弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か忘れてるようで、何を忘れているのか分からない時

何か忘れてるようで、何を忘れているのか分からない、なんだか家の鍵をしめてきたかどうか分からないのと同じくらいの釈然としない感じを抱いている時は、息を六回連続で風船に息を入れるようなイメージで吐く。
そうすると、全然状況は変わらない。諦めて折り合いをつけるべきだな。

早く卒業したい……何だか毎日、妙に不安なんだわ。でも卒業したら好転する、と信じてる。まぁ、きっと卒業してもあんま変わんないんだろうけどねぇ。でも、ある一つの不安要素は確実に取り除かれるので、ちっとは変わるのかな。
昨日TSUTAYAで漫画を借りてきた。十冊借りるの安すぎる。五冊借りるのと百円しか変わらないとか、一体どういうことなの。
内訳は、咲×3、ピューと吹くジャガー×3、バガボンド×2、戦国ストレイズ×2。
バガボンドは連載再開、とかなんとか聞いたのと、前にブックオフで立ち読みしてたから数合わせで。戦国ストレイズはなんとなく、数合わせで。
咲はようやく普通に読めるようになった。なんか早死しそうな人ばっかだなー。運の使い方的な問題で。
ピューと吹くジャガーは面白すぎ。なんか知らないけど、何か知らないくせに何か笑っちゃうんだよ。ギャグマンガ書ける人ってほんと凄いな、なんで笑っちゃうんだ。
後は、バトルフィールドと無双orochi2をやってるだけで一日が終わる。買って良かったPS3。
コントローラーでFPSも慣れると楽しいし、ストーリーが面白のでついがっつりやりこんでしまう。
洋ゲーってイケメンな野郎とか、美少女的なものがいないけど、あの適度な不細工加減が良いと思うんだ。GTAの女キャラはもうちょっと頑張るべきだと思うが(GTA4では改善されてるらしい……)。

入学書類がようやく片付いた。すっごいめんどかった。
三学部受かったので、新入生のためのCD-ROMが三枚ある。誰かにおすそ分けしようかな。
大学はほとんどの確率で文芸サークルを覗くことになるだろうと思います。んー、だって他に趣味がないし……、音楽系のトコはこの六年間でもうお腹いっぱいだし……。
まー、誰も俺のコト知らないわけだから、割と野望をオープンにして大丈夫なのかな。高校では割と控えてたから、俺の野望を知るものは割と少ないんだ。まぁ、割と多いんだけどさ。

それにしても、ケータイを全く使わないな。
高校卒業したらスマフォにしよう、とかいう話だったけど、普通に考えて要らないな!
もうちょっと市場が発展してからにしよう。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2012/03/07(水) 18:17:59|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 受験メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1207-8cad3a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。