弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fg

今日は久しぶりに予定が無い日になると思ってたら、銀行口座の開設で結局駆り出された。
さして混んでなかったから、すぐに終わったんだけどね。GTA4で銀行強盗をした後だったからなんとなくそわそわしながら、もしも強盗が来たらどうしよう、みたいな妄想をしてたけど、無論杞憂になる。平和な国だな。
昼飯は120円で済ませた。というのも、以前親がマックで昼飯を買ってきたら、何故かポテトとドリンクしかなくてメインのバーガー系列が一切入ってなかった。そこで電話をしたら、不足していた分を自宅まで届けてくれて、しかもお詫びの品ということでポテトとドリンク無料券をもらった。
で、その無料券とチーズバーガーで120円。ラッキーだったなぁ。
その後、部屋の掃除をした。まぁ、高校の時に溜め込んだものの整理だな。九割捨てることになったけどね。
引き出しも数年ぶりに解禁して、ために溜め込んだものを処分しようと思ったんだけど、底のほうにジャラジャラ溜まってる何かがあったのね。
爪です。爪のかけら。妖怪爪散らしの巣なのか?ってくらい、ジャラジャラ溜まってるの。
だから引き出しの中の物を全て引っ張り出して、ミニクリーナーでひたすら掃除していった。何であんな溜まってるのか本当に分からない。爪切りは確かに入れてたけど、毎回切った爪は処分してたしなぁ……。
まぁ、お陰で色々とすっきりしましてね。
後は、GTA4とゴッドイーターをやって今に至る。GTA4のボリュームが異常、必死こいてやってるのにまだ達成度が半分行ってないんだけど。
しかも、この前あたかも新作ゲームのように面白さを語ったけど、もうこれ三、四年前のゲームなのね……。GTA4のコンプリートエディションの日本語版ですら一年前だし。まだまだ飽きる気配がしない。
無双orochi2はようやくシナリオクリアした。プレイアブルキャラが多すぎて、全武将を揃えたけど最高レベルが25Lvとかそんなもん。全員99Lvとか、どんだけ作業をすればいいんだ……。
次買うゲームは零の軌跡かなぁ。零の軌跡って、amazonレビューだと空の軌跡よりも評価が高いんだよね。値段も中古でも4000円を切らないし、手を出しにくい……中身は期待してよさそうだけどね。

入学祝いは全く考えてなかったけど、ノートブックかそのへんを買ってもらおうと思ってます。電子タブレットでも良いんだけど、良いものは普通に予算外の値段だし、まだギリギリ予算内のヤツの方がいいかなーって。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

追記:
ひそかに準備を進めていた小説の新作を執筆し始めました。
文体は迷った挙句に一人称の口語文にします。俺が三人称で文章を書くと、凄い堅苦しくなってラノベっぽくなくなるので……、やはりラノベは口語文で無ければ。書いてる方も楽しいしね。
サスペンスっぽくしたいと思ってます。ファンタジーサスペンス。
いつかミステリーも書いてみたいね……、俺が読書を始めたのはもう10年も前の話ですけど、その原点はミステリーですからね。
いっつも思うのは、西村京太郎が始めて読んだ小説っていう小学生って、全国探しても俺くらいなんじゃないのか……?


スポンサーサイト
  1. 2012/03/21(水) 17:21:58|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<υ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

零の軌跡は

ガキっぽいからやめた方がいい
  1. 2012/03/21(水) 22:36:09 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

Re: 零の軌跡は

空の軌跡と同じノリと思ってたらがっかりしますかねぇ。
まぁそんなすぐに買うつもりは無いですけど。
  1. 2012/03/22(木) 19:27:46 |
  2. URL |
  3. 可児 珊士 #-
  4. [ 編集]

scでエステルプレイするくらいハマってたんだけど零買ったら萎えた
完全に別ゲーな気がする

まあ買ってみてもいいのでは?
  1. 2012/03/24(土) 22:11:04 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

別ゲー感ならすでに3rdで味わってますw
更に別ゲー化するとなるとアレですが、まぁ、別ゲーと割り切ってプレイしてみるのも有りかなー……。
金にすんごい余裕ができたら買ってみますかね。
  1. 2012/03/25(日) 19:05:44 |
  2. URL |
  3. 可児 珊士 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1221-4d964f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

