弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妙昌の地へ~復讐の大地~

これ見て、自分の脚の長さが気になったので、メジャーで突貫的に測ってみようと思ったら、計るたびに脚の長さが変わっていき、最終的に43%から49%になったんだけど、もしかして俺ってドラえもんなの?

「バイトとかすんの?」
「いやぁ、俺は大学出てからでいいや」
って、ジョークを前考えたんだけど、実際使ってみるとなかなか威力強いです。是非使ってみて下さい。
「えwwwwww」
と、大体どこから突っ込むべきなのか分からないけど面白い、というような反応をします。
「就活っていうんだよそれはwwww」
と、冗談が通用しないような真面目な人でも笑ってくれます。
ただし、本気にされるとなかなか面倒な両刃の剣だったりするので、普段、冗談を言わない人が言うと面倒かも知れないですな。
俺はあながち冗談でも無かったりしますが。これ以上就職率落ちても別に構わないよね。
なんて書いてたら四年後の俺にボコボコにされてそうな気がするけど、自分でやると言ったからには夢への道は全うしなければ!

今日も電車に揺られること二駅(10分くらい)、合唱の練習にでかけてきた。
あんま張り切り過ぎると、喉の筋肉が筋肉痛になる。まー、テナーじゃないからマシだがね。バスは楽だよ。といっても、「もうちょっと音量出して」と言われると白旗上げたくなる。もう出ません。ロシア人なんかは身体がバカでかいから、ウォッカを呑んだ後でも低音をバリバリ利かすのに、日本人は身体がちっこいからベースは頑張らないと鳴らん。もう少し喉仏がちっこければ、俺もテナーでバリバリ言わせてたのになぁ、と声の低さを恨むばかりですが、多分おっさんになったら渋い感じになって良い感じになるんじゃないかねえ、と期待する。
で、皆ツイッターをやってるね。
俺も前、登録したことがあるんだけど、イミフだったので即日で止めた思い出がある。誰かに誘われてやらないと、右も左も分からないで終わりそう。
しかし、卒業したら周りと通信が途絶えるから、あったほうが何かと便利……か?
と思って、ちょっと悩んでる。いや、面倒くせ、と思う心と戦ってる。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

追記:
タイトルの妙昌っていうのは、至極適当に思いついたのを載せたんですけど、実際はお寺の名前みたいです。
だからといって、そこに怨恨の根源があってそれを討伐しにいざ行かん、とか言ってるわけではない、むしろそれほどの妄想をさせたところで、一気に現実的な堕落を魅せつけるという魂胆があったわけです。
最近はテンションが狂ってるので、あかんです。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/09(金) 21:03:46|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嘯く桜 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1209-8ef2762c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

