてもう一本書き始めようと思ってる。
といっても、もっとネタを温めてプロットをしっかりさせないと、もったいないデキになると思うので、慎重にやっていこうと思ってます。うん、今回みたいなことにならぬように……。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
  1. 2012/03/01(木) 19:31:48|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<死因:手袋の片方を失くして憤死 | ホーム | 国 士 無 双>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1201-05f78ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

