弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

υ

もう疲れたよ。
今日は友だちと一日中ゲームぶっ通しで疲れた。
最初はゴッドイーターだったんだけど、そのうちNewスーパーマリオWiiに移行してからが半端なかった。大学生になりかけてる野郎どもが、マリオであんな大はしゃぎするとはね。三時間はしゃぎ通しでしたわ。
明日はカラオケで、明後日は近畿に引っ越す友達へ贈呈する品を物色しに呼ばれた……、なんか予定がツメツメなんじゃねーの?
あとは服も買わないとなぁ。
春休みの消化が順調すぎてヤバイ。

たったさっき大学から科目選択の情報がどっさり届いて、少し目を通してみたけど講義多すぎてどれとりゃいいのか分からんぞ! 今すぐ決めろとか言われても不可能ですね。ゆっくりと詰めていかないと……。
実際、大学行って何しようか、っていうのは目下混迷中ですわ。サークルとかも含めて、不明……。
色々と不安ですなぁ。
でもまぁ、なんとかなるんじゃないですかね。
グラセフをどっぷりとやってるけど、こんなコアで下手をすると倫理観が歪みそうなゲームをしている女子って存在するの? モンハンですらプレイしてる女子を見たことがない。っていうか、少なくとも俺の周りにゲームをやってる女子が居ない。マジで。
だから、グラセフをガンガンプレイする女子と友達になるっていうのが、結構憧れだったりする。男が女子っぽい趣味をしているのと同義なんだと思うけど、上手い喩えが見つからない。でもその希少度はわかるでしょう。
ネトゲはちょっと違う。俺自身がもう、あんまネトゲはやりたくないっていうのもあるからだけど。
ソーシャルゲームも違うな……、あれって割と誰でもやってるよね。大概、すぐ飽きてるけど。

にほんブログ村 受験ブログへ

スポンサーサイト
  1. 2012/03/22(木) 19:59:17|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ドラ声 | ホーム | fg>>

コメント

科目登録の書類の煩雑さときたらもう…。
マイルも買ったんですけど厚くて読み切れません!w
  1. 2012/03/22(木) 21:22:22 |
  2. URL |
  3. ksk #-
  4. [ 編集]

科目登録に教職課程を加えると、複雑さが極まります(笑)
どうしたらいいか分からなくて、途方に暮れそうです・・・
  1. 2012/03/22(木) 22:39:59 |
  2. URL |
  3. HJCBA #JQUqN.e6
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

もー、めんどくさすぎて大変ですね、科目登録。
自分で書類を読破しなくても科目登録ガイダンスに行けば、どうにかなるんですかね……。
  1. 2012/03/23(金) 21:35:33 |
  2. URL |
  3. 可児 珊士 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1222-26754005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。