弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん、この際だから名前を変えようと思うよ。
明日、気づいたら変わってると思います。理由は特に無いけど、HNの下の名前が読めないんだよ。何て読むの?
そんな感じだから、変える次第。
春休みが意外と忙しいんだけど。あれ、俺の充実したニートライフは実はただの想像上のものだったの?

昨日、今日と卒業旅行だったけど、たった一泊でここまで疲れるとなると、もう旅行には行かないほうがいいのかも知らん。まぁ大人数だったから、っていうのもあるかも知らんが。
送迎バスに揺られて三時間半くらいで、雪の降り積もる山中に佇むそのホテルに辿り着いたわけだ。
でもあんまりやったことを覚えてないんだ。
まず、部屋にあったパズルをやってた。The-Tという四つのパーツを組み合わせて図形を作っていくヤツのサンプルが部屋にあったので、一時間くらい唸って考えて制覇してやった。
次にボーリングへ行って、適当にやる。次にビリヤードへ行って、適当にやる。
夕食はバイキングで、シュークリームを9つ持ってきて、一つにわさびを混入させ、一つに塩を嫌というほどふりかけてロシアンルーレットをやってた。あたった人はすっごい涙目になっていた、しかし慌てて呑んだオレンジジュースは塩と醤油入りだった。
その後、風呂に入ったが良い露天風呂だった。あまり記憶が無いが。
部屋に帰ったらずっと大富豪。二十二時から二時くらいまでやってたんか? もう後半は思考が回らなくて、良いカードも回ってこなくなったので自然消滅して、俺はベッドにダイビングしたが、他の人はすっげー元気にはしゃいでた。
俺が眠れないでじっとしていると、数人がどたばたと部屋に上がりこんできて、同じ部屋で寝ているもう一人の友達に忍び寄って行って、「おはようございまーす、どっきりでーす」と小声で囁くドッキリをやってて、よく意味がわからんかった。てか、まだ夜だったし。
翌朝はビリヤードとボーリングでほぼ終わった。
ちょっと雪原で遊んできたけど、雪の反射光がまぶしすぎて目が焼けた。室内に入ってからは当分、色覚がイカレて大変だったなぁ。
その後は、運の悪すぎる大富豪をやって、バスの中で寝てきて終了。

コメントが思いつかない……が。
大学進学まであと半月です。
良いダラダラ生活が送れますよーに……。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. 2012/03/15(木) 20:04:33|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | no title>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1215-c692f67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

