弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乾 坤 一 擲

中3の頃の自分が厨二病過ぎてヤバい。
気軽に覗いてみるんじゃなかった。でも割と今の自分と文章が似通ってるのがムカつく。今の俺よりバカなクセに! かなり脚色して書いてんじゃねえか!

受験が終わるとメリハリが無くなって、一日が凄い早くなるー……。
麻雀は時間を忘れるくらい出来る程度に習熟しました。みみっちい役しかできないし、しょっちゅう振り込むけど。相手の手を読むんは当分無理だ。
今日はブックオフでやっすいFPSを買った。バトルフィールドなんだけどね。
コントローラーでFPSはムズイ。今までマウスとWiiリモコンだったから直感的にできたものの、コントローラーはムズイな……。あんなんがホンマもんの戦場にいたら、即刻土になるだろうに。

うーん、とりあえず早く卒業したいなあ……。なんか、この中途半端な時間が続くのもまだるっこしいというか。
家庭研修と銘打っておきながら、勉強してるのは麻雀だけだし。読書は滞りがちだし。俺の場合、あまり一気に読めないような本だと、普通に一ヶ月とかかかるからね。一旦のめり込むと寝食忘れて読み明かすが、単調な筋書きのものだと時間がかかる。

何か今日は気分が乗らない日だったな。
F1カーがピットインしたけど、整備士が誰も近寄ってきてくれなくて、いつまでもレースに復帰できないような感じ。海に遊びに行ったけどよく考えたら冬だと気づいたような感じ。冷蔵庫に飲み物がめんつゆしかないような感じ。耳かきのこけしがパチンコでお小遣いすったサラリーマンみたいな顔をしてるのに気づいたような感じ。落ちてる画鋲を避けるように歩いてたら床が抜けたような感じ。楽しみにとっておいたプリンのキャラメルが内部で大反乱を起こしてみてくれが汚くなってるような感じ。
昨日五時間も歩いてたのが悪いのか。体力落ちてるなあ。といっても、大体靴のせいだと思ってるけど。

にほんブログ村 受験ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2012/03/04(日) 19:20:52|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<汗 牛 充 棟 | ホーム | 四 面 楚 歌>>

コメント

中3からこんな綺麗な文章欠けたんですか…。
ホント上手で憧れます!

麻雀、俺は最初イッツーとチートイばかり狙ってました。笑
あれ上がると気持ち良いんですよねぇ。
  1. 2012/03/04(日) 19:31:12 |
  2. URL |
  3. ksk #-
  4. [ 編集]

厨二病は仕方ないですよ。
公式の記録に自分の厨二な発言が残っていなければ、大丈夫です。はい。
  1. 2012/03/05(月) 09:48:41 |
  2. URL |
  3. 柊 #vs0NW1Qw
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>kskさん
自分でも誰の文章に影響されてるんだか知りませんが、なんとなく当時から一文の情報量を多くコンパクトにすることを心がけてた気がします。
当時の文章でも綺麗ですか! ありがとうございます。

俺はケチケチとリーチ狙いですわ……、それでたまにピンフが出る程度。
でもイッツーは決まると爽快ですね。本棚に漫画が一巻から順繰りに並べられてるような感じで。

>柊さん
確か、高校受験の時の自己推薦文で、中二めかして書いたら塾の先生に「それだけはやめろ」って言われました。
それはそれで良かったと思ってるけど、実はもう卒業文集で既にやらかしているという……。
  1. 2012/03/05(月) 17:56:08 |
  2. URL |
  3. 可児 司敏 #-
  4. [ 編集]

やっぱり可児さんも卒業文集でやらかしたクチですか……僕も、小中の卒業文集は酷いことになってます。
  1. 2012/03/05(月) 22:04:18 |
  2. URL |
  3. 柊 #vs0NW1Qw
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

まぁ他の人も割とやらかしてる人が多いので、俺のはカモフラージュされてますがね……。
でももう読み返したくないです。
  1. 2012/03/06(火) 18:04:49 |
  2. URL |
  3. 可児 司敏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1204-2afad530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

