弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四 面 楚 歌

あー、疲れた。
今日は五時間くらい歩きまわってた。流石に疲れた足が痛い。
昨日、手袋がかたっぽ無い、っていうタイトルだったけど、今日見つかりました。何故か隣の居酒屋の柵にブラさがってた。雪と雨で軽く湿ってた。拾ってくれたのはどこの誰だか知らないけど、ありがたい。

卒業式はまだなんです。
あと一週間ある。だから学生ニート。何もしてない。
卒業式前日には予餞会がありーの、卒業式には部活でしゃぶしゃぶ喰って、翌日には卒業旅行でグンマーに行く。
高校三年間皆勤なので、これで噂が本当なら図書カード3000円分が貰えるらしい。ホントかよ、と思うが。ソースが文芸部なのでなんとも言えない。もしかしたら思い違いで、1000円分かも知れない。1000円分じゃ、ラノベ一冊しか買えないじゃないか。
ま、いっか。

PS3買ったから、ゲーム屋での散策範囲が広がって楽しいです。これで正味、箱○とPS2以外は何でも行けるわけだからね。といっても、駅前のゲーム屋の弾数がそれほど多くないのが判明。中古はともかくとして新品でさえ、CODが一作品も無いのはどういうことなんだ。
GTAでお馴染みのロックスターの作品がめっちゃ安かったから、買おうかと思ったが止めた。
そういえば、海賊無双ってそれほど期待通りじゃないみたい。
海賊無双売った金で無双orochi2を買ったら面白かった、とかなんとか聞いたから、割と俺のチョイスは正解だったっぽい。でも興味があるので、ワゴンセールで2000円切ったら手を出してみようかな。

ぬいぐるみ欲しいな。
美術室によくある胸像の大きさくらいのヤツ。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2012/03/03(土) 20:16:41|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乾 坤 一 擲 | ホーム | 死因:手袋の片方を失くして憤死>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1203-3dbf2172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

