弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ええと、今日は中学の吹部の定演を見に行ってきたけど、OB面できないほど上手くなっててどうしようもないんですけどw 今の顧問がもうちょっと早く来てくれればよかったのに。
その後に、一緒に行った連中とGODEARTERをせこせことやってた。
もうね、作業ゲーです。
一時間半やって、ようやくゲームとしての旨みが出てきたけども、まだ遊びを絡ませないと面白くない難易度です。これが、二体同時相手とかになってくると、また話は別になってくるわけだ。ホントに鬼畜。
で、わざわざGODEATERを買い揃えた為に、今日だけのため、というわけにも行かず、また集まることになった。
えぇー、そうなると春休みは一層予定の密集地帯となります。入学式までなんやかんややってるうちに一直線です。さりげなく、校正待ちの小説を出すつもりの新人賞の〆切が迫ってきてるし。早くとりかからないとなぁ。

どっさりと積もった参考書の山も、整理して今では三分の一程度の分量になった。
後輩にくれてやった三分の二の山が役に立つかどうかは知らない。ただ、何の書き込みをしてないものをあげたつもりだ。
あー、今日はなんかつかれたな。毎日疲れてるけどね。なんか予定がツメツメなんだ。
明日は久しぶりに何もない日なのでのんびり……GTA4でもやっておくかな。
って、春休みってあと一週間半しかないのね。まぁ、無情な時間の流れ。

にほんブログ村 受験ブログへ

  1. 2012/03/20(火) 18:49:13|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<fg | ホーム | /(^o^)\>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1220-535d02a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

