弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の音が……



うっはー。
この組曲の楽譜を覗いたことあるけど、トンデモねえ楽譜だった。特にピアノなんて、俺がやったら一生かかっても弾けない自信がある。
しかしめっちゃかっこいいな。多分、生で聞いたら半端無いだろう、二日間は耳に残るはず。こういう合唱にはすっごく憧れる。
これの作曲者の荻久保利明の別作品といえば、IN TERRA PAXが有名なんじゃないかねえ。あれは歌ってて楽しい。この人の作品は大概、ピアノが大変なことになってることが多い。
まぁ、こういうところを含めて、大学入学後の身の上を迷ってる。
答えを出すつもりはないけどね! 成り行きですよ、成り行き任せ。いや、完全な成り行き任せというわけにもいかないだろうけど……。
そういえば、地元友達の一人が早稲田進学と聞いてテンション上がりました。教育学部らしいけどね。あっちは理系だからほぼ確実に会わないだろうけどさ。

今日は墓参りに行ってきて、一日潰しました。すんごい暇だったなぁ。
ただぼーっとしてただけなので、特に書くこともないし。なんか義理の従兄弟が増えてたってくらいかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. 2012/03/18(日) 19:43:13|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<</(^o^)\ | ホーム | GM>>

コメント

学校の早稲文出身の先生がグリークラブでした!
新歓で沢山飲み食いした縁で入ることになったそうですが…。笑
てかピアノ弾けるんですか…羨ましい限りです…。
  1. 2012/03/18(日) 20:25:10 |
  2. URL |
  3. ksk #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

まじっすか!
じゃあ、俺も自然な成り行きに任せることにしますかねw

ピアノは弾けませんよw
音取りのために、初見で自分のパートだけなら弾ける程度です。
その程度の技術では一生かかっても到底無理な楽譜なのです……。
  1. 2012/03/18(日) 21:20:40 |
  2. URL |
  3. 可児 珊士 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1218-57d41ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

